私がトレーダージョーズで買ったもの見せます

スポンサーリンク

先日もまたトレーダージョーズに行ってきましたよ~!
我が家の定番商品のいくつかはトレーダージョーズでしか買えないので、定期的に行かないといけません。
では、私の買ったものをちょっとご覧ください

最近、主人も私も、ナッツを1日ひとつまみ程度食べると体や美容に良い!などと聞いてしまったので実践中。アラフォーを過ぎた夫婦は、健康が気になるんです。
そこで、小腹が空いたときに食べたり、晩御飯の白米の代わりにナッツにしたりしています。

ナッツはいろいろなお店をみてみましたが、やっぱりトレーダージョーズが安いですし、しょっぱくないものも多いので愛用しています。幾つかナッツを買って、瓶に混ぜて入れて、ナッツミックスを作っています。

一番右側の商品はレビューに書きましたが、なかなかおいしいですよ。

こちらも我が家の定番です。
コーヒー豆はOrganic FT Café Pajaro Blendに決めています。

そして、Muesliというオートミールやらナッツやらのミックスは、私が朝ごはんとして食べています。
ヨーグルトとMuesliとナッツやフルーツをプラスして食べるのが好きです。
そして最近は、甘酒を家で作ったりしているので、つぶつぶの甘酒をさらに加えて食べると甘みもあるし、粒粒食感もよくて何かのデザートみたいです。
ちなみに腹持ちも良いです。

こちらは新作スナックやドリンク
右のWatermelon Jerkyはスイカ味好きな友達にあげたので、どんな商品だかわかりません。
他の商品はすべてレビューに書きましたよ。

こちらはタコスセット
家でタコスがしたかったので、必要そうなものを買いました。
アボカド、レタス、トマト、チリソース缶、豆の缶、タコミックス、トルティーヤ、トルティーヤチップス。

こちらはなんとなく買ったもの。
左側の冷凍天ぷらは意外と使えるなー。
ドライマンゴは息子の学校のスナックにちょっと入れたりします。
右上の黄色い缶はアンチョビ。ピザの時に使うためです。

青い缶は”ツナ缶”です。
あっさりしているので、このツナ缶のほうが日本のツナ缶よりも好きです。

トレジョはなんとなく買ってみた商品も安定のおいしさなので、気楽に買い物ができて好きです。

Trader Joe'sそのほか食べ物・スーパー・レストラン
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました