アメリカの節約アプリを使った1年後の収益結果

アメリカの節約アプリを使った1年後の収益結果

4月に登録した節約アプリやサイトがついに約1年経とうとしています。

そこで、4月1日の今日、1年でどれぐらいポイントが貯まったのか清算てみようと思います。

ワクワクするなー、さて行ってみよう!!

使用しているアプリ、ポイントサイト

私が利用しているアプリは
Ibotta
Fetch Rewards
Receipt Hog
Checkout 51

そして、他に
Swagbucks
Rakuten
のポイントサイトに登録しています。

順に結果を紹介します。

Ibotta

なんとIbottaでは、$45.86ゲット!!
ポイントではなくて、キャッシュでどれぐらい貯まっているかわかるからうれしい。

Fetch Rewards

11731ポイント獲得
金額にして、$11
うーん、まあまあだね。
でも元はお金にならないレシートを送るだけだから、ただのレシートがこんな価値を生み出した、ってことで、まあいいか。

Receipt Hog

ここでは現在3881コインだけど、3900コインとして(ざっくり)$20ゲット。
同じレシートを送るだけでも、Fetch Rewardsよりもたくさん溜まりました。
Fetch Rewardsは食品関係のレシートしか受け付けてくれないけれど、Receipt Hogはほかのレシートも受け付けれくれるのが大きな違いとなったかな?

Checkout 51

こちらは$13.9なり。
でも$20以上にならないと引き出せないんだ。
もうちょっと待たなきゃ。

Checkout51はまだ対象商品が少ないので、これぐらいにしかなりませんでした。
でも、最近では”卵”ならどこのメーカーでも、みたいに少しずつ対象商品を増やしているので、もう少し見守っていきたいです。

Swagbucks

ここでは、もう$50分のギフトカードを交換済で、今1359SB 約$13持っているので
$63になります。
すごいな、ココ!!
買い物する時に使ったり、検索したりしたぐらいなんだけど、すごいたくさんあって驚きです。
ココは絶対入っておいたほうが良いね!!

Rakuten

Rakutenは期限毎に↑このように合計されてチェックで送られてくるので、自分で足さないと1年間の合計が出ないので、自分で足し算しましたよ。
合計は、、、、$58‼
オンラインショップでこつこつためたことと、Expediaとかでホテルとか旅行チケットのキャッシュバックがあったことが大きかったです。

総評

ひっくるめて$211になりました~~!

この額を多いとみるか、少ないとみるかはあなた次第ですが、私としては、いくらでもうれしいです。
さらに$100、$200とまとまった金額になると、むちゃくちゃうれしいです~
さて、これで何を買おうか、、、、Amazonでも見てみちゃおうかな。

そして、もちろん今年も続けてみる!

※こんな内容について知りたい、などのご要望などはこちらからお問い合わせください