韓国系スーパー Hmartでお得に買い物をする方法。裏技あり。

韓国系スーパー Hmartでお得に買い物をする方法。裏技あり。


皆さんの近所に、Hマートという韓国系のスーパーはありますか?

韓国系のスーパーだけあって、キムチが安いのはもちろん、お肉も豊富。日本人が好む牛肉や豚肉の薄切り肉も売っています
野菜もきれいで新鮮。ネギやレンコン、白菜なども売っていて、日系スーパーよりも安いので大助かりしています。もちろん日本食コーナーもあるので簡単な調味料は全部こちらでそろいます。

さて、こちらのHマート。実はお得に買い物する方法が二つあるので、今回紹介します!ぜひぜひ、お買い物の際にはお試しくださいね。
※HマートのHPはこちら

お得情報1 ポイントカードを使う

※かなり使い込まれたカードがこちら。

HマートのSmart Cardというポイントカードをご存じですか?

こちらは$1.00ごとに1 point つくポイントカード。1000ポイントで$10の商品券がもらえます。つまり、$1000使うと$10のキャッシュバックです。

まだカードを申し込んでいない方は、さっそくこちらをダウンロードして、サービスカウンターに持っていってください。年会費無料なので、とりあえず作りましょう!(詳しくはこちら

お得情報2 商品券を買う

HマートにはGift Cardがあるのをご存じですか?

GiftCardはこの写真のような紙のタイプで、$50と$20があります。

なんと、この商品券$500分を、なんと$475で販売しているのです。つまり、$1000使用すると、$50のキャッシュバックという意味になります。

Smart Cardは還元率が1%でしたが、こちらは還元率5%!!ですので、事前に商品券を購入しておき、レジで支払いをする際にはできる限り商品券で払うのがお得だと思います。

なお、商品券を購入するのは、サービスカウンターで対応してくれると思います。また、この際は、Smart Cardのポイントが付かないので、あしからず。※しかし、高額なので、クレジットカードで支払いをして、クレジットカードのポイントをしっかりためましょう。

また、実際にレジで使うと、商品券で払った分は、Smart Cardポイントは付きませんが、残りの現金分にはポイントが付きます。というわけで、早速、Hマートで買い物をする際には、この2つの方法を使ってくださいね~!