アメリカ ニュージャージー100円ショップダイソーへ行きました

スポンサーリンク

先日、ニュージャージにオープンした100円ショップ ダイソーへ行ってきました。
アメリカでは$1ショップと言われるお店がありますが、やっぱりダイソーのほうが魅力的!
(日本人だからかな??)
日本へ帰国すると、鬼のようにたくさん買いたい気持ちをぐっとこらえて、ダイソーでゆーっくり買い物をするのが、日本での楽しみの一つでもあります。が、車でいける場所にダイソーがあるなんて、天国だ!

ということで、早速行ってみました。

/

場所はNJ Mitsuwaスーパーの敷地内。紀伊国屋とか、資生堂とかある並びの1店舗です。ちょっと前にクイーンズにも新店舗をオープンさせたダイソーですが、NJ店はその店舗の約2倍の大きさと大きいですよ。

店内に一歩足を踏み入れると。
おおおお、ダイソ~だよ。
うれしくて、感動してしまいます。

しかし、商品は基本$1.99
たまに$4とか$5とかの商品も並んでいますが、わかりやすく値段が書いてあります。
お菓子とか、器とか、文房具とか、、、いろいろありますよ。

便座シート。
これ、意外とうれしいですよね。

ちなみに9/21には、NY州のスカースデールにもダイソーがオープンしますよ!
ダイソーパワー、すごいなあ


NJ店
595 River Rd, Edgewater, NJ 07020

スカースデール店
925 Central Park Ave, Scarsdale, NY

そのほかダイソー食べ物・スーパー・レストラン
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました