アメリカ韓国系スーパー Hmartでお得に買い物をする方法、裏技

スポンサーリンク


皆さんの近所に、Hマートという韓国系のスーパーはありますか?

韓国系のスーパーだけあって、キムチが安いのはもちろん、お肉も豊富。日本人が好む牛肉や豚肉の薄切り肉も売っています
野菜もきれいで新鮮。ネギやレンコン、白菜なども売っていて、日系スーパーよりも安いので大助かりしています。もちろん日本食コーナーもあるので簡単な調味料は全部こちらでそろいます。

さて、こちらのHマート。実はお得に買い物する方法が二つあるので、今回紹介します!ぜひぜひ、お買い物の際にはお試しくださいね。

※HマートのHPはこちら

お得情報1 ポイントカードを使う

※かなり使い込まれたカードがこちら。

HマートのSmart Cardというポイントカードをご存じですか?

こちらは$1.00ごとに1 point つくポイントカード。1000ポイントで$10の商品券がもらえます。つまり、$1000使うと$10のキャッシュバックです。

まだカードを申し込んでいない方は、さっそくこちらをダウンロードして、サービスカウンターに持っていってください。年会費無料なので、とりあえず作りましょう!(詳しくはこちら

お得情報2 商品券を買う

Gift Certificate
Gift Certificate

HマートにはGift Certificateがあるのをご存じですか?$50と$20があります。
なんとこの商品券$500分は、$475で販売しているのです。つまり、$1000使用すると、$50のキャッシュバックという意味になります。

Smart Cardは還元率が1%でしたが、こちらは還元率5%ですので、事前に商品券を購入しておきレジで支払いをする際にはできる限り商品券で払うのがお得だと思います。

なお、商品券はサービスカウンターで購入できます。また、この際は、Smart Cardのポイントが付かないのであしからず。

というわけで、早速、Hマートで買い物をする際には、商品券とポイントカードを忘れずに!

銀行・税金・節約韓国スーパーHマート食べ物・スーパー・レストラン
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました