アメリカ節約キャッシュバックアプリ ibottaの使い方 

スポンサーリンク

アメリカで節約するならこのアプリ! swagbucks, rakuten, ibotta, receipt hog の記事で、節約におすすめのアプリを紹介しました。そして、1年後の収益結果がこちらですが、そのなかでもibottaは1年で$45.86をゲットした節約に最高のアプリです。

そこで今回は”ibottaの使い方”について紹介します。

こちらから会員登録し(Referral codeはK4TBW)アプリを使用すると$10もらえます!

ibottaとは

ibotta
ibotta

2011年に創立されたコロラド州に拠点を置く、モバイルテクノロジー企業です。商品の購入、オンライン購入、レストランでの食事などにより、キャッシュバックを得ることができます。

2019年までにIbottaのアプリは3000万回以上ダウンロードされ、ユーザーに5億ドルの報酬を提供したと報告されています。

使い方

ibotta
ibotta

まずは、こちらからアプリをダウンロードしてください。
iOS,Android、両方に対応しています。
そして、アプリから会員登録をしてください。

キャッシュバック内容をチェック

さて、どんな商品を購入すればキャッシュバックが受けれるのでしょうか?

ibotta
ibotta

Find Offersをクリックして、チェックしたいお店をクリックしてください。
お店ごとに少しずつ、商品が異なります。

ibotta
ibotta

乳製品、など種類によって分かれています。
買おうとするもの(実際に買わなくてもOK)は、+のチェックをしておきましょう。
その商品を購入し、レシートに記載されたら、そのレシートを送信するとキャッシュバックされます。

ibotta
ibotta

例えば、どんな商品でも1レシートで$0.1キャッシュバックとか、どんなブランドでも良いので牛乳を買うと$0.25キャッシュバック、といったものもあります。

ibotta
ibotta

また、例えばこの○をつけた商品ですが、$0.99のキャッシュバックがありますが、なんと$0.99で販売していたので、$0で購入できることになります。

ibotta
ibotta

そして、ビールのキャッシュバックは高めです。
事前にチェックしてから、買い物に行くとよいですよ。

ibotta でのキャッシュバック方法

では、定番の特定の商品を購入した場合のキャッシュバックの方法を順に説明します。

ibotta
ibotta

Redeemを押すと最寄りのお店がいろいろ出てくるので、買い物をしたお店をクリックしてください。

ibotta
ibotta

店舗名とレシートの日付を確認してくださいね、と表示されます。
(レシートは1週間以内のものに限られます)
正しければ”Continue”を押してください。

ibotta レシート
ibotta レシート

そして、レシートの写真を撮って、送ります。
それで終了!

ビールなどはキャッシュバックが大きいので、ビールを買う時には事前にチェックして、このビールをここで買おう、と決めて買うことが多いです。

またこのほかにも、ibottaからオンライン購入をしたりしてもキャッシュバックがありますよ。皆さん、これで小銭稼ぎしましょう!

アメリカ銀行・税金・節約・ポイント
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました