アメリカCVSで驚くほど安く買い物する方法 ティッシュボックス3箱をなんと$1で買ったよ

アメリカCVSで驚くほど安く買い物する方法 ティッシュボックス3箱をなんと$1で買ったよ


先日、CVSでこのKleenexティッシュボックス3箱入りを、なんと約$1で購入しました!!

そして同じくKleenexのウエットティッシュ$2.49相当を無料でゲットしました!!

すごいですよねー、私もうれしくてうれしくて~!
さて、どんな方法で行ったか?というと、今回はいろいろな条件が重なったわけなのですが、この一連の購入方法を例に「CVSで安く買い物をする方法」を紹介しようと思います。

方法は、CVS以外のお店やスーパーでも使えることもあるので、ぜひぜひ参考にしてみてください。

お得CVS①  CVS ExtraCare card に登録する

CVSで買い物をするなら、絶対にCVS ExtraCare Cardに登録してください。
店頭で聞いて書類を書き込むか、オンラインで申請できるかと思います。

アメリカではよくこういったカードを鍵の束にジャラジャラとくっつけていますが、どのカードも何らかのポイントが付くか還元されるので、よく利用するお店のポイントカードは持っているほうが良いでしょう。

CVSではこのポイントカードを使って買い物をすると、購入金額の2%がExtraBucks Rewardsとして($○○無料)メールにクーポンが送られてきます。
ですので、同時にメールもちゃんとチェックをして、クーポンをアクティベートさせることが重要です。

また、長くCVSで買い物をしていないときなどは、好条件のクーポンが送られてくることが多いですよ。

また、ExtraBucks Rewardsに登録したら、すぐにExtraCare BeautyClubにも登録してください。化粧品などを$30購入するごとに$3の ExtraBucks Rewardsがもらえます。
ただし、その年末で使い切らないと年始にはリセットされてしまうので、注意してください。

お得CVS② クーポンセンターでクーポンをプリントする


CVSについたらまず、入り口そばにある(店舗によりますが)赤い機械:クーポンセンター にExtraCare Cardをスキャンさせて、クーポンをプリントしてください。
長い長いレシートがどんどん出てくると思います。
これらは、過去の購入履歴から、最適なクーポンを出してくれるもの。
使用期限がありますが、その日に使わなくても良いので、まずは印刷!

お得CVS③ Manufacturerクーポンも利用

Manufacturerクーポンとは、商品のメーカーが出しているクーポンのこと。
もちろんクーポンの条件にもよりますが、多くのクーポンはCVSでセールをしているときにも使え、時には2つのクーポンを使うことができます。

CVSのHPや、 Ibottacoupons.comなどでチェックすることができます。
CVSのHPにあるクーポンの場合は、アクティベートしてカードにそのクーポンを送っておかなくてはいけません(Send to Cardを押せばOK)。
Ibotta,coupons.com などでは、購入後レシートを送れば返金してくれますし、各メーカーのHPでクーポンが出ているので、印刷して持っておくとよいでしょう。

しかし!

買い物前にいつもクーポンがあるかどうかなんてチェックするのも大変!ですよね。

そんな時には、the krazy coupon ladyといったクーポンやお得情報のサイト、You tubeなどで「こういったクーポンが出ているので、使って買うと○○ドルになるよ!」と紹介しているので、見ておくとよいでしょう。

例えば今回このボックスティッシュを買ったのですが

the krazy coupon ladyのサイトにこのように↑書いてありました。

内容は
Kleenexパックを2パック買うと、CVSのExtraBucksが$5もらえます。
同時にCVS.comに掲載されているクーポン 2パック買うと$2オフ を使ってください。
そうすると購入時に$6.98払うことになり、同時に$5のExtraBuckがもらえるので、ティッシュ2パックが$1.98で(つまりティッシュ3箱入り1パックが$0.99)買えたことになります!

と、言われたとおりにCVSに掲載されているクーポンをアクティベートしておき、2パック購入すると・・・・

ちゃんとレシートでも$2オフが確認できましたし、$5リワードももらいましたよ。


また、Kleenexのウエットティッシュを無料でゲットしたのですが


これはFetch Rewardsでキャッシュバックのクーポンが出ていたので、CVSで購入後にFetch Rewardsでキャッシュバックポイントをもらったのです。

正直、クーポンのために事前にチェックをいつもする、、、といった時間を取ることはできませんが、2-3日に1回、the krazy coupon ladyのサイトをチェックしたり、CVSに行く直前にアプリでFetch Rewardsなどをチェックすることはできますよね。
このひと手間で、とーってもお得な買い物ができるので、おすすめの方法です!

こちらの記事もおすすめ
アメリカで節約するならこの4つのアプリ!