Rakutenに登録$40購入すると$40のキャッシュバック。タダ!

スポンサーリンク

Rakutenとは?

Rakutenとは、日本の楽天でおなじみのあの楽天です。そう、アメリカ版。

日本の楽天はショッピングサイトとして、たくさんのお店が商品展開していますが、アメリカ版ではキャッシュバックサイトになっています。

どうやってキャッシュバックがもらえるか?

RakutenサイトにはTaeget, H&M、CVSなどなど有名なお店が600を超えて登録されています。
各ショップで、1%、2%などとキャッシュバックパーセントが決められており、そのショップで買い物をした場合、購入金額の一部がキャッシュバックとして返金されます。

といっても、例えば今だと上の写真のBass Pro Shopというアウトドアショップでは、15%キャッシュバックになっており、特に休日前などでセールが行われて10%以上のキャッシュバックが出ることがかなり多いです。

実際、今は5/16まで15%キャッシュバックセールが行われています。
さらに、今ならRakutenに入会し、サイト内から$40購入すると、$40のキャッシュバックがもらえます!!

買い物の仕方

まず、会員登録していない場合はこちらの右上”Join Now”から会員登録を行ってください。

会員登録後、Sign inした状態で、こちらトップページの検索画面から、買い物をしたいショップを検索します。

そして、Get In Store Cash Backをクリックすると、そのサイトに移動するので、通常通り買い物をすればOKです。

(ほかの方法として、トップページスクロールダウンしていくと、いろいろなショップのタブがあるので、そこをクリックすると、ダイレクトにショップのサイトに移動します)

つまり、Rakutenのサイト経由で買い物をしたいサイトへ移動し、買い物をすることで、Rakutenサイトからキャッシュバックがもらえる、というわけです。

ワインの購入や旅行の予約なども可能なので、私は、大きな金額を使うときにはかならずRakutenから購入しています。
10%キャッシュバックって、すごく大きいです!!!

しかも600店舗以上登録されているので、自分がよく利用するショップがたくさん含まれているかと思います。せっかく登録したのに、買い物したいお店がない、、、なんてことはRakutenではありません。

しかもしかも先ほども言いましたが今、新規登録して、Rakuten経由で$40の買い物をすれば$40キャッシュバックされるという、信じられないようなすごいキャンペーン中。

プレゼントを買ったり、日用雑貨を買ったり、、、$40なんて簡単に使える状態じゃないですか??
しかもその後$40がキャッシュバックされますよ。損なんてまったくない!

私はこのサイトをかなり前から利用していて、実際に何度も何度もキャッシュバックしてもらっているので、日本の楽天と同じように”安心できるサイト”ですよ。

こちらの記事アメリカで節約するならこの4つのアプリ! swagbucks, rakuten, ibotta, receipt hogにも書きましたが、お得にお手軽に買い物するだけなので、とってもおすすめです。

とりあえず、こちらから登録して、$40の買い物をしてみてください!!!!
登録だけじゃだめですよ。$40の買い物もお忘れなく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました