アメリカで出産前に無料でもらえるサンプル・お得プロモコード 全11個 せっかくだから全部もらって

アメリカで出産前に無料でもらえるサンプル・お得プロモコード 全11個 せっかくだから全部もらって

今回は、アメリカで妊娠した場合に無料でもらえるサンプル・ぜひその時に使ってほしいお得なプロモーションコード」について紹介します。

私も数年前にアメリカで妊娠・出産をしていますが、その時にも粉ミルクやらおむつやらいろいろもらって助かりました!
今、改めて調べると、そのときよりももーーっともらえるサンプルがあることがわかって、ちょっと悔しいです~!!
でも、これから出産の方はぜひぜひ活用して、たくさんサンプルもらってくださいね

★2019年4月10日Medela追加

①Enfamil Formula

Enfamil は粉ミルクのメーカーです。

こちらに登録すると粉ミルクや液状ミルク、クーポンなどがもらえます。
私もこれを以前もらいました。
妊娠中は母乳育児をする予定だったので、粉ミルクとかは自分で購入しておらず、やみくもにもらったサンプルの一つに粉ミルクがあった、という程度だったのですが、いざ出産してみると私の場合は思うように母乳が出ず、最初の1か月イは完全粉ミルクになりました。
なので、これは本当に助かった!
液体のミルクも外出時などで大活躍しました。
なので、とりあえず母乳育児を予定している方も、いざというときのためにもらっておくといいですよ。

②Honest

Honestは、安心安全なベイビー用品、化粧品、家庭用洗剤などを販売するメーカーです。

そこで、こちらに登録すると、なんとおむつが5枚、ワイプが10個ももらえる!!($5.95の送料がかかります)

なんとここのおむつ、柄がものすごいかわいい!!!
知らなかった~~~!
息子のおむつ時代、とっくに終わってる~~!でも使いたい~~!
これから子育てのみなさん、ぜひこのかわいいおむつを楽しんで!

しかし、このフリートライアルは自動で毎月の商品購入をするメンバー登録、になってしまいますので、1.888.862.8818でmonthly subscriptionのキャンセルを行ってください。

③Gerber

粉ミルクや離乳食を扱うブランドです。
こちらも粉ミルクのサンプルやポーチなどをくれますが、なにも登録しなくても、これらは病院で出産後・退院時にもらえると思います。
私の時は粉ミルクセットでしたので、時期によって内容はかわるかもしれません。

④Similac

写真はSimilac HPより

Similacも有名な粉ミルクのメーカーです。
こちらに登録すれば、上の写真のような、粉ミルクセット、ポーチなどがもらえます。
これらは私も以前もらったことがあります。

⑤Target Baby Registry

スーパーのターゲットでは、こちらベビーレジストリーを作成すると$70相当(クーポン含む)の商品がもらえます。
ベビーレジストリーを作成した後に、ターゲットのサービスデスクに立ち寄り”レジストリーを作成した”ことを伝えると、商品がもらえますよ。
商品は在庫に限りがあるので、事前に電話で確認しておくとよいでしょう。

⑥Amazon Baby Registry Freebie

アマゾンでもTargetのようにBaby registryを作成すると(こちらから)商品がもらえますよ。
しかし条件があって、レジストリーから$10以上の商品を1つ以上購入すること。
おむつやシャンプーなど消耗品にするといずれ使いますし、まずそういったものを買っておけばいいでしょう。
商品が発送されたら再度Amazon Baby Registryにログインして、無料のウェルカムボックスを選択してください。

⑦Seventh Generation 

Seventh Generationは、地球にやさしい生活洗剤や子供用生活用品を販売するメーカーです。


ここに登録してから、自分のアカウントにログインしてください。
その後”Dashboard”ダッシュボードをチェックし、Free Seventh Generation Baby Sample Kitをチェックしてください。
送料が$5.95かかるかもしれません。

⑧Free Books プロモコードあり

Baby’s Books ではプロモーションコードを入れると$40までプライスオフになり$0になります。
10ページ程度の小さい本は、まだ言葉がわからない時でも繰り返しお母さんが読んであげるといいそうですよ。
プロモーションコードはGET5FREEBOOKS
一応ちゃんとディスカウントされているかチェックしてから購入してください。
なお、送料は別途かかります。

⑨スリング プロモコードあり

このSeven Babyというショップも、プロモーションコードを入力するとなんと$40オフになる!
$39.95の商品や$54.95などの商品が多いので、うわ~激安になる!
別途送料はかかりますが、おすすめですよ。
プロモーションコードはFREESLING4ME です。
ちゃんとディスカウントされているかチェックしてから購入してください。

⑩Udder Cover プロモコードあり

こちらは授乳カバーや授乳用の服、授乳枕を販売するUdderCover
こちらもディスカウントコードで$35オフになります。
別途送料はかかりますが、授乳枕などはどこかで買わなくちゃいけないものですし、ディスカウントがきくショップで買うのも、もちろんお得ですよね。
ディスカウントコードはFREEUCOVER1です。
ちゃんとディスカウントされているかチェックしてから購入してください。

⑪Medela

授乳ポンプなどを扱うMedelaでは、サインアップをするとMedela Breastfeeding Product Sample Box が届きます。

母乳パック、ナーシングパッド、哺乳瓶など。