トレーダージョーズ 茹でて混ぜるだけメニュー:チーズトルテッリーニとトマトバジルマリナーラソースTrader Joe’s

スポンサーリンク

今日は、トレジョの商品を2品購入して、茹でて和えるだけのに、なんだかおしゃれですごくおいしい組み合わせを紹介します。

パッケージと中身

まずはこちら、Cheese Tortellini(チーズトルテッリーニ)
豆腐やハムが売っているコーナーに、売っています。


トルテッリーニは、ラビオリのように詰物をして三角形に折り、両端を合わせたパスタです。
こちらの商品は、リコッタチーズ、ロマノチーズ、パルメザンチーズがニンニク、バジル、塩コショウなどと一緒に中に入っています。


そして、こちらのTomato Basil Marinara(トマトバジルマリナーラ)も用意してください。
トマト缶のコーナーにあります。
バジルやニンニク、塩などで味付けされたトマトソースです。

調理方法

たっぷりの熱湯が入った鍋にトルテッリーニを加え、5-6分ゆでます


フライパンや鍋でTomato Basil Marinaraを温め、茹でて水けをきったトルテッリーニを加えて、絡めます。
お好みで塩コショウで味を調えたら完成です。
むっちゃ簡単。


ドライパセリを少し振ってみました。
わお、今までこんな料理作ったことがありません。
おしゃれだ~。

味は?

一言で”おいしい!”

トルテッリーニは、モチモチしたパスタで、中のチーズがちょっとトロッとします。
もうちょっとたっぷり中のチーズが入ってもいいかな?と思いますが、まあこれぐらいのほうが食べやすく、いろいろな料理に使えそう。
サラダにしてもおいしいようで、トレジョのサイトでもこれを使ったサラダが紹介されています。今度作ってみたいと思います。

で、このトルテッリーニがバジルトマトソースにとっても合う
バジルトマトソースは、トレジョといえども市販品だし、しょっぱいかな?と思ったら、いやいや、トマトの味が濃厚で、塩加減も控えめで、むちゃくちゃおいしかった。
このバジルトマトソース瓶、今回1/3強使っただけで、まだまだ残っているんだけれど、たったの$1.79。安い。
このソース、普通のパスタでも、なんだかいろいろな料理で使えそう。
余った分は、冷凍しました。これから絶対家にストックしておきます。

この組み合わせ、家族にかなり好評。
息子は、「これ、一番おいしい!」というほめ言葉(でも私、混ぜただけだけどね、、、、)。
お弁当に持っていきたいそうなので、週明けにでも保温ジャーに入れて(こちらで紹介しています)持たせてみようかな。
お弁当が成功すれば、トルテッリーニもトマトソースも小分けして冷凍、朝茹でて和えればOK,とむちゃくちゃ簡単だしね。
成功を祈る~~~!

入っているもの・カロリー


トルテッリーニ↑
冷凍したものをゆでる時には、ゆで時間を1-2分伸ばしてください。


↓トマトソース↑

価格

トルテッリーニ 10 oz r $2.29
Tomato Basil Marinara 737g $1.79

評価

★4.9

この2つの組み合わせ、味、価格、量で、問題なし!!
こころなしトルテッリーニにもう少しチーズが入っていたらどうなるんだろう、、、という憧れがあるので、マイナス0.1.

おいしいいいいいい~~

Trader Joe's冷凍食品・クイック料理商品食べ物・スーパー・レストラン
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました