時短で節約トイレットペーパーを買うのはWalmartオンラインがおすすめ

スポンサーリンク

今回は私が”時短”と”節約”のために行っていることの1つを紹介します。

「トイレットペーパーを買う時は”Walmart”を利用する」です。


なぜトイレットペーパーをオンラインで買うのか?
なぜ、Walmartなのか?
などを説明していこうと思います。

なぜトイレットペーパーをオンラインで買うのか?

答え)重いから。

トイレットペーパーってやっぱりたくさんロールが入ったものを買いませんか?
何度も買いに行くのが面倒なので、大き目なタイプを買ってしまうんですが、そうなるとそもそも大きいし重い。買い物に行っても買うものはトイレットペーパーだけでもないので、カートで大荷物を運ぶ~車に運ぶ~車から家に運ぶ、、、の流れが大変すぎる!!!

それがオンラインで購入すれば、家まで届くんですよ。とっても便利じゃないですか?!

どうしてWalmartでオーダーするのか?

答え)安いから。

オンラインでオーダーして、高かったら、ちょっと考え物ですよね。
でもWalmartのトイレットペーパーって安いので、オンラインでも他のスーパーで買うよりお得なんです。

私はこのCottonelle 24Mega Rollsをいつも購入しているので、この商品の価格をWalmart, Target, Amazonで比較してみると

価格
Walmart19.98
Tartget19.99
Amazon39.98

WalmartとTargetが安く、Amazonはかなり高いことがわかりました。

WalmartもTargetも$35以上購入すると配送料が無料になるので、必要な日用品を幾つかまとめて購入することが多いのですが、他の日用品でも、WalmartがTargetより安いことが多いので、ひっくるめてWalmartで買い物をしています。

例えばジップロック(自社ブランド)

Walmart自社ブランドのジッパーバッグは、Gallon 80袋で$3.82

Target自社ブランドのジッパーバッグはGallon 60袋で$6.99
と、量も価格も違う!

WalmartTarget
Reynolds Wrap Standard Everyday Aluminum Foil3.484.39
Listerine Freshburst Antiseptic 1L5.376.59
Tom’s Antiplaque & Whitening Fluoride-Free7.967.99
Glad Tall Kitchen Trash Bags, 13 Gallon, 120 Bags16.3720.99
Bounty Select-A-Size Paper Towels, White, 6 Triple Rolls14.9716.19

Walmartで私が良く買う日用品の一例がこちらなのですが、Walmartのほうがほぼ安いので、Walmartで決まりです。

なぜトイレットペーパーをメガロールにするのか?

ちなみに、どうして私がトイレットペーパーをメガロールにするのか?

答え)トイレットペーパーの補充回数が減るから

左が普通タイプ。右がメガロール。

ペーパーの長さは一目瞭然。メガロールって1ロールがかなり長い。
つまり、1回紙を補充しておけば、次の補充まで時間がかかるので、補充の回数が減るってわけ

何度も補充したり、ストックの場所からトイレに持って行ったり、、って面倒なので、時短のために”絶対メガロールしか買わない”ことにしました。

価格だけでいえば、コスコが断然安いとも思いますが、会員じゃなかったり、自分の欲しいブランドが無かったり、結局買いに行くのが大変ですよね。
時間短縮もできて、節約もできるので、”日用品はWalmartで買う”ちなみに、トイレットペーパーはメガロールにする、ことをおすすめします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました