NYのおすすめリンゴ狩り Barton Orchards バートンオーチャード

NYのおすすめリンゴ狩り Barton Orchards バートンオーチャード

こちらの記事にも書いたのですが、ピザとお酒と遊具が気に入っているのでリンゴ狩りはいつもはWeed Orchards & Wineryに行っています。

しかし今年はCOVID-19の影響もあり、Weed Orchards & Wineryでは遊具ができないとのこと。10歳に満たない息子にとって、リンゴ狩りだけだとつまんないかもなーーー、とちょっと調べたら、Barton Orchards バートンオーチャードという場所では遊具OKなことがわかりました。そこで今回は「NYのおすすめリンゴ狩りスポット Barton Orchards バートンオーチャード」について紹介します。
COVID-19の状況によって、紹介した内容と変わることもあるかもしれません。ご了承ください。

場所

NY マンハッタンから車で約1時間30分、北に向かったPoughkeepsie ポーキプシーというところにBarton Orchardsがあります。
息子が実は小学校の遠足で来たことがある場所なのですが、特に子供連れにおススメのリンゴ狩りスポットだなーと感じましたので、紹介します。

入場

私が行った時にはリンゴ狩りが始まってまもないこともあり予約不要でしたが、COVID-19の関係でリンゴ狩り真っ只中の時期には予約が必要になるかもしれませんので、事前にHPで確認してください。

駐車場は無料。とっても広い駐車場です。

車から降りたらこの建物から入場してください。
COVID-19のためかはわかりませんが、ここで鞄の中をチェックを行います。
飲み物、食べ物の持ち込みはNGです。水もNGです。

そして、入場料を払って入園してください。(各$12、3歳以下無料)

園内の様子

ここのオーチャードの特徴は、リンゴ狩り以外にもいろいろなことができること!!!

ヘイライド

石の発掘

アルパカとか、ロバとかもいる。

売店もしっかりあるので、いろいろ買って外で食べれますよ。

自分でこぐタイプのゴーカート(無料だよ)

木の遊具

名前がわからないけど、息子が5回ぐらいやっていた

このほかにも大きな滑り台やミニゴルフなど遊ぶだけでも1日楽しめるほどの遊具などがたっぷりあります。しかもほとんど無料なのがすごい!

しかも肝心のリンゴは、低いところになっているものが多いので、子供も簡単にとることができます。

ちなみにここのリンゴ狩りのシステムは、大か小の袋を購入し、その袋に好きなだけ入れればOKです。
袋は、小$18、大$30です。
3人家族の我が家では、小サイズでも十分な量のリンゴを持ち帰ることができました。

週末にはライブ演奏もありますし、ビールも販売しているので、大人だけでものんびり楽しむことができますよ。

入場料はかかりますが、特に子供連れの場合は、遊び場もたくさんあるので十分に満足できることと思います。

息子は十分遊べて楽しかったようで、もう一度遊びに行きたい!って言っています。


Barton Orchards Farm
63 Apple Tree Lane Poughquag, NY 12570

Sun-Wed: 11AM – 6PM
Thurs, Fri, Sat: 11AM – 8PM

HP:こちら