【期間限定レア】インスタで人気アメリカお土産Sephoraのリップとダンキンのリップバーム

【期間限定レア】インスタで人気アメリカお土産Sephoraのリップとダンキンのリップバーム

とってもレアなアメリカのお土産にぴったりの2商品が登場したので、紹介します。
2つとも、お手頃価格!ですよ。

①Sephoraのリップ

Sephoraアメリカのコスメショップです。
ちょっと大きなモールに行けば、かなりの確率であるショップです。
お手頃価格のコスメも充実しているので、お土産を買いに行くのにおすすめのお店です。
Sephoraで$10以下で買えるおすすめコスメベスト10

SEPHORA COLLECTION
LIPSTORIES Destinations

さて、そのSephoraから、期間限定の「アメリカ有名都市 リップ」が発売しました。
パッケージにその都市のイラストが描かれています。

もともと2年前にSephora Collectionが発売されて、全40種類の口紅はとっても人気商品となりました。
カラーバリエーションが豊富でロープライスなので、いろいろな色を使ってメイクを楽しめます。
またパッケージ写真がかわいいのも人気の理由でしたが、今回は同コレクションの”シティー編”になりますね。

今回のコレクションは、仕上げがサテン、マット、メタリックの3種類。
全8種類の口紅を備えています。

ニューヨーク、マイアミ、ロサンゼルス、サンフランシスコ、ワシントンDCなど、アメリカで人気のある地域がネーミングされています。
アメリカではありませんが、カナダも入っていますね。
それぞれの都市での象徴するデザイン:例えば自由の女神、国会議事堂などが描かれていて、お土産にぴったりです。

1つ$8なので、価格もロープライス!

黄色○の部分

それぞれの口紅には、仕上がりの状態が(Satin,Matteなど)ダイレクトに印字されていて、それもとってもユニークです。

バリエーションは全部で8種類。
Satin finish
03NY . 21Miami. 36LA
Matte finish
09SF. 31DC. 23Texas. 23Canada
Metallic finish
51Vegas

②ダンキンドーナッツのリップバーム

なんとドーナッツやコーヒーで有名なダンキンドーナッツでリップバームが売ってます!

Munchkinという名のドーナッツ

Munchkinドーナッツを買ったときに入れるボックスをイメージして作られたパッケージにボール型のリップバームが入っています。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kacie Lynnさん(@kacie_lynn85)がシェアした投稿

確かな情報が全然ないので、白いものとオレンジ色のものがどう違うのかわからないのですが、白いものはすごく甘い香りがして、オレンジ色のものはマシュマロのような香りがするようです。

これはアメリカに来たことがある友達とかにあげるとウケるかも。
$5.99です。
ぜひお試しください~!