アメリカ デスク周りおすすめグッズ:在宅・リモートワークに

スポンサーリンク

在宅勤務をする家族やリモート学習をするお子様がいらっしゃる方も多いことでしょう。そこで、少しでも家庭での勤務や勉強がスムーズにすすめるように家具の配置やらいろいろ工夫している方も多いことでしょう。

そこで今回は「アメリカ デスク周りおすすめグッズ」を紹介します。
長くいる場所だからこそ、すっきりと使いやすくしたいものですよね。

スタンドデスク

FLEXISPOT EC1 Standing Desk 48 x 30 Inches Height Adjustable Desk Electric Sit Stand Desk

長時間在宅勤務をしていると、同じ姿勢を1日していて大丈夫かな?となんだか身体が心配になりませんか?
実際、American Journal of Public Healthでは、1日中座って仕事をした場合、たばこほどのリスクはありませんが、1日8時間以上座った場合には、一部の慢性疾患の発症のリスクが高まるなどの可能性があると言っています。

そこで椅子から降りて筋肉の緊張を和らげ、ストレスを軽減し、生産性を向上させるために、
立った状態でも、座った状態でも使えるスタンディングデスクがおすすめです。

このようにデスクの高さが高くなるので、立ってパソコンができ、肩や背中の痛みのリスクが軽減されます。気分転換にもなり、作業効率にも関係するでしょう。
この商品は、電動で上下するので、楽に安全に高さ調整をすることができます。

主人が使用していますが、とても良いと絶賛しています。

VIVO Stand Up Height Adjustable 32 inch Desk Riser

机を買い替えるよりもう少し手軽に試したい、という方には、こちらの机の上に置くタイプがおすすめ。
サイドのレバーを使いテーブルを上下させることで、スタンドデスクと同じようになります。

パソコンをきれいに

キーボード掃除

Cleaning Gel Universal Dust Cleaner

パソコンのキーボードの汚れって気になりませんか?そんな時に便利なのがこちらのゲル状クリーナー
スライムのようになった塊をキーボードに押し付けると、隙間のゴミがゲルにくっついて取れる、というわけ。
この商品はキーボードのほかにも、カメラ、エアコンなどといった家電や車内部などの隙間のほこりを取るのにも便利です。色が濃くなるまで何度も使えます。

OXO Good Grips Sweep & Swipe Laptop Cleaner

またパソコンの画面の汚れが気になる時にはこちらのクリーナー。
オレンジ側でパソコン画面を拭くことで指紋や汚れを取り除き、反対についているブラシでほこりなどを掃くことができます。使用しない時にはブラシは収納できます。
アマゾンでは4961のレビューがついており、★4.5となかなか良い評価がされている商品です。

卓上をすっきり

マウスパッドいらず デスクパッド

Leather Desk Pad Protector

なんでこれに気が付かなかったんだろ~と思った商品がこちら、デスクパッド
マウスパッドが大きくなってデスク全体をカバーしたものです。
つまり、どの位置でマウスを動かしてもOKなわけ。
マウスパッドの段差や位置を気にすることなくマウスをどんどん動かすことができますよ。
デスクを傷から守ることもできます。

すっきり 卓上ライト

AFROG Multifunctional LED Desk Lamp with Wireless Charger

最近多いのがこういったワイヤレス充電ができる卓上ライト。
もちろんUSBも付いているので、いろいろな電機小物が卓上ですっきりとさせることができます。

明るい室内ライト

Floor Lamp, 42W 3700LM Modern Torchiere Sky LED Lamps
アメリカでは元々室内照明を暗くして過ごすのが一般的。
なので、部屋についている照明が少ないところも多いです。
でも、書斎などはしっかり明るくしたいもの。
こういったランプで室内を明るくしましょう。

ケーブルクリップ

Cable Clips – Cord Organizer – Cable Management 

机の上をすっきりするために、いろいろなコードを動かないようにクリップで留めましょう
電話と充電器、USBケーブル、電源コード、コンピューターなどなど、使いたいものは様々。
なお、このクリップは使うことでコードを傷めず、コード自体の寿命を延ばします。またコードなどを探す手間がなくなります。

コンセントコード

Amazon Basics 6-Outlet Surge Protector Power Strip with 2 USB Ports

最近はコンセントにUSBもついてるんですよね。
これでごちゃごちゃする充電場所が少しでもすっきりします。

Webカメラ

Webcam with Microphone

内蔵の8m全方向性吸音およびノイズリダクションマイクにより、音声を拾い上げバックグラウンドノイズを自動的に除去して、よりクリアな音声を楽しむことができます。パノラマ高解像度1920 X1080P解像度で、会議でのスムーズな画像、ビデオ通話などがスムーズにいきます。
上の商品はWebカメラで一番売れている商品です。19674レビューで★4.5となかなか高評価ですよ。

携帯スタンド

Cell Phone Desk Stand Holder

またこういった携帯を置くスタンドがあるとデスクのごちゃつきもなくなり、また携帯に届いたメールなどの確認も簡単なので、おすすめです。

座り心地を快適に

クッション

Everlasting Comfort Seat Cushion for Office Chair

チェアーをさらに快適ににするには、ぜひクッションをひきましょう。
会社の椅子にはひいてるけれど、自宅の椅子にひくことを忘れてた!という人もいることでしょう。
上の商品は、純粋なメモリーフォームと熱応答テクノロジーにより体の輪郭に合わせて、真にカスタマイズされたフィット感を生み出します
さらに腰、腰、腰、太ももへの圧力を軽減することで快適さを提供するように設計されています。

健康のためのバランスチェアー

Gaiam Classic Balance Ball Chair – Exercise Stability Yoga Ball Premium Ergonomic Chair

一昔前、デスクワークで健康のためにバランスボールを使う人がいたけれど、しらないうちにこんな形に進化していました。
バランスボールチェアーです。
身体の芯を鍛え、集中力を高めます。しかもこれならパソコンしながら、ああああ~とバランスを崩して倒れることもなし!ちなみに、チェアーからボールが外せるので、バランスボールだけで運動することもできます。

子供には

子供用ブルーライト対応メガネ

Kids Blue Light Blocking Glasses Girls Boys 2 Pack

タブレットやコンピューターなどのスクリーン使用時に出る有害なブルーライトに長時間さらされると、頭痛、眼精疲労、睡眠障害を引き起こします。そこで子供の目をブルーライトから守るために、キッズブルーライト眼鏡をおすすめします。
この商品は耐久性があり軽量なので、子供に眼鏡の負担をかけず、目を守ることができます。また、100%満足保証として、返品・全額返金が可能なので、まずは試してみてはいかがでしょうか。

子供用ヘッドフォン

Kids Headphones

子供のオンライン学習をリビングなどで行っている子も多いかと思いますが、授業以外の音がすると気が散って遊びだしてしまう子も多いことでしょう。授業の音をしっかりと聞くため、集中するためにも子供用ヘッドフォンはおすすめです。

上の商品は子供用ヘッドフォンで一番売れている商品で、マイク付き。音量を2つに制限できるので、
お子様の耳を守りながら、使いやすさが追及されています。
息子もオンライン授業当初はイヤホンをしていなかったのですが、今ではヘッドフォンをしています。本人曰く、集中できるそうです。

子供用チェアー

SIDIZ Ringo Kids’ Desk Chair

そして、子供の勉強スタイルで重要なのが、フィットする椅子
この椅子は、厚いパッドが入ったスライドが可能なシート高さも調整可能な人工工学に基づいたバックサポートのある椅子です。
調整できるので子供にフィットし、さらに足の置き場もあるので小さい子供も足をプラプラさせることもありません。フットレストとアームレストは取り外し可能です。

そのほか育児・学校・子供用品
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました