出産予定の方必見 ベビーギフトで人気のBABYBJORN Bouncer2台を計$50も安く買う方法 アメリカ

出産予定の方必見 ベビーギフトで人気のBABYBJORN Bouncer2台を計$50も安く買う方法 アメリカ

知人にもうじき双子が生まれます!!わーい。そこでベビーギフトを贈ることにしました。

BabyBjornのバウンサー どんっ!

そう、1台約$200の代物。 どんっ!
これ、むっちゃあると助かるやつ。
これ、これ、サイコー!!って声しかきかない、ベビーギフトにはもってこいのおすすめ商品。

で、双子ちゃんなのね。えっ?2台か?! 高いなあ、、、、、

相当悩んだのですが、そして、双子だから2台なのか?1台じゃ、、、だめ?!と悶々と悩みましたが、昔から昔からの友達なので、大盤振る舞いだ~~~!と贈ることにしました。

が。

一番安く買える方法で買おう!としっかりリサーチをして買い物したら
”結局 約$50 安く買うことができた”ので、その方法を紹介します。
ぜひ真似してみてくださいねー

①まずアマゾンとかいろいろなオンラインショップで価格チェック

まずは、アマゾンをはじめいくつかのオンラインショップで、価格をチェックします。

Amazonだと$196.96

Targetだと$199.99

Buybuybabyだと$199.99

まあ、どこで買っても、似たり寄ったりですね。
ebayだともう少し安いものがあったのですが、返却不可だったので検討することをやめました。

で、ついつい、Amazonが一番安いな、ポチっ!としてしまいそうですが、金額が高い時にはちょっと待って!!!

ここからが本番!です。

クーポンやポイント、安いギフトカードを探すことにしましょう!!!

クーポンやポイントは、SwagbucksRakutenから
安いギフトカードはRaiseGiftcardGrannyなどから探すことにします。

※詳しくは
・アメリカで節約するならこのアプリ! swagbucks, rakuten, ibotta, receipt hog や
・ギフトカードをお得に買う方法をご覧ください。

①Amazon

まず、Amazonで購入してポイント還元があるかポイントサイトでチェックします。
・・・あれ?全然ない。
いろいろ探したけれど、どこのポイントサイトでもポイントがつきそうもありません。

では、気を取り直して安いアマゾンギフトカードを探してみることにします。
が、安いギフトカードも見つからない。。。。

したがって、Amazonで買うとなると、そのままの金額$393.92(2台)になります。
Amazon全然値引きなしか。。

②Target
Rakutenから

続いてRakutenを検証してみます。
Rakuten経由でTargetで買い物をすると1%キャッシュバックが付くようです。

また、ギフトカードをチェックすると、

Rakuten経由でRaiseというサイトからTargetのギフトカード$300分を購入すると、$2.99キャッシュバックがつき

さらにRaiseで$300のTargetギフトカードは$299.59($0.41得)で売っていることがわかりました。

というわけで、

①Rakuten経由でRaiseでTargetギフトカードを購入し($3.4得)
②Rakuten経由でTargetで購入すると($4得)
$7.4得なので、$392.58で購入できることになります。

Swagbucksから

次は、Swagbucksをチェックしてみます。

Swagbucks経由でTargetの買い物をするとキャッシュバックは2%。
また、Raiseというギフトカード販売サイトを経由してTargetのギフトカード$300分を購入すると、1%キャッシュバックの$3がつきます。

またRaiseで$300のTargetギフトカードは$299.59で売っているので、$0.41の得。
というわけで、

①Swagbucks経由でRaiseでTargetギフトカードを購入し($3.41得)
②Swagbucks経由でTargetで購入すると($8得)
$11.41得なので、$388.57で購入できることになります。

というわけで、Targetで購入するなら、Swagbucksを利用して買うと、$388.57で購入することができます。

③buybuy BABY

Rakuten

まずはRakutenでチェック。

Rakuten経由でBuybuybabyで買い物すると2%キャッシュバックがつきます。

また、Rakuten経由でRaiseでギフトカードを買うと$293.81のカードを買うと5.81の得。
さらにRaise購入分1%がRakutenから還元されるので、2.93の得です。

さらに、Buybuybaby自体で20%オフクーポン(1個のみ)が出ているので

結果、Rakutenを活用してbuybuyBabyで買い物をすると$344.04で買えることがわかりました。

Swagbucks

次にSwagbuckでチェック。

Buybuybabyは2%のキャッシュバックがつきます。

さらにSwagbuck経由でMygiftcardというところでギフトカード$300分買うと、$9のキャッシュバックがあります。

さらにBuybuybabyの20%オフクーポンが出ているので 結局、Swagbucksを活用してbuubuyBabyで買い物をすると、$343.78で買えることがわかりました。
おおお、ここが一番安い!!

図にすると、こんな感じ。
どこで何をして、どう得をしたのか?少しはわかりやすくなったでしょうか。

というわけで、いろいろ試行錯誤することで約$50も得をしました!!!

つまり、オンラインショップの価格チェックをすると、Amazon安いなーとなりますが、ポイントサイトやギフトカードを駆使すると、大抵Amazon以外で買うほうが安くなる場合が多いです。

ただ、$10のものを買うことで、これだけいろいろ調べるのは結構めんどうです。
しかし、大きい買い物をするときには、差が出やすいので、ぜひポイントサイトやギフトカードを活用して買い物をしてみることをおすすめします。

なお、今回使用したSwagbuckですが、もちろんポイントサイトに登録していないとキャッシュバックはもらえません。事前に登録しておいたほうが良いですよー。※初登録だと$10もらえるよ!

Rakutenもついでに入っておくといいですよ。

※こんな内容について知りたい、などのご要望などはこちらからお問い合わせください