アメリカのクーラー:おすすめクーラー、設置方法

スポンサーリンク

今回は「アメリカのクーラー:おすすめクーラー、設置方法」について紹介します。
日本のクーラーと事情がちょっと異なりますので、ぜひ一読してください。

クーラーの種類

セントラルエアコン

セントラルエアコンは、ダクトを通って空気を出し入れすることで、家を温めたり、冷却するシステムです。通常、サーモスタットによって制御され、ユーザーが温度を調整したり、冷却サイクルを設定したり、単にオンまたはオフにしたりすることができます。

窓用エアコン

前面が屋内、背面が屋外となるように窓に設置するように設計されているエアコン。結露と熱を外に放出し、内蔵のファンを使って冷気を家の中に送り込むことができる。このタイプのエアコンは、建物全体にセントラル・エアコンを設置していないマンションやアパートに最適です。しかし、設置はしっかり行わなくては、落ちてしまいます。

ダクトレス・ミニスプリット・エアコンディショナー

ダクトレス・ミニスプリット・エアコンは、室外コンデンサー・ユニットとコンパクトな送風機で構成され、通常は家の中の壁に取り付けられるます。

ポータブル・エアコン

建物に中央空調システムがない場合、窓用エアコンは良い選択肢ですが、建物の管理者によっては、ユニットを専門家に設置してもらう必要があり、価格が高くなることがあります。
そこで、ポータブル・エアコンは手軽です。窓際の適切な場所に設置し、コンセントを利用するだけです。エアコンには排気ホースがついており、本体から空いている窓まで排気ホースを通して熱を屋外に排出し、内蔵ファンで冷気を室内に送風します、窓用エアコンは良い選択肢ですが、建物の管理者によっては、ユニットを専門家に設置してもらう必要があり、価格が高くなることがあります。そこで、ポータブル・エアコンは手軽です。窓際の適切な場所に設置し、コンセントを利用するだけです。エアコンには排気ホースがついており、本体から空いている窓まで排気ホースを通して熱を屋外に排出し、内蔵ファンで冷気を室内に送風します。

今回は窓用エアコンと、ポータブルエアコンの人気商品を紹介します。

窓用エアコン人気商品

Midea 8,000 BTU U-Shaped Smart Inverter Air Conditioner

これはアマゾン窓型クーラーでよく売れているとても一般的なタイプです。
Mideaブランドは、LG、GEほど有名ではありませんが、とてもよくできているブランドです。
高効率のインバーターシステムにより、超低騒音と低振動を保証し、とても静か。さらに従来のユニットと比較して35%以上の省エネを実現しており、ENERGY STAR Most Efficient認証を取得した初の窓用ACです。
さらに通常高額なエアコンにしかついていないWi-Fi対応が付いており、Alexaなどを使用して音声コマンドを使用することもできます。

GE Window Air Conditioner 5000 BTU
シンプルな機能で、昔ながらのスタイルの窓用エアコンがこちらです。
最大150平方フィートの部屋を効率的に冷やすように設計されており、2つの冷却モードと2つのファン回転数で効率よく、柔軟で最適な室温を提供します。
設置も簡単で、お手頃な価格が魅力です。

Jeacent AC Window Air Conditioner Support Bracket
クーラーの下にはこのような金具を当ててより安全に使用する人も多いです。
工事は不必要で、サッシに挟むだけの金具です。

Soleus Air Exclusive 6,000 BTU Energy Star First Ever Over the Sill Air Conditioner
窓用エアコンの設置が怖い人にはこのエアコンがおすすめ。
これは馬の鞍のように窓枠の上に置くタイプで、設置が非常に簡単で安全です。
また、Wi-Fiも搭載されているので、アプリを使って遠隔操作することもできます。
設置後も、エアコンを取り外すことなく、外の景色や窓をフルに活用できます。

ポータブル・エアコン 人気商品

BLACK+DECKER Air Conditioner
とても人気のBlack+Decker は、冷却性能が良好。
しかも除湿機と扇風機が含まれているので、使い勝手が良いエアコンです。
底にローラーが付いているので、部屋から部屋へ移動するのも楽です。

Shinco 10,000 BTU Portable Air Conditioner
このエアコンは10,000 BTUの冷却能力を持ち、300平方フィートまで簡単に冷却します。
3-in-1機能で設計され、ニーズに応じて涼風、扇風機、ドライモードを選択できます。さらに自己蒸発運転により、最大36L/日の除湿能力があります。ファンスピードは3段階から選択でき、快適な使用感を得ることができます。
コンパクトなサイズでさらに4つのキャスターがついているので部屋から部屋へ簡単に移動できます。

電化製品
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました