アメリカで人気 顔用保湿クリーム:敏感肌、オイリー肌、しわの気になる方など

スポンサーリンク

アメリカで人気の顔用保湿クリームを紹介します。
敏感肌、オイリー肌、しわの気になる方などいくつかのタイプを用意しましたので、自分にぴったりの一品がみつかるといいですね。
一部の商品は私が実際に使用したことがあるので、レビューも載せました
参考にしてみてください。

Amazonで一番売れてる!CETAPHIL Daily Hydrating Lotion for Face

CETAPHIL Daily Hydrating Lotion for Face

CETAPHIL(セタフィル)は、医師が推奨するNo.1の敏感肌用スキンケアブランドです。無添加・無香料・低刺激性で、さらに皮膚科医と共同で開発、臨床試験を行うことで、効果的でありながら刺激性がない商品を提供しています。
ヒアルロン酸、グリセリンなどの保湿成分により、瞬時に水分を補給し、潤いは24時間続くので1日中肌を乾燥から肌を守ります。即効性は使用した多くの人が感じたこの商品の特徴で、さらにべたつかず、毛穴を詰まらせない保湿剤です。また、かゆみや炎症がある場合にも効果的です。

この商品はAmazonのフェイシャルナイトクリーム部門で1位の売り上げがあり、44,000のアマゾン購入者のうち88%の人が★4以上を評価しました。

こちらは衛生的なポンプボトルに入っていて、使いやすいのも良いですね。

敏感肌などマルチに使えるCeraVe AM Facial Moisturizing Lotion SPF 30

CeraVe AM Facial Moisturizing Lotion SPF 30

CeraVeもまた、高品質な製品で知られるスキンケアブランドです。皮膚科医によって開発された、信頼できるブランドで、値段は安いのに、肌への効果は抜群です。オイルフリー、ノンコメドジェニック、フレグランスフリーなので、湿疹やニキビができやすい人にも安心で、敏感肌の人も含めすべての肌タイプのために作られています。

このモイスチャライザーは、1日中ゆっくりと放出されるセラミドを配合し、一日中ソフトで滑らかな肌を保ちます。また、ナイアシンアミドとヒアルロン酸を配合することで肌のバリア機能を修復し、肌の潤いを保つようサポートします。
肌のうるおいを保つヒアルロン酸、肌を落ち着かせるナイアシンアミド、肌のうるおいバリアを回復・維持する3種のセラミドを配合しています。

さらにこれはSPFが含まれているので、日中のクリームとして最適です。
のびがよく、素早く吸収され、べたつかないので、その後の化粧もスムーズです。

レビュー

もしSPFを含まないクリームを探しているのなら、この商品ベースのSPFを含まない夜用タイプや、ペプチド入りのナイトクリームもおすすめです。使用したことがあるのでレビューを載せます。

CeraVe PM Facial Moisturizing Lotion

クリームは”ローション”というだけあって、とろっとしていて、乳液っぽいです。
肌の伸びはとても良く、さーっと広がって、すぐに肌がしっとりします。
ライトタイプなので、とてもさらーっとしており、こってりとしたクリームが好きな人にはもの足りないかもしれません。しかし、使用後に肌はもっちりしているので、保湿度は結構高いと思います。
敏感肌の私ですが、使用時の刺激はまったくなく、安心して使用することができます。
さらに全くの無香料です。

1週間使いましたが、肌荒れゼロ。実は朝も夜も使っています。
真冬にはもう少し”こってり”としたクリームが欲しくなりそうですが、夏にはしっとりしていてさらっとするこのローションはぴったりだと思います。

CeraVe Skin Renewing Night Cream 2pack

こちらはペプチド入りのナイトクリーム
リッチテクスチャーでローションより濃厚です。
ただ時にリッチなクリームをつけると吹き出物が出る時があるのですが、このクリームではたっぷり塗っても吹き出物はできず、敏感肌への刺激もなく、肌はとっても落ち着いています。
この商品は結構長くリピートして使っていますが、肌のきめが細かくワントーン明るくなった気がします。

人気のKコスメ COSRX Snail Mucin 92% Repair Cream

COSRX Snail Mucin 92% Repair Cream 3.52 oz

CosRxは韓国でも人気があるコスメで、今、アメリカのドラッグストア市場でも新進気鋭のブランド。
Amazonでも売れています!


この商品はカタツムリ分泌物であるムチンを92%配合したこのクリームは、保湿バリアを作り、肌をふっくらとさせ、潤いを与え、落ち着かせる働きがあります。肌にすっとなじみ、輝きをよみがえらせるマルチソリューションクリームです。
吹き出物などで炎症を起した敏感な肌も修復し、落ち着かせる、軽い使い心地のジェルタイプです。ですので、ニキビ肌から敏感肌まであらゆるタイプの肌向けです。

低刺激性、皮膚科医テスト済み、動物実験フリー、パラベンフリー、サルフェートフリー、フタレートフリーです。

ニキビができやすい肌に Differin Sunscreen for Face

Differin Sunscreen for Face

こちらはSPF30の日焼け止め効果もある皮膚科医がオイリー肌の人のために開発したフェイスクリームです。

マイクロパールテクノロジーが表面の余分な油分を吸収し、マットな仕上がりにします。
さらにオレオソームテクノロジーにより、低濃度のサンスクリーンフィルターを使用し、大きな保湿力を与えながら、刺激を最小限に抑えます。
オイルフリーで軽く、毛穴を詰まらせない処方がされており、ノンオイル、ノンコメドジェニック、低刺激性、無香料です。

敏感肌、混合肌むけToleriane Ultra Soothing Repair Moisturizer

La Roche-Posay Toleriane Ultra Face Moisturizer

赤みや刺激を癒し、特に敏感肌でも最適な潤いを与えるこの商品。
超軽量クリームで、とにかく塗り心地が軽いと好評です。

このモイスチャライザーはアレルギーを起こしやすい肌のテスト済みで、ミネラル豊富なプレバイオティックサーマルウォーター、ニューロセンシン、シアバターを配合し、肌に刺激を与えることなく、肌本来のバリア機能を回復させるよう働きかけます。
防腐剤、パラベン、香料、乾燥アルコールは一切使用していません。

敏感肌の人や、乾燥肌の人が気に入っているというレビューを多く見かけます。

オイリー肌むけNeutrogena Hydro Boost Water Gel Moisturizer


Neutrogena Hydro Boost Face Moisturizer

ヒアルロン酸配合の保湿クリーム「ニュートロジーナ ハイドロブースト」は保湿効果の高いジェル状のクリームで、肌にすばやく水分を与え、水分損失に対する肌の自然なバリアを回復させることで、なめらかでしなやかな肌にします。
オイルフリーなので毛穴の詰まりを防ぎながら保湿してくれるので、オイリー肌の人に特におすすめです。

無色、無香料のノンコメドジェニック処方です。

レビュー

使用したことがあるので、使用感を紹介しますね。
これはすごくトロトロのジェルタイプです。
少し香りがあるのですが、肌に塗って2-3分するとわからなくなります。

伸びやすいトロトロジェルなので、軽くすーっと肌に広がり、肌に広げた瞬間”ひやっ”とします。
が、すぐにサラーっと表面が乾き、膜ができたような感覚になります。

2-3日使うと、肌がやわらかくなったように感じられました。
敏感肌&乾燥肌ですが、これを塗って肌が突っ張ることはありませんでしたし、肌荒れもありませんでした。ただ、私にはもう少しムチムチとした保湿力が欲しいと思いましたが、肌がさらっとしてその後の化粧もしやすいので、昼間はこれを使って、夜には美容液をプラスするのも良いかな?と思います。

塗った後のサラサラ感から、確かにオイリー肌の人もさっぱりしておすすめなのも納得です。

しわが気になる方むけOlay Regenerist Micro-Sculpting Cream

Olay Regenerist Micro-Sculpting Cream Face Moisturizer

こちらは、潤いを与え、肌のバリア機能を強化し、ハリと弾力のある肌へ導いてくれるフェイスクリーム。ビタミンB3が肌のバリア機能を高め、肌に栄養を与えて保護し、ヒアルロン酸が水分を増やし、肌のターンオーバーを助け、古い角質を取り除きます。さらにアミノペプチドがコラーゲンを補い、抗酸化物質がフリーラジカルから肌をシールドするという、様々な方向から肌をサポートしてくれるのが、人気の秘訣で、特にしわが気になる方におすすめです。

モイスチャライザーは、ソフトで白いクリーム状で、リッチな感触です。重さや脂っぽさがなく、クリーミーでしっとりとした使い心地が感じられます。

レビュー

試供品を試したことがあるのですが、最初の数日は少し保湿力が足りないかな?と思うのですが、後で調べるとそれは古い角質を取り除いている段階だそうで、確かに数日たつと気にならなくなりました。
軽くふわっと肌に広がるので、塗りやすく、肌が潤うというか張るような(いい意味で)感覚があり、それがしわを目立たなくするんだと思います。
顔が全体的にしゃきっとする気がしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました