OK Goのミュージックビデオが面白い:アメリカ版ピタゴラスイッチみたいで子供がハマる

スポンサーリンク

最近、よくYou tubeで気になることをチェックすることが多いのですが、ふっと「OK go」というグループのミュージックビデオが出てきて、見てみたらとーっても面白かったです。
幼児の息子に見せたら「うわー、面白い~!」と、最近のテレビタイムには「You tubeを見せて」と言うほど。

なかなか面白いので、みなさんに紹介しようと思います。

ピタゴラスイッチってご存知ですよね?
NHK教育で放送されている番組で”ピタゴラ装置”といったからくり装置が有名です。

で、なんと、そのピタゴラ装置長編をミュージックビデオにしたアメリカのグループがいました。

まずは、観てください!!

すごいでしょ~!

“OK go”は1999年結成のアメリカのバンドです。
音楽も素敵なのですが、ミュージックビデオはワンカットで撮るものが多く、とてもユニークで賞を受賞したものもあります。

子供はこの映像にくぎ付け。
何度見ても飽きないそうですよ。

ほかのミュージックビデオもYou tubeで検索するとたくさんでてくるので、ぜひお楽しみください。

そのほか
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました