アメリカ おすすめ扇風機:アマゾン人気商品紹介

スポンサーリンク

アメリカ アマゾンで売れている人気の扇風機を紹介します。
エアコンが付いているご家庭も多いと思いますが、扇風機で部屋全体にエアコンの冷気を循環させたり、エアコンをつけずに扇風機で過ごしたりすることで、電気代を押さえたり、身体を冷やしすぎないようにすることができます。

Lasko Wind Curve Oscillating Tower Fan

Lasko Oscillating Tower Fan
とにかく長い期間よく売れている人気の扇風機がこちらです。
若干スタイルが変わっているかもしれませんが、実は我が家も、お隣さんもこのタワーファンを使用しているほどです。
タワーファンはそれまで使用したことがなかったので、倒れないか不安でしたが、意外にも下の方が重いので安定性が高く、さらにタワータイプということで省スペースなのがとても良いですね。
3段階の風量調整、タイマー、首振り、夜間用設定などができ、リモコンもついています。
音は比較的静かで、さらにタワー状で風を送ることから部屋全体に空気を循環させてくれます。
夜間モードでは、ゆっくりとファンの回転数を下げ、LED照明を暗くして眠りを妨げないようにしてくれます。
シンプルな機能で使いやすいことから、50000以上もレビューがあるのに納得の商品です。
扇風機の後ろに手を入れる箇所があるので、部屋間を持ち運ぶことは用意ですが、頻繁に行う場合にはよりポータブルなものの方が、持ち運びやすいでしょう。

Dyson Pure Cool, TP04 – HEPA Air Purifier and Tower Fan

Dyson Pure Cool, TP04 – HEPA Air Purifier and Tower Fan
ダイソンTP04は、広い部屋にも対応できる優れた冷却空気清浄機です。
360°フィルターシステムとして、活性炭でガスや臭いを除去し、HEPAフィルターで0.3ミクロンの汚染物質を99.97%除去するので、喘息やアレルギーの方には特におすすめ。さらにハイテクフィルターの交換は年に1回で済みます。
さらにもちろん扇風機としての機能もあります。直接冷却するファンモードと、冷却せずに空気を前方や広報に送るモードもあります。夜間モードも搭載されており、音はかなり静かと好評です。周りの邪魔をせず空気を冷却・浄化することができます。
少し高額ではありますが、空気洗浄機、扇風機が一体になっている点を考慮すれば、スペースも節約でき、性能も良いのでお得な商品だと思います。

Vornado Large Air Circulator

Vornado 660 Large Whole Room Air Circulator Fan for Home
パワフルなサーキュレーターをお探しの方は、こちらがおすすめ。ボルテックス空気循環を利用し、より効果的に部屋全体に空気を送ります。4段階のスピードが選べるので、床に置いたり、棚に置いたりして使用することで、部屋全体に風を送り、涼しく保つのに最適です。
しかし、少しサイズが大きいので机に置く場合は、小さな机ではスペースを取るのでおすすめできません。
またこの扇風機にはハンドルがなく、リモコンもついていませんが、かなり広くて高さのある部屋の空気を循環させる、空間をかなり冷やしてくれることには定評があります。

Rowenta Turbo Silence Standing Floor Fan

Rowenta Turbo Silence Standing Floor Fan with Remote 53 Inches Ultra Quiet Fan Oscillating
ターボ静音技術により、従来のファンと比べて騒音レベルを35db(A)まで低減したとにかく静かな扇風機を探している方にお勧めな商品がこちらです。眠りの浅い人や動作音が気になる人でも、これなら静かだと評価を得ています。
一方でパワーも十分。直径16 “のヘッドと5枚のブレードで広範囲に風を送ることができ、3段階のスピード設定とパワフルなターボブースト、サイレントナイトモードで運転します。8時間タイマー、リモコン付き。
スタンドの高さが調整できるので、ベッドの高さに合わせて調整できるのも良いポイントです。
しかし、重いので移動を頻繁に行うには不便です。

Genesis Window Fan

Genesis 20″ Box Fan, 3 Settings

日本ではあまり使用されないデザインですが、アメリカではよく使われる扇風機のスタイルの一つです。
メリットとして、スリムなので窓辺に置くことができるので、暑い日でも効果的に部屋に風を送ることができ、部屋に空気がこもるのを防ぎます。またこの商品には伸縮可能なサイドパネルと取り外し可能な脚が付いているので、虫の通り道となる大きな隙間を空けることなく、窓にぴったりとフィットさせることができます。
また、デュアルファンデザインにより、屋外から新鮮な空気を取り込むと同時に、古くなった空気を押し出します。それぞれのファンの速度と方向を個別に変えられるので、外から取り入れる空気の量を調整できます。
3段階のファンスピードがあり、サーモスタットが内蔵されているため、快適な部屋に必要なファンスピードをより正確に決めることができます。

ドアのすき間について 

きっとこの記事を読んでいる人は、暑い気候の時かと思います。
クーラーもお使いでしょう。そしてクーラーを使う時、”ドアのすき間”が気になりませんか?
なぜかアメリカってしっかりとドアが密閉されるタイプじゃないものが多いですよね。ドアの下に5mmぐらいすき間がある、なんて当たり前。
でも、クーラーのせっかくの冷気を逃したくないので、特にこの季節、気になってしまいます。

Holikme 2 Pack Door Draft Stopper Under Door Draft Blocker

そんなときにはこういったすき間を埋めるテープをお使いください。これで大切なクーラーの冷気を逃がしませんし、冬でも室外からの冷たい空気を入れません。

電化製品
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました