秋になったからパンプキンパッチに行こう!NJ

スポンサーリンク

先日、NJニュージャージー州へパンプキンパッチに行ってきました。
大体9月下旬から10月のハロウイン前までにみんながよく出かけるのが、アップルピッキング(リンゴ狩り)とともにこのパンプキンパッチです。

パンプキンパッチとは?

パンプキンパッチ(pumpkin patch)とは、いわゆる”かぼちゃ狩りできるところ”
10月には、ハロウィンに備えてかぼちゃを庭や玄関に飾るのですが、そのかぼちゃを取りに行く!それをパンプキンパッチと言います。

NJのCheesequake Farms

Cheesequake Farms
Cheesequake Farms

そして、今回向かったのがニュージャージー州MatawanにあるファームCheesequake Farms

ちょうど行った時には、もっと看板がたくさんあって、平日でしたが車もたくさん止まっていました。


まずは、このファームの受付で、ヘイライドのチケットを買って乗ります。
ヘイライド(hayride)というのは、こういう干し草(ヘイ)が乗ったトラクターに乗ること。

ヘイライド
ヘイライド

これに乗って、かぼちゃがある場所まで行きます。
ガタゴト揺れて、面白いですよ。

かぼちゃ畑
かぼちゃ畑

さて、数分乗ると、かぼちゃがたくさんある場所に到着!
好きなのを選んでね~

かぼちゃ、って言ってもハロウィン用は、オレンジ色のものが多いです。

かぼちゃ畑
かぼちゃ畑

でも、それ以外にもこんなのや

かぼちゃ畑
かぼちゃ畑

なんだか気持ち悪いタイプや

かぼちゃ畑
かぼちゃ畑

細かい模様が入ったきれいなものまで、種類はいろいろ。
お好きなものをじっくり選んでね。

気に入ったものが見つかったら、そのかぼちゃを持って、またヘイライドに乗り、お店まで戻りましょう。

コーンメイズ
コーンメイズ

おーーっと、かぼちゃを見つける前に、”コーンメイズ”も忘れずに。

コーンメイズ(Corn maze)とは、コーンで作られた迷路のこと。
コーンが枯れた場合の迷路も多い中、ここのコーンはまだ青々としていてとっても元気。
そのためか、迷路のコーンの背が高いこと、高いこと。
今までいくつかいろいろな場所でコーンメイズ見てきたけれど、ここのやつは相当高い。
おかげで迷路の難易度が高すぎる。
大人5人+子供2人で、完全に迷い、結局出口ではなく入り口でもいいから出よう!と必死に来た道を戻りました。
でも、おもしろかったからいいか(無料です)。

また、週末などにはZombie Zone Paintball といって、ゾンビに向かってペイントボールを当てるイベントも開催中(有料)。

Cheesequake Farms
Cheesequake Farms

さて、かぼちゃを持って、ヘイライドでお店に戻ったら、レジにかぼちゃを渡して会計すれば、終了です。

Cheesequake Farms
Cheesequake Farms

お店ではリンゴや野菜、はちみつ、クッキーなども売られています。
ここで、サツマイモとコーン2本を買いましたが、とーってもおいしかったです。

ここは、パンプキンパッチだけでしたが、旬のリンゴ狩りと一緒になっている場所も探すとたくさんあるので、ぜひ紅葉とともにリンゴ狩り、パンプキンパッチをお楽しみください。


Cheesequake Farms

住所:191 NJ-34, Matawan, NJ 07747
HP:cheesequakefarms.com

アメリカの祝日・イベントドライブ・旅行・遊び場
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました