アメリカで大人気のトレジョバッグ:全種類 徹底紹介!

スポンサーリンク

Trader Joe’sトレーダージョーズ、通称トレジョは、アメリカ西海岸を中心に展開するスーパーマーケットです。手ごろな価格で高品質な商品が人気のスーパーです。

そのトレジョで特に人気なのはエコバッグ。種類が豊富で、さらに個性豊かなデザインなので多くのファンを魅了しています。

そこで今回はこの「トレジョの人気エコバッグの特徴やおすすめポイント 全種類徹底紹介」します。
価格も手ごろなのでお土産にも最適です。ぜひ参考にしてください。
(店舗によって品ぞろえは異なります。)

保冷バッグ

ジッパーがついている丈夫な保冷バッグです。内側には保冷剤を入れることができるメッシュのポケットがついています。
中側も外側も水をはじく素材なので、汚れてもふき取ることができます。
カラーバリエーションが豊富で、青、赤、黄、オレンジ、緑などがありますが、最近、パープルやピンクが発売されました。
特に写真のピンクは、内側がビビットなオレンジ色でかっこいいですし、しかもこれは限定色です。
底だけでなく、ジッパー部分にもまちがあるので、四角柱のような形です。
素材がしっかりとしているので、小さく折りたたむことができません。
買い物以外でもピクニックに行くときなどにも重宝します。

サイズ 約34×53×16cm
価格(2024年7月)$5.99

こちらもジッパーで閉じることができる保冷バッグです。
しっかりとした作りです。中側も外側も水をはじく素材なので、汚れてもふき取ることができます。
こちらは底はまちがありますがジッパー部分にはまちがありません。
その分、持ちやすいです。
また、素材がしっかりしているので、小さく折りたたむことはできません。

キャンパストートバッグ

大きなサイズのバッグです。
やわらかいキャンバス地を使用しているので、サイズの割に軽く、使いやすいです。
とにかく何でも入れることができるサイズなので、いろいろなシーンで大活躍です。
私もこれは長く使用しています。

キャンバスバッグと同じ素材のミニタイプ。
カラーはネイビー、イエロー、レッド、グリーンの4色で限定商品。
ちょっとした買い物に最高。
限定で発売され、一気に売り切れてしまいました。
多分見かけることはないと思いますが、万が一見かけたら”買い!”です。

コットンバッグ

コットン 100%の薄い生地からできている軽いトートバッグ。
ピクルス、オイルサーディン、ワッフルの3種類。
大胆でかわいい絵柄が人気です。
軽いので荷物が増えそうなときに1つ持っていったり、サブバッグ的に使うのもおすすめです。

ジュートバッグ

ジュートという丈夫で耐久性のある植物繊維とオーガニックコットンで作られたバッグです。
通気性抜群のメッシュバッグで、野菜や果物を入れるのに最適。洗えて乾きやすいので、繰り返し使えます。
しかもたったの約255gと軽量。スーパーだけでなく、プールバッグ、ピクニックバッグなど様々な用途に使用できます。
ライム柄のものは、新作です。

ペーパーバッグ

ポリプロピレン・ポリエステル エコバッグ

ガシガシ使える丈夫なポリプロピレン・ポリエステルのエコバッグ。
一見小さく見えるバッグですが、マチがしっかりとあるので、かなり入ります。
さらにこれ、デザインは各州で異なるのも魅力の一つ。
ちなみに上の商品は、南カリフォルニアのものです。

こちらも同じサイズのバッグですが、共通デザイン。
謎のデザインがそそります。

限定商品なので、見つけたら買い!
大き目サイズのバッグで、ギフトバッグといわれていますが、もちろん何を入れてもOKです。
パスタの隣に手書きで麺の名前が書かれているPastaバッグ、帽子、パイ、フォーク、ドーナツ、シャンパンフルート、カップケーキなど赤、茶、ラベンダーの色合いで描かれているパーティーバッグ、泡立て器、フォーク、トマト、のアーティチョーク、バターナッツスクワッシュ、カップケーキ、アイスクリームコーンなどが描かれたフードバッグのデザインは3種類。

コンパクトになるエコバッグ

小さなポーチタイプのバッグに収納できるコンビニサイズのトレジョバッグです。
それぞれをバラバラに使用するのも、とてもかわいいです。
ポーチタイプのバッグは、リップを入れたりすることもできます。

店頭によって入荷はバラバラ。
欲しいな、、、と思って見つけたら、即買い!をおすすめします。

Trader Joe'sそのほか日本へのお土産食べ物・スーパー・レストラン
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americalifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました