かわいいケースが無料で付いたAmazonギフトカードを買う方法

かわいいケースが無料で付いたAmazonギフトカードを買う方法

さてクリスマスシーズン到来です。
この時期はクリスマスカードやクリスマスギフトを用意することで大忙しですね。
そうそう、チップの用意や学校の先生などへのお礼もこの季節に行います。

以前、アメリカでギフトカードをお得に買う方法 として、おすすめのギフトカードの買い方をお伝えしたのですが、今年さらに見つけました!
「かわいいケースが無料で付いたAmazonギフトカードを買う方法!」
というわけで、早速、お伝えします!

ギフトカードは誰に渡す?

私の場合、チップはマンションの管理人、息子がお世話になっている人(学校の先生、習い事の先生、バスの運転手)に渡すことにしています。
え?!学校の先生に?!と日本人の感覚からだと驚かれるかと思いますが、アメリカではクリスマスは一大イベント
日頃の感謝を込めて、ギフトやチップを知り合いや友人、家族、お世話になった人達に配るのが風習です。
まーその配る数は大量で、12月になるとカート山盛りに買い物をする人が多いのもそのためです。

というわけで、いろいろな人にギフトやチップを渡すのですが、学校の先生はなんとなく生々しい気がして現金は、、、、避けたい、と思い、私はギフトカードにしています。
※クラスマザー(クラスの父母リーダーの人)がこの時期に代表してお金を集め、ギフトを先生に渡すこともありますし、いやいや先生だって人だからキャッシュが良いのよ!とキャッシュを渡す人もいます。もちろん渡さない人だっていますよ。

一方で、マンションの管理人には、キャッシュで渡しています。

どうやって渡す?

さて、その用意したギフトカードやチップは、そのまま”はいっ”って渡すのもみっともないので、「いつもありがとう」のような言葉をメッセージカードに書いてそこにギフトカードやチップを挟み、封筒に入れて渡します。

Holiday & Christmas Money and Gift Card Holders

このようなキャッシュやギフトカードを挟みやすくなっているカードや

Christmas Card Tin Holders Box Set

このような缶のケースにギフトカードを入れて、見栄えをアップ!させても良いですね。

それらを封筒だけ渡したり、クッキーなどと合わせて小さな紙袋に入れて渡したりします。

かわいいケースが無料で付いた
Amazonギフトカードを買う方法

というわけで、この時期はギフトカードも買わなくちゃ、封筒や紙袋も用意したほうがいいかな?などと買い物だらけで、正直訳が分からなくなるんです。
でも、ギフトカードに無料のかわいいケースが付いたものが、簡単に買えることがわかりました!

それはすごく単純。
AmazonでAmazonギフトカードを買えばOK!!!なのです。

Amazon.com Gift Card in a Snowman Tin
Gift Card in a Holiday Pop-Up Box

AmazonでAmazonギフトカードを見てみると、この時期、このようなケース入りのAmazonギフトカードがたくさん販売されていて、なんとギフトカードの価格だけで買うことができるのです!
ケースは無料ってわけ。

すばらしい!

しかも、ケース入りで自宅届くので、いちいち買いに行かなくてもOK!
とにかく便利で、ケース付きでお得なので、今年のギフトカードはAmazonで決まり!

さっそくオーダーしてみた

早速、ケース入りギフトカードをオーダーしてみました。

オーダーして2日後にはポストに届いていました。早い!
缶のケースにリボンが付いていて、ツリーのオーナメントとしても使えるみたい。


缶を開けると、中にギフトカードがきれいにセットされていました。
いちいちギフトカードを缶に入れる手間もなし!

便利すぎます、これ。
ギフトカードが余っても、自分用で使用すればいいので、損もしない。

多めに買っておいて、あわただしいクリスマスシーズンをなんとか乗り切ろうと思います!