2019年トレーダージョーズの商品 新作・定番商品レビューまとめ 

2019年トレーダージョーズの商品 新作・定番商品レビューまとめ 

さて、今年もどんどんトレジョの商品を食べていきますよ!
今年に入って、それぞれの商品ごとで記事を書いていたのですが、まとめたほうが見やすいようなので、まとめなおします~!

新作・定番商品限らず、2019年に試したレビューを書きます!
ぜひ参考にしてくださいね。


2017年秋冬 トレーダージョーズのお菓子 新作・定番商品レビューまとめ
2018年 トレーダージョーズのお菓子 新作・定番商品レビューまとめ

2018年トレーダージョーズの商品 新作・定番商品レビューまとめ

※定番商品でも、店頭になかったり、新作商品でも少しすると定番化したりするのがトレジョです。お店にお目当ての商品が売っていなくても、がっかりしないで再トライですよ!

随時更新

⑩子供に大人気  Pancake Bread

オススメ度 ★★★★/5星中

値段 $3.99

2019年9月16日追加

Pancake Bread.
パンケーキパンってこと?何それ?
見た目はパウンドケーキです。

トップにはカリカリっとした砂糖がコーティングされています。
そして、ボトムは、、、カステラっぽいかな?
パサパサしておらず、ちょっぴりしっとりしています。パンケーキのバターやシロップがかかったイメージにぴったりです(そこまでしっとりしていないけれど、イメージね)。

食べてみるとトップのサクサク感と、メープルシロップの控えめな香りと味がします。
黒糖カステラみたいだなーと思ったところで、バター風味がぐわーっとやってきます。
私には甘いけれど、たぶんアメリカ人には、もっとメープルシロップギトギトが好きなんだ~という人も多いかもしれませんが、私はおいしいと思います!

一方、子供たちはこれ、と~っても大好きみたいで、息子と息子の友達に出したら、2人そろって”おいしい~””僕、これ大好き~”と聞いてもいないのに叫んでいました。

⑨不動の人気アイスクリーム Hold The Cone Mini Ice Cream Cones

オススメ度 ★★★★★/5星中

値段 $2.99

2019年9月16日追加

とーっても人気のこの商品。
ロングセラーですね。
でも、トレジョは留まることを知りません。
なんと、お値段そのままで総量を5.9オンスから7.9オンスにアップ!人気をさらにさらに不動のものにしています。

って、あれ?1個のアイスクリームはこんなにミニサイズ!
でもこのミニサイズは意外にも”おいしい!”のままで終われるちょうどいいサイズでもあります。大きすぎるともういいや、、、って思うときありますが、これはちょうど良し!
でも、もーーっと食べたいってときありますよね。
そんな時は”両手で1個ずつ持つ!”
そーんなスペシャルな食べ方できるのは、ミニサイズだからこそ。

コーンはしっかりサクサク。
食べ終わるまでサクサクです。
バニラアイスクリームがチョコレートでコーティングされているのですが、チョコレートは少し厚めのコーティング。
アイスクリームも甘すぎず、ちょうどいい風味です。
人気が続く意味も分かるなー、そんな味です。

⑧冷凍食品で一番人気 Creamy Spinach & Artichoke Dip

オススメ度 ★★★★★/5星中

値段 $2.99

2019年9月11日追加

冷凍コーナーにあるこの箱のパッケージ。
アメリカでは定番メニューの一つ、SPINACH ARTICHOKE DIPが、レンジで温めるだけでできる便利な冷凍食品になりました!

こちらは先日発表された第10回トレーダージョーズ 消費者が選んだお気に入り商品 冷凍食品部門でみごと1位を獲得した人気商品でもあります。

作り方はとっても簡単。
箱と中のパッケージから中身を出し

電子レンジ対応の器にチーズのトッピングがある面を上にして置きます。
中の透明パッケージから絶対に出してくださいね。
そして、電子レンジで3-4分加熱して全体が溶ければ完成です。

加熱が終わるとこのように、元の形が崩れてトローンとなります。


とても熱いので注意しながら容器を移し、トルティーヤチップスなどに付けて召し上がれ。

ちなみに今回は、同じくトレジョのトルティーヤチップスを用意しました。

味は、アーチチョークってどんな味だっけ?と不安を抱きながら食べてみたのですが、うんまいっ!
といっても口の中のどの味がアーチチョークだかわからないけれど。。
そのアーチチョークが味を邪魔することはなさそうです。
今回はトルティーヤチップスに付けて食べましたが、チップスのパリパリ感とディップのとろ~り感が癖になります。
チーズはトロトロ。おまけにほうれん草などもトロトロで、ほうれん草が口に残ることがありません。
幼児の息子は、ほうれん草は食べれるけれどあまり好きではなく、チーズは大好き。
さて、このディップはどうかな?と思ったのですが、「ほうれん草か、、、、(口に入れて)うわ~、ほうれん草もトロトロで不思議~!」と最初はほうれん草入りなことにちょっと食べる気を無くしていましたが、一口食べて、おいしい!とパクパク食べていました。

少しショッパイかな、と思いますが、まー、こんな日もたまにはOKでしょう。
ビールに合うと思うので、パーティーとか人が集まったときに1個用意しておくと良いと思います。
パッケージは小さいですが、チーズたっぷり濃厚なので、大人3人ぐらいで食べるのがベストでしょうか。

⑦しょっぱ甘い止められないおいしさ
Caramel with black sea salt Dark chocolate bar

オススメ度 ★★★★★/5星中

値段 $1.99

2019年9月11日追加


大胆なパッケージのこちらは、チョコレートです。
Black sea salt入りということから、荒れ狂う海の絵が描かれています。
おっとカジキマグロがジャンプっ!
絵が大胆すぎる。

チョコレートは70%カカオ使用なので、ちょっと苦いかな?と思ったのですが、チョコレートの”苦味”は全然気にならず、”旨味”として感じられます。
しかも70%のおかげで、チョコレートの香りが良い。

一口噛むと、中からトローっとした甘くてしょっぱいカラメルが出てきます。
ハワイ諸島近郊の溶岩成分を含む海水から作られたBlack Sea Salt は、少しスモーキーな香りがするとてもユニークな塩を使用しています。
そのためスモーキーな香りがしていて、すごく甘いのにほのかに塩気があり、大人な味に仕上がっています。

食べ終わっても、塩気とチョコレートの苦味から、後味もさっぱり。
これ、かなりおいしいです。

⑥この値段でトリュフ入り?!Italian Truffle Cheese

オススメ度 ★★★/5星中

値段 1pound $12

2019年9月11日追加

トレジョのチーズセクションはかなり充実していて、とてもおすすめです。
しかもちょうどいい大きさにカットされていて、お試し感覚で買いやすい。
デリだといちいち大きさとか伝えて買わなきゃいけなくて、チーズに詳しくない私には、ハードルが高すぎなんですよね。

で、買ってみたのがItalian Truffle Cheeseです。
ポイントは「チーズに黒い粒粒が入っていること」。
で、その黒い粒は何?と思うでしょ。
これで、Truffle。
日本語だと”トリュフ”なんだ~~!!!

味は少し癖があります。
チーズ自体はチェダーチーズっぽく少し固めで、柔らかくはありません。
少しスモーキーな香りで、臭い、と思う人もいるだろうなあ。
私自身、トリュフがよくわからないのですが(お恥ずかしいことに)、たぶんこの匂いはトリュフのものだと思います。
で、食べてみるとコクがあって、少ししょっぱくて、そしてトリュフの独特な香りが口に広がる~。

で、これ、絶対お酒に合う!
チーズとお酒が好き!という人で、くせがあるチーズもOK!なら、たぶんこれ、気に入ってくれると思いますよ。

⑤お弁当のおかずにも  Pork Shu Mai

オススメ度 ★★★★★/5星中

値段 9個入り$2.99

2019年9月10日追加

トレジョなのにあるんですよ”ポークシュウマイ”
箱に入って、冷凍コーナーに置いてあります。

箱を開けると、ゴロゴロっと内袋に入ったシュウマイが9個。
日本の冷凍シュウマイよりも二廻りぐらい大きいです。
平らなトレーにシュウマイが乗っていないのも、うーん、アメリカスタイル。
(同じ商品で、チキンシュウマイも売っています。)
人工香料なし、防腐剤なしです。
お皿の上にシュウマイを置いて、ラップをかけて3分レンジでチン!です。
電子レンジから出すと、とてもいい香りが~~。
そして食べると、とってもジューシーで、おいしいです!!
アメリカの冷凍食品でしょ、期待しないわ。。と思うことなかれ。
大丈夫、ほっとするおいしさですから。
味もしっかりしているので、私は醤油などもつけずこのまま食べるのが好きです。

また、我が家ではこれを鉄板焼きのおかずの1つとして、ジャガイモやら、ウインナーやら、の横に一緒に焼いて、そこをカリッとさせてから食べるのが好きです。
お弁当のおかずにも使っています。

④お土産でウケる SCANDINAVIAN SWIMMERS

オススメ度 ★★★★/5星中

値段 $2.99

2019年9月10日追加

袋に入ったこちらは、”GUMMY CANDY(グミキャンディー)”って書いてありますが、結論から言うと”グミっぽいお菓子”です。
というのも、グミってプヨプヨして弾力がすごくあるでしょ。
でも、これは弾力不足で、グニュッと簡単に噛むことができてやわらかい、、、ゼリー菓子っぽいかな。
”ハリボーみたいなグミとは違います!”

ネーミングはSCANDINAVIAN SWIMMERSって、スカンジナビアってどこだっけと思ってしまう、そしてなんだかわかったようなわからないようなネーミング(スカンジナビアとはノルウェーとかその辺です)。
もしかしたら、グミで有名な”Swedish Fish”をイメージしたネーミングなんじゃないかな、、、と疑っている私です。(根拠はまったくありません)。

グミはこの4つの形。
黄色:タツノオトシゴ
赤:ロブスター
ブルー:イルカ
オレンジ:普通の魚

カラフルですがこれらは合成添加物ではなく、野菜や果物から抽出された自然のもの由来だそう。そして、フレーバーも天然由来なので、ご安心ください。

黄ーピーチマンゴ味
オレンジーオレンジ味
青ーハックルベリー味
赤ーベリー味。

このグミの恐ろしいところは、一口目に”あっ、グミじゃない、だまされた~~”と思うのですが、ついつい幾つか食べてしまい、結局、これもありだね!と”好き”になるんです。

実は去年、日本のお土産用に何軒分か買って帰ったのですが、みんなの反応がおもしろい。
まず、形が”ロブスター”とかあっておもしろいので子供にウケる。
で、騒いで食べてみると”ん?これグミじゃないじゃん”となる。
”グミじゃない~!”と文句を言いつつもなんだか食べてしまう。
で結局、最後には”また買ってきて~!”ってなるんです。
数軒でそういう反応で、面白かった~。
というわけで、お土産にかなりおすすめ。

③Organic Joe’s O’s Pasta

オススメ度 ★★★★/5星中 息子評価

値段 $1.49

2019年9月8日追加

缶に入ったマカロニ+ソースです。

中身はこんな感じ。
すごく小さい○の形のマカロニが、トマトソーススープ(チーズも入った味がします)に入っています。

缶に入っているので、キャンプに持って行って、適当な時に食べようかな、と思ったら、食べる機会がなくて。。。
そういえば!と息子のランチにこれを温めてスープ用のランチジャーに入れて渡したところ、すごいおいしい!!と完食して帰ってきました。
一方私は、マカロニが小さすぎて、普通のサイズのマカロニのほうが食感や味がよくわかるのに、このマカロニは何を食べてるかよくわからないや。という感想です。
が、温めるだけで1品できるので、たまにお弁当で使わせてもらおうかと思います。

②Irish Breakfast Black Tea Bags

オススメ度 ★★★★/5星中

値段 $2.49

2019年9月2日追加

とにかくお得なこの商品。
1箱に80パックもティーパックが入っています。

タグなし、紐なし

アイリッシュティーとは、砂糖やミルクを加えて飲むために、それに耐えうる強い味の紅茶、だそうです。
お茶はインド、インドネシア、スリランカ、マラウイ、ケニアの5か国から来ています。
コスパがとても良いです。

①Dark Chocolate covered Almonds

オススメ度 ★★★/5星中

値段 $5.99

2019年9月2日追加

トレジョのチョコレートコーナーって、たくさん種類があっていつも迷ってしまいますよね。
これは、アーモンドがダークチョコレートでコーティングされたお菓子です。

そう、明治のアーモンドチョコレートを想像していただければいいと思います。
でも、これよりもチョコレートは固くて、カカオの味がしっかりしているのが、トレジョです。
(昔、かなり昔、明治のチョコレートを食べたのが最後なので、、あいまいな記憶を基に書いています。すみません)

がんばってチョコを切ってみると、中にしっかりアーモンド。

パッケージにはたくさんチョコレート粒が入っていましたが、一度、ピクニックに持っていったら、みんながポリポリ食べて、一気になくなりました。

味は、おいしいです。
トレジョのチョコレートは、しっかりとカカオの味がするので、日本のチョコレートよりも大好きです。日本へのお土産にチョコレートを持っていくと、おいしかった!と喜ばれることが多いです。
ただ、このアーモンドチョコは、コレといった特徴がないので、★は3つにしておきます。