トレジョの基礎化粧品売り場って、意外と良い商品、多いらしい!と聞いてから、ちょくちょく試しています。
今回は、4月に新発売になった、モイスチャーゲル:Ultra Hydrating Gel Moisturizerを紹介します。
パッケージと中身

最近、いろいろHydoro的なジェルが発売されていますね。
ついにトレジョでも発売されました。
この商品は、アロエ&グリーンティーエキス配合のジェルクリーム。
ヒアルロン酸ナトリウム配合で、肌をもっちりとさせる効果があるそうです。
無香料。パラベンフリー、動物実験なし。

と、商品はいたって普通のようですが、パッケージに変な顔を載せちゃうあたりは、やっぱりトレジョです。

蓋を開けると、内蓋が付いています。
その内蓋を開けると、白いトロトロのジェルクリームが入っています。
使い方
洗顔した後に、塗るだけです。
化粧水などは必要ありません。
使い心地は?

ジェルが軽く、さーっと肌に広がります。
少しひやっと冷たいです。
さらーっと伸びて、すぐに肌がモチモチします。
軽い広がりなので、すぐに肌がさらっとします。
なので、もっと濃厚さがあってもいいのに、、、とちょっと思ってしまいますが、翌日、意外と肌がモチモチしっとりしているので、うれしいですよ。
昔、ドクターシーラボのオールインワンジェルを使っていたのですが、少しだけ軽くしたのがトレジョ、っていう気がします。
でも、価格はトレジョのほうが断然お安い!
そして、私はアロエに肌が反応してしまうことが多いのですが、これは、すこーーーしだけヒリヒリするような、しないような、、な程度でした。
入っているもの


価格
75ml $8.99
評価
★4.1
これを塗るだけでOKというとってもお手軽ジェルなので、旅行の時などに持っていくと、荷物が軽くなって良いと思います。
ジェルとしての機能も、価格から考えると十分です。
コメント