アメリカで歯のおすすめホワイトニング

スポンサーリンク

最近では日本でも”歯”を美容や身だしなみの一つとしてお手入れする人が増えましたね。
アメリカでは、明るい白い歯を持つ人々は、歯で汚れた人々よりも若く、魅力的で、賢く、裕福であるとみなすことから、歯のお手入れはしっかり定着しています。

なのでホワイトニング商品も家庭でできるタイプが充実しています。

そこで今回は「アメリカでおすすめのホワイトニング商品」を紹介します。

便利なペンタイプAuraGlow Teeth Whitening Pen

AuraGlow Teeth Whitening Pen, 35% Carbamide Peroxide

いつでもどこでも使用でき、財布、ポケットなど収納スーペースを取らないのがこのホワイトニングペンです。

このホワイトニングペンには、食べ物や飲み物の表面の汚れを分解するように設計された、歯に直接塗布される過酸化カルバミドゲル35%が配合されています。多くの歯科医院は40%の過酸化カルバミドゲルを使用しているので、それから判断しても効果がかなり期待できます。

ペンはミント風味のジェルタイプで、1日に1-2回歯に直接塗り、ジェルが乾くまで60秒ほどそのままにし、塗ってから1時間は飲食を避けなくてはいけませんが、それで完成。
歯科医に予約をして、待合室で待って~という流れから考えれば、とってもお手軽です。
またペンタイプなので、歯の内側や奥に塗るのも簡単です。

ペンには15~20回ほどのジェルが含まれています。

手軽でとっても有名 Crest

Crest 3D White Professional Effects Whitestrips 20 Treatments + Crest 3D White 1 Hour Express Whitestrips 2 Treatments – Teeth Whitening Kit

もともとCrestの3Dホワイトストリップという歯に直接付けて時間を置くシートタイプが人気でしたが、使用するのに30分かかる商品です。一方その後、1時間かかりますが、著しく効果が表れる1 Hour Expressというタイプが登場し、で両者の商品がセットになったものが、このキットです。

通常のWhitestripsは、1日1回、30分間、直接歯にストリップ貼り付けて放置します。 ストリップには、時間をかけて歯をやさしく白くするために、低濃度の過酸化水素が含まれています。 3日後には白さを買感じることができ、20日後には完全な結果が得られます。
また、一方のエクスプレスタイプは、1時間ストリップを貼ることで、歯が著しく白くなります。

2018 Allure Best of BeautyAwardも受賞しており、Amazonでもとても売れているド定番商品です。

手軽にライト処理 iSmile Teeth Whitening Kit

iSmile Teeth Whitening Kit – LED Light, 35% Carbamide Peroxide

手軽にLEDライトでの施術を家で試したい方にはこちらがおすすめです。

使い方はマウスピースに過酸化カルバミドゲルを塗り、歯に合わせて、ライトをオンにするのみ。
装着時間は10分です。

まず試してみたい、という方が多いのか、Amazonのライトを使用したホワイトニング商品で、一番売れています

低刺激で短時間 GLO Science

GLO Brilliant Deluxe Teeth Whitening Device Kit

本格的なキットで歯のホワイトニングを行いたい場合にはこちら。

これはニューヨークのトップ歯科美容医により開発された特許取得済みのガイドライトオプティクス(G.L.O)を搭載した商品です。
過酸化水素ゲルと青色LEDライトにより、ホワイトニング成分がより効果的に汚れを取り除くのに役立ちます。

使い方としては、まず付属の保護リップクリームを塗り(これがとても良いそうです)、次に歯の前面に沿ってホワイトニングジェルを塗布し、 マウスピースを付けてライトをオンにします。
この商品はたったの8分でよく、さらに歯の過敏症を引き起こしません。クラウンやブリッジなどにも安全に使用でき、さらに5日目で白い歯を実感することができます。

少しお値段はかかりますが、短時間の処理、低刺激でそのうえ本格的なホワイトニングができる、というメリットがあります。

自然派の方に Lumineux Oral Essentials Teeth Whitening Kit

Lumineux Oral Essentials Teeth Whitening Kit

自然由来成分で安全にホワイトニングをしたい方はこちらがおすすめです。
死海の塩、アロエ、ココナッツオイル、植物オイルを使用して汚れを分解し、エナメルを剥がしたり歯の過敏症を引き起こしたりすることなく、より滑らかで清潔で明るい歯を作ります。
ストリップは30分間の装着時間で、7日間続けて使用し、その後は週に1〜2回使用することが推奨されています。

7回分のストリップとマウスウオッシュ、歯磨き粉、歯ブラシがセットになっています。

防腐剤フリー、SLSフリー、ビーガンタイプ。

ホワイトニング向けの歯磨き粉Colgate Optic White Advanced Teeth Whitening Toothpaste

Colgate Optic White Advanced Teeth Whitening Toothpaste

ホワイトニング用の歯磨き粉として売れているのがこのコルゲート
様々な歯磨き粉を出しているコルゲートですが、ホワイトニングのこの商品は特許取得済みの2%過酸化水素が含まれており、1日2回6週間ブラッシングをすると、色の違いがはっきりと判るようです。

フッ素入りなので、虫歯からも守ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました