急いで!Rakutenに登録$40購入すると$40のキャッシュバック。実質タダ

急いで!Rakutenに登録$40購入すると$40のキャッシュバック。実質タダ

なんとRakutenに入会し、サイト内から$40購入すると、$40のキャッシュバックがもらえます!!!(期間限定)

こちらの記事アメリカで節約するならこの4つのアプリ! swagbucks, rakuten, ibotta, receipt hogにも書きましたが、アメリカのRakutenというサイトは日本の楽天と同じ”らくてん”ですが、ショッピングサイトではなく”ショッピングポイントサイト”になっています。

ショッピングポイントサイトというのは、RakutenというサイトからH&M 、Best Buy,Macy’sなどなどのショッピングサイトに行き、そこで買い物をするとポイントが付くというもの。

Rakutenのページを確認した今日(11/11)は11%キャッシュバックセールが行われていました。Macy’s、Kate spade、ナイキやアディダスなどなど。

例えば、Nikeのサイトで購入する時に、”Rakutenのサイトを経由してNikeのサイトに行き購入する”だけで、11%キャッシュバックがもらえるというわけです。
Rakutenというサイトを挟むだけで得するんだから、利用しない手はないですよ!!

ワインの購入や旅行の予約なども可能ですし、このサイトは多くのサイトを紹介しているので、自分がよく利用するショップがたくさん含まれているかと思います。せっかく登録したのに、買い物したいお店がない、、、なんてことはありません。

しかもしかも、今、新規登録してRakuten経由で$40の買い物をすれば$40キャッシュバックされるという、信じられないようなすごいキャンペーン中。

この時期、クリスマスギフトを買ったり、ホリデーカードを印刷したり、などなど、$40なんて簡単に使える状態じゃないですか??

私はこのサイトを以前から利用していて、実際に何度も何度もキャッシュバックしてもらっていて、日本の楽天と同じように”安心できるサイト”ですよ。

とりあえず、こちらから登録して、$40の買い物をしてみてください!!!!
期間限定(2020年12月25日まで)ということなので、お急ぎくださいね。