アメリカで人気のタンブラーブランド:おすすめ

スポンサーリンク

アメリカで人気のタンブラーブランドを紹介します。
デザインが日本のものとちょっと違って、無骨でいておしゃれな気がします。
それぞれに特徴があるので、お気に入りのものをお探しください。
父の日、ボーイフレンドの誕生日などにもタンブラーはおすすめです。

コーヒー好きにおすすめ:Fellow Carter Everywhere Mug

Fellow Carter Everywhere Mug
Fellow Carter Everywhere Mug


Fellow 16 oz Carter Move Travel Mug

コーヒーが好きな人におすすめなのがこのタンブラー。コーヒー通のためにデザインされています。
ダブルウォール真空断熱ステンレスタンブラーで、最大12時間保温し、最大24時間保冷します。

特徴的なのは、内部が完全にセラミックであること。それによりコーヒー豆をピュアに保ち、多くのステンレスタンブラー特異の金属味がしないので、コーヒーの味や香りを十分に楽しむことができます。
また口は薄く広くなっているので飲みやすく、コーヒーの香りを存分に味わえようになっています。
見た目のデザインもシンプルでスタイリッシュです。

しかしこの蓋はワンタッチではなくスクリュータイプなので、熱い液体を安全に保ちますが、運転中に片手で取り出すのはとても困難です。また底は少し広がっているので、すべての車のカップホルダーに収まるわけではありません。
さらにセラミックコーティングなので、柔らかいブラシやスポンジで手洗いすることが推奨されていますが、食器洗い機上段ラックならば使用可能です。
カラーバリエーションも多いので、コーヒー好きな方へのプレゼントにおすすめです。

デザインが好評:Hydro Flask All Around Tumbler (20 ounces)

Hydro Flask All Around Tumbler
Hydro Flask All Around Tumbler

Hydro Flask All Around Tumbler

パウダーコーティングされたスリムなステンレスタンブラーで持ちやすく、カップホルダーに簡単に収まるのが魅力です。またカラーバリエーションも豊富で、見た目のデザインも好評です。

ステンレスのダブルウオール真空断熱のため、蓋をすれば温かい飲み物は6時間、冷たい飲み物は24時間保ことができます。
開閉可能なスライダー付きの断熱蓋は、防漏仕様ではありませんが簡単に閉めることができ、またストロー一体型の蓋もあるので、用途に応じて使い分けることができます。食器洗い機可能です(蓋は一番上の棚に置く必要があります)。

ストロー付きならこれ:Klean Kanteen Insulated Tumbler (16 ounces)

Klean Kanteen Insulated Tumbler
Klean Kanteen Insulated Tumbler

Klean Kanteen Insulated Tumbler 16oz with Straw Lid

このステンレスタンブラーは、ストロー専用のフタと、先端がシリコンでできたスチール製ストローが付属しています。様々なタンブラーで、ストロー用のものがありますが、このタンブラーは中でも使い勝手がよくなっています。
例えば、ステンレス製のストローは途中からシリコンに変わっており、手で曲げて飲むことができます。また、パウダーコーティングがされており、丈夫で環境にやさしくなっています。さらに口は広いので、氷を入れるのは簡単です。

飲み物は最大6時間熱く、アイス飲料は最大24時間冷たく保つことができます。このように断熱性能も高いのですが、Hydro Flaskよりはやや劣ります。しかし、入れてから2時間半後のコーヒーはまだ快適に飲める温度になっています。一方、蓋は、Hydro Flaskのものより着脱が容易で、心地よい柔らかさで閉じることができます。
また、ストローを使わない場合は、飲み口用の蓋も販売されているので、同時に購入しておくことをおすすめします。完全に漏れないデザインではないので、バッグに入れるには不向きですが、万が一、交換が必要になったときのために、生涯保証がついているというのもうれしいポイントです。

飲み物をしっかり保温:Yeti Rambler Tumbler (20 ounces)

Yeti Rambler Tumbler
Yeti Rambler Tumbler

YETI Rambler 20 oz Stainless Steel Vacuum Insulated Tumble

飲み物をしっかり保温してくれるものをお探しなら、このタンブラーがおすすめです。
ダブルウォールの断熱材が自慢で、外の天候に関係なく飲み物の温度を保つことができます。
また、磁石の力で飲み物を中に閉じ込めるYeti MagSliderの蓋が特徴的。開閉がスムーズで静かなのが魅力です。スライダーは磁石でつながっているので、すぐに取り外して洗浄することができます。また、蓋は透明なので、飲み物の残量が少なくなってもすぐにわかります。蓋は漏れないわけではありません。ストローを通すことができる標準的な蓋も別売りでありますので、用途に合わせて準備すると良いでしょう。

ボディーは幅が広いデザインです。ステンレススチール製で、落下や事故、アウトドアでの冒険にも耐えられるような耐久性を備えています。また、デュラコートという耐久性のあるカラーコートが施されており、時間が経っても色あせ、剥がれ、ひび割れを防ぐことができます。
また、ごついフォルムのため、手が小さいかたには、持ち運びに便利なマグハンドルもおすすめです。

30色ほどの鮮やかな色と柄があり、自分のカラーを選ぶことができます。

そのほか
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました