【レビュー】5月新製品 チョコレートがコーティングされたミニプレッツェル Trader joe’s

【レビュー】5月新製品 チョコレートがコーティングされたミニプレッツェル Trader joe’s

パッケージと中身

こちら5月の新製品
この商品はミルクチョコレートですが、ダークチョコレートタイプもあります。

パッケージの裏に、プレッツェルの写真が載っているのですが、中身とほぼ同じサイズです。
プレッツェルを乗せてみました。同じでしょ?

小さめのプレッツェルが、チョコレートでコーティングされています。

味は?

とってもおいしい!!
まず、トレーダージョーズのチョコレートは、口の中でトローンと溶けて、しっかりとチョコレート味がするものが多く、おいしいです。
このプレッツェルに使われているチョコレートも同様で、口の中で軽く溶けて、濃厚なチョコレートが広がります。
ミルクチョコレートなので、少し甘いです。
で、プレッツェルはカリカリしてしょっぱい。
チョコレートとのコンビネーション最高です。

意外とたくさん入っているので、1週間以上、おやつのお供として楽しみましたが、それでも飽きませんでした。

このプレッツェルを少し砕いて、アイスクリームのトッピングに使ってもおいしいですよ。

入っているもの・カロリー

ちなみにミルクチョコレートは35%カカオです(ダークは49%)。

価格

$3.49

評価

★5

息子も旦那も、もちろん私も、一口目から”おいしい!”と思わず言ったリピ買い決定商品です。
しょっぱくて甘いお菓子は、止まりませんよね~。気を付けないといけませんが。
小分けになっていませんが、おいしいですし、プレッツェルってアメリカっぽいですし、お土産にもおすすめです。