アメリカで人気のビタミン サプリメント

スポンサーリンク

どんなスーパーでも、ドラッグストアーでもしっかりと大きなコーナーを構えるビタミン・サプリメント商品
アメリカではそういった商品を日常的に摂取する人が多いのですが、実際どういったビタミンを購入していて、どんな効果があるのでしょうか。
今回はアメリカで人気のビタミン・サプリメントについて紹介します。

どんなビタミンを摂取してる?

※Council for Responsible Nutrition (CRN)より

アメリカ成人のなんと71%もの人が栄養補助食品を摂取しているそうです。
また、栄養補助食品として、マルチビタミン、ビタミンD、ビタミンC、カルシウム、ビタミンB / B複合体といったものを摂取していることがわかりました。

確かに、商品数を厳選して配置するトレーダージョーズでも、こんなにたくさんのサプリメントを置いているので、結構売れるんでしょうね。

では、多くの人が摂取するサプリメントの簡単な効果と、Amazonで売れている商品を紹介します。

マルチビタミン

Vitafusion Women’s Gummy Vitamins, 150 Count

こちらは女性の特定の健康ニーズをサポートするために特別に調合されたマルチビタミン+抗酸化ビタミンCおよびEです。2種類のグミで作られていて、錠剤だと飲みにくさがありますが、これなら摂取しやすいですね。
また、この商品の特徴として、”味”が良いそうで、味でChefsBest Excellence賞を受賞した製品を持つ唯一のグミビタミンブランドです。
もちろん、男性が飲んでも構いませんし、性別に特化していない商品も販売されています。

SmartyPants Kids Formula Daily Gummy Vitamins

これは、子供用のサプリメント
確かに、子供は親が思うように野菜や魚を食べてくれない時も多いので、サプリメントで不足する栄養素を補充することはとても大切かもしれません
様々な商品が用意されていますが、こちらは13の必須栄養素:ビタミンD3、ビタミンB12、オメガ3 EPAとDHA、ビタミンE、ヨウ素 といった成分が含まれており、食べやすいグミたいぷになったマルチビタミンサプリメントです。
4歳以上の子供はグミ4個だそうなので、おやつの一部としてあげるのも良いですね。

ビタミンD

ビタミンDは、強い骨を形成するために必要な栄養素で、現代人は不足しているといわれています。そこで、ミルクやシリアル、サーモン、マグロを摂取し、適度に日光に当たることが必要です。
しかし、慢性疾患や骨粗しょう症の予防のためにビタミン剤で補うことは、とても手軽です。

NatureWise Vitamin D3 5,000 IU

こちらもビタミンDサプリメントでAmazonで一番売れている商品ですが、なんと80000ものレーティングがあり★4.8という高評価の商品です。
これはオーガニックオリーブオイル入りで、しかも5000 IUも含まれた商品。
また、液体ソフトジェルタイプなので、粉末や錠剤よりものみやすくなっています。

ビタミンC

ビタミンCは風邪を防ぐためにしばしば摂取されます。と同時に適量の水を飲みのどを潤すことも風邪の予防には効果的だといわれます。
オレンジ、ピーマン、グレープフルーツ、桃、パパイヤ、パイナップル、ブロッコリー、イチゴ、トマト、メロンなどがビタミンCを多く含む食品ですが、下のような水に溶かして飲むタイプの商品だと、ビタミンCと水の摂取が同時にできるので、風邪の予防には最適です。

Emergen-C (60 Count, Super Orange Flavor, 2 Month Supply) Dietary Supplement Fizzy Drink Mix with 1000mg Vitamin C

これはすごーくいろいろなお店でも見かける定番ビタミンC商品
アメリカに来たばかりのころは、これ、駄菓子屋さんで売っているような水に溶かすと”うそっぽいジュースになる”商品だと思っていましたが、ごめんなさい。ちゃんとビタミンCがとれる商品です。

これを毎日摂取するようになって、風邪をひきにくくなった、という人が多いようです。
味もいくつか種類があるので、子供にも飲ませやすいと思います。
特にこれからの季節、風邪の予防にこれを飲み始めようかと思います。

カルシウム

1日1200 mgの摂取を目指しましょう。
十分なカルシウムを摂取することで、骨減少症、骨粗鬆症を防ぐことができます。特に高齢者、閉経後の女性は、カルシウムの補給が極めて重要です。
さらに、子供たちは骨の成長をサポートするためにカルシウムが必要です。
カルシウムは乳製品、大豆、豆、魚、レーズンなどから摂取することが可能ですが、同時にカロリーも気にしなくてはいけないため、サプリメントで補うことが有効です。

Citracal with Calcium D Slow Release 1200, 80-Count

Citracalはドクターが推奨するカルシウムサプリメント
このサプリメントには、カルシウムだけでなく、ビタミンD3、マグネシウムも含まれており、骨の健康を強力にサポートします。
含量はクエン酸カルシウムと炭酸塩が1200 mg、のビタミンD3が100 IU、マグネシウム80 mgです。
しかし、少し錠剤の大きさが大きいようで、飲みにくいと言っている人もいます。

ビタミンB/B複合体

ビタミンBには、チアミン、ナイアシン、リボフラビン、パントテン酸、ビタミンB-6、およびビタミンB-12が含まれ、基本的には食事にビタミンBが含まれるため、ビタミン剤で補う必要はありません。
しかし、髪や爪、肌など特定の症状がある場合には、補給が必要な場合があります。

Biotin Infused with Organic Virgin Coconut Oil – (120 Veggie-softgels) (5000mcg)

ビタミンB7のビオチンのサプリメントです。
こちらはコールドプレスしたオーガニックココナッツオイルのビオチンを使用しており、5000mcg含まれています。
髪、肌、爪のサポートに効果があります。

オメガ3

オメガ-3は血圧などを低く保ち、心拍を安定させます。
炎症、心血管疾患、関節痛、メタボリックシンドロームなどの減少に効果があるとされていまっす。

Dr Tobias Omega 3 Fish Oil Triple Strength, 2,000mg

こちらは24000を超えるレーティングがされているオメガ3の商品。
2000 mg含まれており、
必須脂肪酸をよりよく吸収する腸溶性コーティングにより、魚のような後味やげっぷが無いポイントを評価する人が多い商品です。

ビタミンE

ビタミンEは、植物油、穀物、肉、鶏肉、卵、果物、野菜、小麦胚芽油など、多くの食品に含まれています。
また、動脈硬化、心臓発作、胸痛、動脈閉塞による脚痛、高血圧など、心臓および血管の疾患の治療および予防や身体の持久力の向上、運動後の筋肉損傷の軽減、および筋力の改善といったことにビタミンEは効果があるそうです。

Puritan’s Pride Vitamin E 1000 IU Softgels, 100 Rapid Release Softgels

こちらの高用量のビタミンEサプリメントが人気です。
しかしソフトジェルタイプなので、保管は気温の低い場所にしてください。

ファイバー

繊維は、心臓血管疾患の減少に役立ちます。また、消化を助け、結腸癌のリスクを低下させるます。また腸内の善玉菌の成長を促進するため便通を良くします。より長く満腹感を感じる場合があるため、ダイエットにも効果的です。
サプリメントではなく、自然な方法でファイバーを摂取したい場合には、ナッツ、全粒穀物、豆、果物、野菜を追加してください。

Vitafusion Fiber Well Gummy Vitamins, 90 ct

こちらは砂糖を含まないプレバイオティクス繊維が摂取できるグミ状のサプリメント。
1食で約5g摂取することができます。
2018年に ChefsBest ExcellenceAwardを受賞しました。

マグネシウム

マグネシウムは、心血管系、神経系、骨格筋、骨、血圧、血糖バランス機能に必要なミネラルです。
マグネシウムは細胞が代謝エネルギーを生成するのを助け、最適な神経機能をサポート、筋肉が適切にリラックスするのを助ける、健康な心拍を維持するなど、多くの重要な役割を担っています。

Doctor’s Best High Absorption Magnesium Glycinate Lysinate

こちらは、酸化マグネシウムよりも吸収性が高い特許取得済みの高吸収マグネシウムグリシネートを使用したサプリメント
100%緩衝されていないAlbionミネラルで作られているので、胃にやさしいそうです。
タブレットあたり100 mgの元素マグネシウムが含まれています。

カロテノイド

Puritans Pride Lutein 40 Mg with Zeaxanthi

緑黄色野菜におおく含まれるカロテノイドの一種ルテインがこちら。
特に眼には多くのルテインが存在しており、ルテインは目の酸化を防ぎ、様々な目の病気の対策に効果があるとされています。

Triple Strength Astaxanthin (12mg)

赤色の食べ物:トマトやイクラ、海老などに多く含まれるのがアスタキサンチン
強力な抗酸化力を持ち、眼精疲労の改善や動脈硬化の予防、疲労回復などに効果があるといわれています

システイン

L Cysteine 1000mg
肌の代謝に関係するのが、Lシステイン。
抗酸化作用をはじめとする肌の代謝に関係し、体の内側からシミ・肌荒れなどの肌トラブルを改善します。さらに体の疲れ・だるさにも効果を発揮します。

プロテイン

ホエイプロテインは生物学的にとても有効なタンパク質源であり、筋肉を構築するために必要なすべての必須アミノ酸を含む完全なタンパク質です。
つまりスポーツなどを行った場合に起こる筋肉や血液のダメージの修復を早くします。
また、パワーアップ・シェイプアップの時にはプロテインを摂取することで、不足しがちなたんぱく質を補うのに役立ちます。

Orgain Organic Plant Based Protein Powder

オーガニック植物ベースのプロテインパウダーです。
有機植物ベースのタンパク質(エンドウ、玄米、チアシード)21グラム、有機食物繊維5グラム、炭水化物5グラム、砂糖0グラム、1食当たり150カロリー。
水、牛乳などと混ぜて飲んでください。

KIND Breakfast Protein Bars, Almond Butter, Gluten Free, 1.76oz, 32 Count

また、こういったプロテインバーもおすすめです。
子供の朝食や、習い事の前の食事として、仕事の合間に、、など、手軽に持ち運べれるので1つ鞄に入れておくと良いですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました