アメリカ おしゃれな布マスクを買おう

アメリカ おしゃれな布マスクを買おう

新型コロナの影響で、今までマスクをしなかったアメリカでも”マスク着用”の人ばかり。
経済活動が再開したとしても、マスク着用は続く、もしくは日本みたいに咳など出やすい時にはマスクといったみたいに定着するかもしれませんね。

そこで今、布マスクを売っているショップがとても増えてきているので、今回はおしゃれな布マスクが買えるオンラインショップを紹介します。

Dunkin’ Donut

こちら

ドーナッツで有名なダンキンドーナッツもマスクを出しましたよ。
ドーナッツイラストがポップでキュートです。
1つ購入するごとに、 Dunkin’ Joy in Childhood Foundationへ$3寄付されます。

Anthropologie

こちら

おしゃれなアンソロポロジーから、マスクが出ました!
クッション付きノーズブリッジも付いているのでフィットします。
2枚入りで、売り上げの一部が医療従事者に寄付されます。

PINK

こちら

ランジェリーブランドで有名なヴィクトリアシークレットのPINKからもマスクが販売されています。
鼻の周囲にワイヤーが入っているので、マスクがぴったりフィットします。

Old Navy

こちら

1パックに、さまざまな色、プリント、パターンフェイスマスクが5枚も入ったお得パックです。さすが、Old navy.
マスクは綿100%の3層タイプ。
子供サイズも用意されていますよ。

キッズ用はこちら

Disney

マスク一覧はこちら

サイズS,M,Lで各4枚のマスクが入っています。子供が好きなキャラクターのマスクなら、喜んで付けてくれるかもしれませんね。
いろいろなキャラクターがありますので、ゆっくり選んでくださいね。

VIDA

こちら

各デザーナーによる服やアクセサリーなどを取り扱うVIDAがマスクも出しました。
このマスクは綿100%の2層タイプ。ぴったりとフィットするように金属製ノーズピースが組み込まれています。
各マスクには、2層のメルトブローンフィルターと1層のカーボン活性化ファブリックを備えており、フィルターは7日ごとに交換する必要があります(フィルターも同サイトで購入可能です)。
大人および5歳以上の子供に適合します。
なお売り上げの10%が寄付されます。

Rag & Bone’s

こちら

ファッションブランドのrag&boneからシンプルでかっこいいフェイスマスクが販売されています。
マスクはロサンゼルスで作られ、1パックに3枚入っています。 アップサイクルの生地で作られていますが、快適なフィット感を実現するために綿100%の裏地が付いています。
3パック購入ごとに$15寄付されます。

Etsy

上の商品はこちら

ハンドメイドグッズを多く取り扱うEtsyでは、手作りマスクがたくさん出品されています。
例えばショップの一つ、HaydenandGrantというショップでは、使用するのが大人か子供か、無地か柄か?の選択だけ。
どんな商品が届くか?は届いてからのお楽しみです。
レビューも良いショップなので安心です。送料無料。

Lucky Brand

こちら

私、個人的にこういう柄、大好きなんです。
5枚入りでカルフォルニア製です。
さらにマスクが売れると同じ量のマスクを寄付してくれます。