私が買ったトレーダージョーズ商品 在米10年の主婦がトレーダージョーズで買うものとは?

スポンサーリンク

先週トレジョで買い物をしました。
大体、週に1度トレジョで、他に日系スーパー、韓国系スーパーなどで各1度ずつ買い物をするのが習慣です。私の場合はアメリカっぽいスーパー(Stop and Shop)とかは、ほとんど利用しません。代わりにトレジョへ、といったところでしょうか。

さて、そこで、先週、我が家が購入したトレジョ商品を紹介しながら、これが良いよ~とか伝えてみようかな、と思います。
人がどんなものを買っているか?も気になるでしょ?

私がトレジョで買ったもの

どーん!
合計で$50ちょっとになりました。
週に1度に立ち寄って、大体いつもこれぐらいの金額になります。(ほかに日系スーパーと韓国系スーパーも利用しています)

では、早速買ったものを紹介していきます。

牛乳と卵は絶対にトレジョで買うことにしています。
安いし、ドンドン商品が売れているから、傷んでいないと思えるので。
個人的にオーガニックとかは気にしていないので、普通の牛乳と卵をチョイス。
牛乳は断然おいしいのでWhole Milkを買います。
週によりますが、1ガロンは我が家では多すぎて1週間で消費できないので、1/2ガロンと1/4ガロンの計2本買う、という変な買い方をしています。

卵は普通のWhite Egg Largeサイズを買います。
黄色い殻のものと味に違いがない気がしているので、私にはこれでちょうどいいです。
ちなみに最近、この卵1パックがなんと99セントで販売されています(時期により変動あり)。とても安いので、助かっています。

そして、いつも冷蔵庫に入れているものなどの補充。
左から、チーズ、生姜のチューブ、ケチャップ、コーヒー豆、りんご

チーズはいろいろ売っていますが、中でもMexican Blendチーズが使い勝手がいいので重宝しています。トレジョでもよく売れるみたいで、商品が通常1列のところ2列並べられていました。


生姜のチューブは最近見かけて、購入し始めたばかりです。
生姜チューブがトレジョで買えるなんて!!いちいち日系スーパーに行かなくてもよし!
ちなみに内容量はからしチューブと同じ80g。
価格は$1.99、そしてフランス製だよ。
(※しかし2020年9月1日現在、もう生姜が売っていない。。。)

ケチャップは、我が家ではずーっとトレジョです。
こちらでも書きましたが、トマトらしい味がしておいしいです。

先日セールだったのでこっそりHeinzのケチャップに変更したのですが、早速旦那に”ケチャップ変えた?前のが好きだった”と、ばれました。
やっぱり我が家ではトレジョですかね(すぐ戻さなきゃ)。

そして、コーヒー豆は、こちらでも書きましたがCafe Pajaroです。
苦みも少なく、濃いコーヒーで、香りが良いです。

朝食にリンゴはかかせないので、リンゴの袋入りを買います。
Fuji, Gala, Pink Ladyあたりから気分によって買っていて、今回はPink Lady.
リンゴはいろいろ種類があるので、迷うと思いますが、こちらにまとめてあるので参考にしつつ、試してみてください。

あとは、週によって冷凍食品を買ったり、パンを買ったり缶を買ったりなどなどします。
Mandarin Orange Chickenは、今週忙しそうだな、、、というときに冷凍庫に入れておくと安心する食材です。
奥のBeef Cabbage rollsは、初めて買ったのですがいまいちでした。
そしてなんとなく豆の缶を買ってしまったので、ミンチやトマトソースと煮て使おうかなと思います。

そして気になっていたUltra Hydrating Gel Moisturizerというオールインワンジェルを買ってみました。これ1つでお手入れが終わるので、とても便利です。

そして、お菓子は1-2個買うのが定番です。
今回はこの新製品を買いました。
むちゃくちゃ好きな味でした。リピ買いしてます。

Trader Joe'sそのほか食べ物・スーパー・レストラン
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました