在宅で太ったのでYouTubeを見ながらエクササイズ 汗だくでマジですぐ痩せた 7分でOK

スポンサーリンク

最近、寝る前に、あまりよくないのはわかっているのですが、ついつい携帯を少し触って、YouTubeを観たり、Netflixを観たりしてしまいます。
時には1時間ぐらい、、、、いや、さっさと寝なきゃいけませんよね。
分かっているけれど、なかなかやめられない悪い癖です。

で、いつものごとくYouTubeでも観ようかな、と思うと不思議なダンスがおすすめされました。

2週間で10キロ痩せるダンス 「 HandClap 」

音楽のノリも良いので、翌日にやってみた。
あ~、面白い!!

・・・でも、そんなに痩せる気がしない。
汗かいているわけでもないし。
そして、映像に出ているお姉ちゃんが、、、、痩せてない。(ごめん)
いろんな人が「踊ってみた」って映像をアップしているみたいなので、これ、人気なんだろうな。

でもね、本気でダイエットしないとまずい、こっちはアラフォーなわけ。
日本帰省中に数年ぶりに体重計のったら、妊娠してるの?!何か月目!?なぐらいの体重を示して、ズドーンと気分が落ちているわけ。

これじゃ、全然、物足りない!!!

で見つけたのが、こちら「バニトレ」

7分で脂肪燃焼、そんな言葉につられて1度やってみたら。

むっちゃ汗かいた!!

そして、次の日、すこーし筋肉痛。

効いてる、効いてる、7分なのに、家でやっただけなのに、効いてる!!

これなら私でもできるかも、、、と今、4日目ぐらいかな?
毎日、むちゃくちゃ汗でますよ。
お試しで1度やってみて。
おすすめです!!

・・・ってか、痩せてきてると思う。

美容・服・コスメ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました