アメリカ おすすめ化粧水:アマゾン人気1位、アルコールフリー、ニキビ肌むけ、など

スポンサーリンク

化粧水は、直訳するとTonerですが、アメリカでTonerとは、ふき取り化粧水も含まれます。
日本人にとって化粧水って、クリームの前に肌に水分をたっぷりあげて、潤わせるためのものですよね。ちょっと意味が違ってくる場合があるんです。
なので、アメリカでTonerを買うと、なんかこれじゃない、ってものばかりに出会ってしまって、不満が募ることでしょう。

そこで、今回は、「アメリカ おすすめ化粧水」を紹介します。
日本人が好む化粧水らしいものをそろえました。私が使用しているものも紹介します。

Belif Aqua Bomb Hydrating Toner

belif Aqua Bomb Hydrating Toner with Hyaluronic Acid

保湿に重点を置きたい場合には、この商品がおすすめ。
ハニーサックルやバオバブのような天然成分が肌を落ち着かせ、水分の損失を防ぎ、ヒアルロン酸ナトリウムがしっかりと肌を保湿してくれます。また、同時にシミや小じわを最小限に抑えてくれます。
少し香りがついていますが、保湿後に香りが残るほどではありません。
ただ、アルコールが含まれた成分ですので、アルコール成分に反応してしまう肌の方は、使用しないほうが良いでしょう。

THAYERS Alcohol-Free, Hydrating Witch Hazel Facial Toner

THAYERS Alcohol-Free, Hydrating Cucumber Witch Hazel Facial Toner

アマゾンのFacial Toner部門で長く1位をとっているこの商品
アルコールフリーで、皮膚科医による安全性テスト済みです。
これを使用することで、肌のpHバランスを整え、肌の調子を整えるとともに、潤いを与えます。
コネチカットの家族経営の農場で、テイヤーズのためだけに栽培・収穫されたオーガニック認定ウィッチヘーゼルと、オーガニック認定アロエベラを使用している98%天然由来成分の商品です。
個人的には、さらっとしている化粧水だなーという印象で、乾燥肌の私は、物足りなさを感じてしまいます。しかし、これだけ売れているので、このさらっとした感じが気に入っている人も多いのでしょう。
ラベンダー、ローズ、キューカンバー、無香料など幾つか種類があるので、お好みのものを選んでください。

I’m from Rice Toner

I’m from Rice Toner

お米のエキスを使用した韓国コスメの化粧水がこちらです。
米エキスと植物由来のエキスのブレンドにより、古い角質除去、水分を与え、保護バリアを形成することで、つやと潤いを与え、乾燥して疲れた肌を若返らせ、生き生きとした印象を与えます。
ミルキーなテクスチャーで、肌への浸透もしやすくなっています。
脂性肌、敏感肌、乾燥肌、混合肌など、あらゆる肌タイプに適しています。

Tower 28 SOS Daily Rescue Facial Spray

Tower 28 SOS Daily Rescue Facial Spray

ニキビなどで肌が赤く荒れがちな方にお勧めなのがこちらです。
Tower28は、敏感肌にも使用できますが、主成分である次亜塩素酸により、炎症を起こしたニキビや吹き出物を押さえることに効果的です。肌を落ち着かせ、バリア機能をサポートし、肌荒れを緩和します。
スプレーボトルなので気になった時にシュッと吹きかけても良いですし、コットンにつけてから肌に塗るのも良いです。
全米湿疹協会の承認も取得しています。

Heritage Store Rosewater

Heritage Store Rosewater
こちらは、50年以上に渡って人気ロングセラー商品のローズウォーターです。
ローズウォーターとは、バラの花びらを蒸気にあてて、その蒸気を冷やすことで出来たバラの成分が溶け込んだ水のこと。そのローズウォーターは、様々な肌タイプにもあい、化粧水にむいています。

こちら、実際に愛用していたことがあるのですが、とてもさらっとした液体で、肌にパシャっとつけると、ふわっとしたいいローズの香りが気分が良くなります。でも、少しすると香りは消えるので、香りが残るのが苦手な人でも大丈夫です。2-3回化粧水を肌に浸透させると、よりモチモチしてきます。

Heritage Store Rosewater & Glycerin Hydrating Facial Mist
このようなグリセリン入りの商品もあり、こちらの方がもっともっちりする商品です。
この辺りは皆さんのお好みでどちらにするか選んだら良いかもしれません。

JMSOLUTION Honey Luminous Royal Propolis Toner XL BLAC

JMSOLUTION Honey Luminous Royal Propolis Toner XL BLAC
こちらは、最近私が愛用している化粧水。
ひょんなことからサンプルをもらったので、使用したことがきっかけなのですが、大容量でコスパがかなり良いので、リピ買い中。
グリーンプロポリス、プロポリス、ローヤルゼリーといったはちみつの成分を使用しており、保湿に重点を置いた商品です。

Cayanmydery Pure cotton Facial Mask Paper
私はこういった顔用コットンマスクを買って、化粧水をたっぷり含ませて使っています。
(最初に水を含ませて絞ってから、化粧水を含ませます)
何より600mlという大容量なので、気兼ねなくバシャバシャ使えます。

困ったら日本でもおなじみの商品

MUJI – [Sensitive Skin] High Moisturizing Toning Water/Toner

Curel Japan Skin Care Hydrating Water Essence Toner

SK-II Women’s Facial Treatment Clear Lotion

あー!もう分からない!っとどれを選んだらいいか悩みすぎてしまった場合には、こちら、日本でもおなじみの商品がアマゾンで購入できるので、そちらを選んでみてはいかがでしょうか。
無印、キュレル、SK-Ⅱ。どれも有名な商品ですよね。

美容・服・コスメ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました