【Trader Joe’s レビュー】一個でやめれるかな?!禁断のおいしさ しょっぱいブラウニー SEA SALT BROWNIE

【Trader Joe’s レビュー】一個でやめれるかな?!禁断のおいしさ しょっぱいブラウニー SEA SALT BROWNIE

昔、昔、妊娠中に初めてこの商品に出会い、押し寄せる食欲に耐えれず、食べまくってしまったあの日以来、手に取ることを避けていた”禁断のアイテム”SEA SALT BROWNIE”。
久しぶりに買っちゃいました。

パッケージと中身

透明なパッケージ。
パンコーナーのクッキーとか焼き菓子が売っているコーナーに置いてありました。

コロコロとしたブラウニーが入っています。
所々、1個ずつがくっついているものも。

ブラウニー1個は小さめです。

でも意外と厚みがあるので、1個でも予想以上に満足します。

味は?

塩のしょっぱさと、ブラウニーらしい甘さが癖になって、なかなか食べるのを止めれません。
でも1個が小さく見えるけれど、意外とお腹が満たされるので、さすがに4個も食べれば、”食べたぜ~~!”と満足します。

しょっぱいので、後味がさっぱりするから、まだイケるかな?と思っちゃうんですよね。

ただ
①ブラウニーはしっとりタイプではなくて、カリカリとしたタイプです。
好みによってはこれががっかりしてしまう人もいるかもしれません。
私はこれはサクサクタイプと割り切っているので、気になりません。

②ブラウニーのこってり、時に口の中で溶けるようなチョコレートの感覚は、ありません。サクサクタイプです。

ということで、トロッとしっとりとしてないブラウニーなんて!!と思う人もいるかもしれません。
が、ブラウニ~というものにそれほど思い入れもないので、これはこれでおいしい!と、私は好きです。
そして、さらに、これ内緒なのですが、バニラアイスクリームと食べると、最高においしいですよ。

入っているもの・カロリー

価格

$3.99

評価

★4.5

しょっぱい&甘いの組み合わせは、後味がさっぱりするので、私は好きです。
ブラウニーはサクサクしていて、クッキーっぽいです。
私の廻りでは好きな人が多いのですが、しっとりブラウニー派の人は、好きじゃないと思うのでちょっと減点してみて、★は4.5.