CVSですごく安く化粧品が買えた奇跡の方法。$4弱でチークとパウダーが買えたよ

CVSですごく安く化粧品が買えた奇跡の方法。$4弱でチークとパウダーが買えたよ

今日はCVSで化粧品を買ってきました

そもそも、ちゃんとした化粧をしなくなってしまって早ウン年。
無精になったのは”子育てのせいだ!”と主張してきましたが、さすがに息子も小学生。
。。。そうです、、、言い訳ですっ。

と、ふと出先のショーウインドーに映る自分を見て、びっくり!
・・・顔がテッカテカじゃないかっ。
ガラスに映って、テッカテカってわかるって、実物はどれだけテカってるわけ?!

と、その日の晩から寝る前YouTubeタイムに、化粧品の紹介PVを幾つかチェック。
「アラフォー 化粧 簡単」なんてゆるい言葉でサーチをかけて、さくっと終わるメイクってないかしら、、、とチェックするけれど。。。。
わから~~~ん。

まずは、テカテカ顔なのはリキッドファンデをしてそのままだったから。
おいおい、ですよね。。。
なので、リキッドファンデの後にさらっとさせるパウダーを買って。

顔色をよくするために、チークでも買おうかな。

と買ったのはこちら。
Fit Meは今、リキッドファンデーションを使っていて、結構好きなのでチークも同じシリーズにしてみました。

でも、実はいろいろお得に買うための作戦が。

まず①CVSの今週の広告から、メイベリンどれでも2個買うと$5キャッシュバックだったので、それを狙いました。

で、さらにCVSのクーポンサイト(お得に買う方法を教えてくれます)をチェックすると、CVSのサイトからいろいろなリワードが紹介されているページ②メイベリンを$10以上買うと$3オフが出ている!と書いてあったので、事前にチェックしてクーポンをカードに送り。
さらには、③どんな化粧品でも$12以上買うと$2オフ!っていうクーポンもあったのでカードに送り。
そして④20%オフクーポンがちょうどメールでCVSから送られてきたので、それもカードに送っておいて。

で、買った結果。

チークが$6.29、パウダーが$7.79、計$14.08のところ
クーポンやら何やらで$8.61で買えた!

しかも$5のリワードチケットももらったので。

実質$3.61で買えたんだ~!!!!

すごい、むちゃくちゃうれしい。

こんなにお得に買えるなら、ドンドン化粧品買っちゃうわ。

というわけで、とっても安く買い物ができたので、うれしい1日になりました。
良かったらCVSで安く買える方法はこちらにまとめてあるのでぜひ参考に、お得な買い物をしてみてくださいね。