アメリカ出産準備 ベビーレジストリーと無料サンプル:各社比較

スポンサーリンク

今回は「ベビーレジストリーと無料サンプル」について紹介します。
アメリカで出産前に準備することの一つですが、ベビーレジストリーって何?いつ作るの?どこのサイトで作るのがいいの?など。また、粉ミルクなどの無料サンプルもたくさんもらえる時期なので、出産準備の一環として、こちらも申込をしておくと良いでしょう。

ベビーレジストリーとは

まず、アメリカでは出産が近くなると、ベビーシャワーというパーティーを開きます。
妊婦さんに”おめでとう!”の意を込めギフトをあげて祝うもの。
その時にベビーの性別を発表してサプライズさせたりする人もいますが、基本、わいわいと幸せを分かち合うパーティーです。

まあベビーシャワーが無くても、おめでとうの意をこめて”ギフト”はあげますが、ベビーの誕生に必要なものは計り知れないほど多く、その中からギフトがもらえるとうれしいな、というわけでリストを作り”この中からだととても助かります!”と友人らに伝えます
子育てに必要なものってかなり種類がありますし、それぞれお母さんの好みや考えが異なるので、ギフトを選ぶ人にとってもリストをもらえると選ぶのが楽でいい、とも思います。

その”買う予定・欲しいものリスト”のことを、ベビーレジストリーと言います。

ベビーレジストリーは、ベビーグッズを扱うショップのサイトで作れるようになっていることが多く、また友人や家族に伝えることでそのリストを見てもらうことができます。
多くの場合が、ワンクリックすることで商品が購入できるようになっているので、ギフトを用意するほうもとっても楽です。

では、ベビーレジストリーが行えるサイトで有名なところを幾つか紹介します。

Target

◆レジストリーはこちらから。

ターゲットは全国に1800店舗があり、友人、知人の近所にもきっとあることでしょう。商品のピックアップはもちろんのこと、35ドル以上のご注文で送料が無料になるため、購入する誰にとっても便利なお店です。もちろん、チャイルドシートから寝具、粉ミルクまですべてがそろうお店なので、リストも完璧に作れます。
レジストリーのすべてのアイテムは有効期限1年の返品ポリシーがあるのは、地味にうれしいところ。また15%オフのクーポンが出産予定日8週間前に届きます。


ここでレジストリーを作り登録すると、クーポン、サンプルなどが入ったこの写真のようなウェルカムキットがもらえます。とりあえず、登録したほうが良いですね!
登録後、ゲストサービスに立ち寄ってもらってください(事前に確認してください)。

Walmart baby registry

◆Walmartレジストリーはこちらから

WalmartもTarget並みに店舗も充実している定番のショップと言えます。5000以上の店舗がアメリカ国内にあるので、商品をオーダーして店舗ピックアップするのも楽ですし、$35以上の購入で送料無料です。

BabyBjorn、Owlet、Jujubeなどお気に入りのベビーブランド1000以上の商品から購入できるので、すべての商品を簡単に登録することができます。

Baby Registry Welcome Box
Baby Registry Welcome Box

レジストリーを済ませた後に、こちらから申請すると$40相当のウェルカムボックスがもらえるので、ぜひレジストリーを済ませておくとよいでしょう。こちらもウエルカムボックス目当てでレジストリーをすると良いでしょう。

Amazon

◆Amazonレジストリーはこちらから

今やだれでも家からAmazonにポチっとする時代。Amazonでレジストリーを作成することで、必要なものが確認できるだけでなく、友人や家族がそれらを購入することも手慣れておりとっても便利です。
商品の扱い数が多いので、リストを作る側も楽しく・楽ですね。

また、もしあなたがプライムメンバーなら、レジストリーを作ることで$35相当のベビーボックスがもらえます。(レジストリで10点以上、購入額$10ドル以上などの条件あり)さらに出産予定日60日前には15%オフクーポンももらえます。
またおむつなどは、定期的に届くようにSubscribeすると、15%オフになります。おむつ、ミルク、ワイプなどは赤ちゃん子育てで大量に必要ですし、当分続くことですから、これを機に、プライムメンバーになっておくことをおすすめします。(プライム30日フリートライアルがあるので、そちらでお試ししてから会員になると良いと思います。)

IKEA baby registry

◆IKEAレジストリーはこちらから

IKEAにもレジストリーがあります。ご存知でしたか?
IKEAの家具や小物は、シンプルでかわいいものが多いので、そろえたいなと思っている人も多いかと思います。そんな時には、ぜひレジストリーを利用すると良いでしょう。


例えば、IKEAのベビーベッドは80ドルから始まり、最も高価なものでも$200程度なので、ギフトでお願いしやすい価格。さらには、デザインが落ち着いているので、うれしいですよね。
また、高額商品には各ゲストがチップを入れるChip-in機能があるのもユニークです。

Buy Buy Baby registry

◆BuybuyBabyのレジストリーはこちら

Babies“ R” Usが無くなったこともあり、今やベビー用品の専門店として有名なBuybuy BABY.


レジストリーを終えると、サンプルやクーポンの入ったGoody Bagが店舗でもらえます。
また、15%オフクーポンももらえます。

しかし、ここが良いのは、ショップのレジストリー担当の人と、店内予約によって案内してもらえます。ストローラーなど違いが分かりにくい商品も、この時にいろいろ聞くことができます。
また、BuybuyBabyはBed Bath&Beyondと姉妹会社。なので、よく見かけるBed Bath&Beyondの20%オフクーポンをBuybuyBabyで使用することができますよ。でも、条件があるので、ストローラーなどの高額商品では使えないかもしれません。まあ、小物でもクーポンはうれしいですけどね。

さらには、そのレジストリーを使って購入されると$100毎に$25オフのリワードを受け取ることができます。また返品は90日間可能です。

ちなみにBuybuybabyでは、先日、$50も得をして買い物をさせてもらいました。
ベビーギフトで人気のBABYBJORN Bouncer2台を計$50も安く買う方法
それも参考にして、買い物してみてくださいね。

Pottery Barn Kids registry

◆Pottery Barnのレジストリーはこちらから


少し高級路線の家具などをお求めでしたら、こちらがおすすめ。ほかのショップよりも少し高額ですが、耐久性があり、デザインもスタイリッシュ。オーガニックベッドやGREENGUARD Gold認定の家具も用意されていて、商品の品質は折り紙付きです。また、名前入れが充実しているので、自分用のグッズが用意できるのもうれしいポイントです。
レジストリー完了で20%オフになります。

Crate & Kids baby registry

◆Crate & Kidsのレジストリーはこちら

crate and barrelのKids部門があること、ご存知でしたか?
Crate and Barrelっぽく、キッズ用品もシックでクール。ユニークなデザインだって、おしゃれでさまになります。

少し高額なアイテムには、何人かで共同購入するグループギフトオプションもあります。
出産後3か月間でレジストリーの残りの商品を購入する時には15%オフクーポンが使えます。

Babylist baby registry

◆Babylistのレジストリーはこちら

いろいろなショップで売っている商品を一括してリストにしたい場合は、このサイトを利用してください。Crate and Barrelのベッド、Etsyの手作りクッション、Costcoのおむつなどなど、いろいろなお店の商品を組み合わせることができます。このほかにも、キャッシュや料理、シッターなどのサービスギフトなど店頭にないものも登録できます。

レジストリーが完了すると、クーポンやグッズなど、最大125ドル相当のサンプルが入った「Hello Baby」サンプルボックスが送られ、また15%割引クーポンも受け取れます。

ベビーレジストリーを作成する時期

レジストリはなるべく早い時期に作成したほうが良いでしょう。多くのレジストリーで、プライベートモードを使いゆっくりとアイテムを追加することができるので、のんびり行ってください。
そして、もし時間があれば、レジストリーを幾つかのサイトでサインアップしてもいいのではないでしょうか?そうすれば、ウェルカムボックスがいろいろもらえますよ

ベビーシャワーを予定している人は、招待状を送る前にレジストリーを完了しておくと、ゲストもゆっくりとギフトを選ぶことができます。

無料サンプルについて

出産時には、粉ミルクやらおむつやらいろいろもらえます。ぜひ活用してください。

粉ミルクをもらう Enfamil Formula

Enfamilは粉ミルクのメーカーです。

こちらに登録すると粉ミルクや液状ミルク、クーポンなどがもらえます。
私も以前これをもらいました。
妊娠中は母乳育児をする予定だったのですが、いざ出産してみると思うように母乳が出ず、最初の1か月は完全粉ミルクになりました。その時にはこうやってもらったミルクに助けられましたし、それを試すことができたので、追加で買うのも安心でした。また、液体のミルクも外出時に大活躍しました。

ですので、とりあえず母乳育児を予定している方も、いざというときのためにもらっておくといいですよ。

粉ミルクをもらう Gerber

粉ミルクや離乳食を扱うブランドです。
こちらも粉ミルクのサンプルやポーチなどをくれますが、なにも登録しなくても、これらは病院で出産後・退院時にもらえると思います。
私の時は粉ミルクセットでしたので、時期によって内容はかわるかもしれません。

粉ミルクをもらう Similac

Similacも有名な粉ミルクのメーカーです。
こちらに登録すれば、上の写真のような、粉ミルクセット、ポーチなどがもらえます。
これらは私も以前もらったことがあります。

Free Books プロモコードあり

Baby’s Booksではプロモーションコードを入れると$40までプライスオフになり$0になります。
10ページ程度の小さい本は、まだ言葉がわからない時でも繰り返しお母さんが読んであげるといいそうです。
プロモーションコードはGET5FREEBOOKS
一応ちゃんとディスカウントされているかチェックしてから購入してください。
なお、送料は別途かかります。

スリングもらう

このSeven Babyというスリングのショップも、プロモーションコードを入力するとなんと$40オフになる!
$39.95の商品や$54.95などの商品が多いので、激安に!
別途送料はかかりますが、おすすめですよ。
プロモーションコードはFREESLING4ME です。
ちゃんとディスカウントされているかチェックしてから購入してください。

授乳カバーなど Udder Cover プロモコードあり

こちらは授乳カバーや授乳用の服、授乳枕を販売するUdderCover
こちらもディスカウントコードで$35オフになります。
別途送料はかかりますが、授乳枕などはどこかで買わなくちゃいけないものですし、ディスカウントがきくショップで買うのも、もちろんお得ですよね。
ディスカウントコードはFREEUCOVER1です。
ちゃんとディスカウントされているかチェックしてから購入してください。

Baby レギンス

Baby Leggings にアクセスし、SPRING50というプロモーションコードを使用すると$50相当のレギンスが無料でもらえます。しかも、好きな柄を選ぶことができます。

ついでに

パンパースハギーズはおむつで有名なブランドですが、それぞれおむつを購入することでポイントを貯めることができるプログラムを持っています。ポイントはおもちゃやおむつと交換できたり、割引クーポンなども紹介してもらえるので、とりあえず出産前の時間があるときに登録しておくのが良いでしょう。

育児・学校・子供用品
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました