【レビュー】冷凍だから温めるだけ Beef Cabbage Rolls Trader joe’s

【レビュー】冷凍だから温めるだけ Beef Cabbage Rolls Trader joe’s

パッケージと中身

冷凍食品コーナーで発見のロールキャベツです。
ロールキャベツって作るのは手がかかるし、なんかキャベツで巻かれているだけでも野菜採ってる感があるから、冷凍庫に1つ入れておこう!と買ってみました。

パッケージは箱に入っているわけではなくて、トレーです。
詳しくは次の調理方法に書きますが、トレーのまま電子レンジで温めることができます。
お皿にいちいち移さなくても良いので、楽ですね~!

大き目なロールキャベツが4本入っています。

調理方法

冷凍庫から出してすぐに電子レンジに入れて温めてください。
私は3分温めたらまだパッケージの底から冷たさがわかったので、再度3分レンジにかけました。

味は?

白っぽいキャベツで巻かれています。
中は、味付けした牛ひき肉、ニンジン、玉ねぎ、ニンニク、白米が混ぜられています。

さて、そろそろ味について言わないと。。。
これ、「むちゃくちゃまずい」です。
どーしたの?トレジョ?!と思うぐらいに、むちゃくちゃまずくて、いいところがほとんどありません。

まず、ロールとして巻いてあるキャベツ。
これが、たくさん煮込んでトロトロしていてほしいのですが、まーーーー、固い固い。
キャベツの筋はしっかり残っていて、歯で噛みきれないし、ぐにゅっとするし、おまけに青臭い。
どういうことだ、青臭いって。

で、中の詰め物も遠くでトマトの味がする程度だから、一口噛むと、ジュワーっとキャベツの青臭さが広がり、筋があるキャベツをがんばって噛み、噛み。
で、終わり。みたいな商品。

自分で煮込め、って書いてある?ないよね。。。
それぐらい、味がない。
ひと口食べてひどかったのですが、捨てられない主婦なので、ケチャップをドバーっとかけてみたけれど、それでもクッソまずかった。

入っているもの・カロリー

価格

$4.99

評価

★1

二度と買わないぞ。