11/19更新 2023年トレーダージョーズの商品 新作・定番商品レビュー

スポンサーリンク

2023年も、トレーダージョーズで試した商品を随時紹介していきます。
参考にしていただけたらうれしいです。

注)商品は期間限定のものも多いので注意してください。

Baked pizza flavored pillow crisps

Baked pizza flavored pillow crisps
Baked pizza flavored pillow crisps

おすすめ:★★★★

イタリア本土の西海岸に浮かぶ大きな島、サルデーニャ島で食べられている伝統的なパンをインスパイヤーしたサルデーニャ風スナックです。

このスナックは、長さ1.5インチほどの枕みたいな形で、中は空洞。
粗挽きのデュラム小麦を使っており、絶妙な歯ごたえと満足感のあるカリカリとした食感が良いスナックです。味はピザ味。
もう少しコンソメっぽい味が欲しくなるけれど、何個か食べているとこれのほうが本物っぽいピザ味かもな、と物足りなさもOKと思えてくるお菓子です。

KIMBAP

おすすめ:★★★★

今年の夏頃初登場したキンパ。バカ売れで品切れ続出。ようやく私も買うことができました。
なんとこのキンパ、冷凍されて売っています。

炒めた青菜、豆腐、漬物などが入っている野菜中心のキンパ。
パッケージの端を切って、電子レンジで2分加熱し、1分放置したら完成。食べれます。

食べてみると、うん、冷凍だったのにちゃんとキンパ!驚きです。
手ごろにお米が食べれるのもすごくうれしい。
この味なら1本軽く食べれちゃう。
ただ一つ言いたいのは、米がちょっと少ない。というか、海苔の巻き方が甘い。なのでぎゅーっ巻けていないで、ちょっと米の部分に隙間があってゆるゆるしている。それが、なんだか物足りなく感じてしまいます。

でも、やっぱり冷凍庫にこれが入っていたらうれしい。また買うだろうな。

Mee krob snackers

Mee krob snackers
Mee krob snackers

おすすめ:★★ ※好みによる

Mee krob snackers
Mee krob snackers

このmee krobというのはタイ料理。カリッと揚げた米の細麺を、香り豊かな甘酸っぱいソースに絡めて食べるものだそう。そしてこのスナックはその料理にインスパイヤーされています。
米麺をパリパリになるまで揚げ、フライドガーリック、フライドエシャロット、カシューナッツを加えてさらにカリカリにした後、タマリンドペースト、酢、チリソース、ライムジュース、砂糖で作った風味豊かなソースをかけ、正方形に切って出来上がり。

見た目からベビースターを期待していたんだけれど、ソースを吸っているからか、カリカリというよりちょっともちっとしんなりしています。
なんだか甘くて、酸っぱくて、ちょっと辛くて、、、と不思議な味です。1つ食べると、確かにタイっぽい。
そういったちょっと珍しい料理が好きな人には向いているかも。
私は、嫌いな味じゃないけれど、また買うことはないかな?

All butter shortbread sandwich cookies

All butter shortbread sandwich cookies
All butter shortbread sandwich cookies

おすすめ:★★★★★

All butter shortbread sandwich cookies
All butter shortbread sandwich cookies

これ、おいしい!
バターたっぷりのクッキーが好きな人にぴったり。
外側のクッキーはバターがたっぷりでかなり軽い仕上がり。
間に甘くてすっぱいラズベリーのフィリングが入っています。
もうすこしラズベリーフィリングが入っていても良いのにな、、とも思いますが、いやいやこれ、おいしいからいいや!
軽い口当たりから、パクパクと食べてしまうので注意が必要!

Black Bean &Cheese Taquitos

Black Bean &Cheese Taquitos
Black Bean &Cheese Taquitos

おすすめ:★★★

Black Bean &Cheese Taquitos
Black Bean &Cheese Taquitos
Black Bean &Cheese Taquitos
Black Bean &Cheese Taquitos

これはコーントルティーヤに味付けした黒豆とチーズを詰めたもの。
トルティーヤに黒豆とチーズを詰めた後、カリッと焼き上げて出来上がりです。
日本から来たばかりで、こういったメキシカン料理に慣れていないと、うーん、味が薄いと思うかもしれません。スパイシーなハラペーニョソースや、ケチャップと一緒に食べたほうがおいしいでしょう。
人が集まる時にさっと出せるフィンガーフードとしておすすめ。

100% Pineapple Juice

100% Pineapple Juice
100% Pineapple Juice

おすすめ:★★★

棚に4パックセットで売られていました。
まあ、甘いパイナップルジュースでしょ、って思って買ったんだけれど、パイナップルを潰して、そのジュースをろ過して作ったかのようなシンプルな甘さのジュースです。
なので甘さが足りないと感じる人もいるかもしれないし、パンチが無いと思う人がいるかもしれません。
息子は味のない炭酸と混ぜて飲むと良い!と言っています。

Avocado’s Number Guacamole to Go

Avocado's Number Guacamole to Go
Avocado’s Number Guacamole to Go

おすすめ:★★★★★

Avocado's Number Guacamole to Go
Avocado’s Number Guacamole to Go

もともとアボカドが好き。ワカモレも好き。
でもワカモレを作ってもすぐに変色しちゃうし、アボカドも毎日食べたいわけじゃない。
そんな時に見つけたのがこれ!
この商品、ワカモレが小さいパックに入っていて6個入りのもの。
ちょうど1パックが食べきりサイズ。
これなら食べたいときに1パック開ければいい。
サンドイッチの具がないな、って時に使うこともできて、我が家では常備されることになりそうです。

Cowboy Caviar

Cowboy Caviar
Cowboy Caviar

おすすめ:★★★★★

Cowboy Caviar
Cowboy Caviar

これ、食べたことのない人はぜひぜひ試してほしい!と思ったサルサです。
このサルサは、トマトベースにトウモロコシと豆、赤ピーマン、玉ねぎ、ハラペーニョ、ライム汁、スパイスを使ったサルサです。少し辛さとスモーキーさが加わっていて、チップスにディップすると最高においしい!
私はキャンプに行った時に小腹が空いた時にとチップスと共に買ってみたのですが、子供から大人までこれは大人気でした。
グリルしたチキンと一緒に食べてもよし、葉物のサラダと合わせても良し!常備しておくととっても便利だと思います。クラッカーにチーズと一緒にのせてもいいですね。
今回、日本土産に1つ入れてみました。
瓶なので重いのですが、気に入ってもらえるかな?

Greek Chickpeas

Greek Chickpeas
Greek Chickpeas

おすすめ:★★★★★

Greek Chickpeas
Greek Chickpeas

はっきり言って私は豆が大好きです。
なので、ひよこ豆もこんな風に味付けがされていて売られているなら、もう最高です。
そう、これはギリシャ風ひよこ豆のパセリ&クミン風味です。
ひよこ豆を大豆油、レモン汁、パセリ、塩、クミン、ガーリックパウダー、ブラックペッパーで味付けされたもので、意外とシンプルな材料です。
風味がとても良いので、サラダにのせたり、魚料理の仕上げに上からかけたりといろいろな食べ方が楽しめます。
私はこれをそのままサラダにのせてモリモリと食べるのが好きですが、これをさらに炒めることで風味をアップさせる人もいるそうですよ。
これ、大好きです。

Sweet and Salty Umami Crunchies

Sweet and Salty Umami Crunchies
Sweet and Salty Umami Crunchies

おすすめ:★★★★★

Sweet and Salty Umami Crunchies
Sweet and Salty Umami Crunchies
kabukiage
kabukiage

これ、まさに日本の歌舞伎揚げみたいな味がします。
サクサク食感で、ちょっと甘め。
一口以下のサイズなので、もうちょっと大きくしてくれてもいいのにな、、、と思いますが、まあアリです。
本物の歌舞伎揚げよりはちょっと薄味なのですが、かなり近い!と思えます。
私の家族は、一口食べて”おお!”っと日本っぽい味に驚きでした。
でもアメリカ人には、味がしないと思う人もいれば、はまってる人もいて、様々。
私は”大好きです!”

Cheese tortellini

Cheese tortellini
Cheese tortellini

おすすめ:★★★

Cheese tortellini
Cheese tortellini

トルテッリーニは、薄く伸ばした正方形の生地にラビオリのように詰物をして、それを三角形に折ったパスタです。
この商品はリコッタ、ロマーノ、パルメザンチーズがブレンドされた半生タイプ。数分ゆでて、トマトソースなどと和えるだけ。とても簡単に食べれます。

味としては、チーズがしっかり入っているのですが、繊細な味のチーズなのかいまいちチーズ味のパンチはありません。ただ、トマトソースなどと合わせると、あっさりとしたチーズ味ともっちりとしたパスタの食感が合います。
個人的にはもう少しパンチがあるチーズ味が良いのですが、息子は大好きです。

Everything but the bagel potato chip

Everything but the bagel potato chip
Everything but the bagel potato chip

おすすめ:★★★

Everything but the bagel
Everything but the bagel

Everything But the bagel seasoning blend は、トレーダージョーズで2017年1月に登場してから瞬く間に人気商品となった調味料。いわゆるアメリカでよく売られているベーグルの味つけの一つ”エブリシング”を調味料だけにしたもの。

今回はその味付けで、ポテトチップスが登場しました。
このチップスはカナダ西部で栽培されたジャガイモを使用し、ケトル製法によりチップスにしたもの。一般的なフライ方法よりもより風味豊かで、硬め、歯ごたえのあるチップスができる方法です。

Everything but the bagel potato chip
Everything but the bagel potato chip

確かにこのポテトチップスは厚みがあってちょっと固め。たくさん食べるには顎がちょっと疲れます。味つけはしっかりと濃いめ。塩、ゴマ、ケシの実、オニオンパウダー、ガーリックパウダー、ブラックペッパーなどが混ざっているので、薄めのビールが合うかな?
塩味だけのポテトチップスに飽きた人、ぜひお試しください。

子供のお弁当に使える!ミニピザ Spizzico di pizza

Spizzico di pizza
Spizzico di pizza

おすすめ:★★★

Spizzico di pizza
Spizzico di pizza

これは小さなピザのセットです。12枚ほど入っている。
1枚のフルサイズピザを食べるのは多いな、という時、少量だけ食べたいとき、何人もの人がいる時のアパタイザーとしてぴったりです。

冷凍されているので、食べるには電子レンジやオーブンが推奨されています。私は電子レンジで10秒ほど加熱し、解凍した後、トースターで焼いています。

味としてはまず皮がとってもおいしいです。ベーグルのように比較的しっかりとしているので、形が崩れたり、ぐちゅっとした食感にもなりません。またチーズはモッツァレラ、チェダー、スイス、パルメザンのブレンド。ちょっと深みがあって高級な味。ソースは少量かかっている程度ですが、まあ良いでしょう。

一口ピザとしておすすめですし、私は子供のお弁当として数個入れたりしています。

BROOKIE

BROOKIE
BROOKIE

おすすめ:★★★

ブラウニーで有名なオハイオ州のあるベーカーが作っています。
一番下の層はブラウニー。濃厚で甘い香りのするカカオの香りのブラウニーで、サクサクした食感が良いです。
その上に、甘いチョコレートチップを散りばめたクッキーが重ねられています。こちらはアメリカンクッキーらしく少し柔らかく、もちもちしています。
2つの味と触感の違いが楽しめるユニークな”ブラウニー&チョコチップクッキー”ですが、私にはちょっと甘すぎます。
うわあ、ミルク飲まなきゃ、と一口目に思うほど。
ちなみに子供たちにもうけはいまいち。シンプルなブラウニーのほうが良いそうです。
おいしいですよ、でも好みは意外にも分かれる商品のようですね。

Pastry Pups

Pastry Pups
Pastry Pups

おすすめ:★★★

Pastry Pups
Pastry Pups

ミニソーセージがパイ生地に包まれたフィンガーフードです。
なんとこのトレーダージョーズパルメザン・ペストリー・パップスは、20年以上前に誕生したロングセラーだそうで、今まで試したことがなかったのも不思議なぐらいです。

こちら、ソーセージがおいしくて、チーズの味がたっぷりした皮がさくっとして、ビールに最高のフィンガーフードでした。個人的にケチャップとマスタードを付けたらもっとおいしく感じられました。

ついつい食べてしまう味ですが、ちょっとしょっぱいかもしれません。また、カロリーが意外と高いので注意してくださいね。

Cinnamon bun inspired Joe-joe’s

Cinnamon bun inspired Joe-joe's
Cinnamon bun inspired Joe-joe’s

おすすめ:★★★

Cinnamon bun inspired Joe-joe's
Cinnamon bun inspired Joe-joe’s


トレーダージョーズで定番商品でもあるJoe-Joe’sクッキー。
定期的に新しい味を出しているので、ついつい毎回チェックしてしまうのですが、今回はシナモンバンをイメージした味が登場しました。
Joe-Joe’sクックーらしくクッキーは相変わらず分厚くしっかりめ。グラハムを使っているのでちょっとぽそぽそとした食感が良いですね。
中のクリームはまさにシナモンシュガーたっぷり味のバニラクリーム。
ええ、確かにシナモンバンです。
が、むちゃくちゃ甘い。
まあ、オレオとかも甘いからね、アメリカの平均的な甘さなのかもしれないけれど、私にはちょっと甘すぎるので★は3です。
でも、このクッキーはお腹が空いた時や甘いものを欲したときに1枚食べるだけでかなり満足するので、そういう意味で役に立ちます。

4 Cheese Ravioli

4 Cheese Ravioli
4 Cheese Ravioli

おすすめ:★★★★

4 Cheese Ravioli
4 Cheese Ravioli

4種類のイタリアンチーズを使ったラビオリです。
といっても、ラビオリってそんなに食べたことがないので、いまいち味のポイントが分からないのですが、パスタと同様に塩を加えたお湯で茹でてから、トマトソースと和えて粉チーズをさらにかけて食べました。
とにかく味がマイルドで柔らかいです。正直4種類のチーズの特徴がさっぱり分かりませんでした。
それぐらい味がマイルドでした。
私としてはマイルドすぎて特徴がないので、どうかな?と思うのですが、息子がむちゃくちゃ気に入っているので、★は4にします。

NOODLES

NOODLES
NOODLES

おすすめ:★★★★★

なんとトレジョでインスタントラーメン、しかも袋タイプが出たんです!
おいおい、ラーメンなんて買うしかないじゃないか。

NOODLES
NOODLES

中の袋はこんな感じ。
麺は太目でぺったんこ、というか刀麺みたい。

NOODLES
NOODLES

と思ってパッケージをよくみたら、台湾製だった。
ほほう、やるな。

NOODLES
NOODLES

作り方は4分ほど麺をゆで、湯切りをしたら付属のたれとからめて完成。
ですが、ちょっと物足りないかな?と思ったので、ひき肉を炒めて付属のたれをベースに調味料をちょっと足して味付けをしました。

味は、麺がとにかく本格的でおいしいです。
ぷにぷにしていて、日本のラーメンとは違う、なんだか本場の麺です。
絡めて食べるタイプなので、いろいろな具を用意しておくとボリュームも出て見た目もさらによくなって良いかと思います。

Miso Ginger Broth

Miso Ginger Broth
Miso Ginger Broth

おすすめ:★★★

ついに買ってみました。ミソスープ。
”みそ”というワードを見るたびに、味噌汁なわけがない、だまされないぞ。期待なんてしないぞ。と素通りしてきたのですが、いつ見ても売っている味噌スープ。いや、もう買って試すしかないでしょ。

Miso Ginger Broth
Miso Ginger Broth

結論から言うと。
味噌汁じゃない。
でも、生姜がとっても効いた”みそスープ”なのは確か。
そう、スープなの。遠くで味噌味がする生姜入りスープってわけ。
何度も言うけど、味噌汁じゃないから、出汁の味しないから!
で、皆さんはこれをどうやって食べるかっていうと、トレジョの冷凍餃子とちょっと青菜っぽい野菜を一緒にスープに加えて食べるのが人気。

うん、おいしいと思うよ。
まあ、私は味噌が家にあるから自分で作るけどね。

トレジョバッグ

トレジョバッグ
トレジョバッグ
おすすめ:★★★★★

トレジョで布製のバッグ、新作登場です!
オイルサーディンデザインだよ。

トレジョバッグ
トレジョバッグ

裏のデザインはこちら。
やっぱりとってもかわいい!!さすがトレジョ。
お土産用に、自分用に、見つけたら購入ですよ!

Gochujang

Gochujang
Gochujang
おすすめ:★★★★★

なんとトレーダージョーズでコチュジャンが発売されました。

Gochujang
Gochujang

サイズはちょっと小さ目ですが、逆にこれぐらいのサイズが我が家にはぴったり。

Gochujang
Gochujang

スープに入れたり、お肉に付けたり、とかなりいろいろな使い方ができます。

でもなんで最近、トレジョはこういったアジアン調味料とか冷凍ミールを増やしているんだろう?アジア料理が大衆化してきたのかなあ?

Vegan Nacho Dip

Vegan Nacho Dip
Vegan Nacho Dip
おすすめ:★★★★★

そう、トルティーヤチップスに付けて食べるナチョディップソース。
チーズ味がしっかりするはずなのに、ビーガンで登場です。
ソースは柔らかめで、よく伸びるので、トルティーヤチップスにも付けやすく、植物性の原材料を使用していますが、むちゃくちゃチーズの味がして、ジャンクフードっぽくて最高です。
サンドイッチのソースとしても使えますし、このパンチが効いた味、すごくお気に入り!
ですが!!このソースってまあおいしすぎて、何にでもすぐに付けたくなってしまいます。あまりに頼ってしまうので、あっという間に使い切ってしまうという危険性ありです。

Hashbrowns

Hashbrowns
Hashbrowns
おすすめ:★★★★★
Hashbrowns
Hashbrowns

ハッシュブラウンと言えば、アメリカ料理の一つといっても言いぐらいのメニューですね。
トレジョの冷凍コーナーでも売っていて、ほぼポテトだけを使っただけなので、ケチャップやお塩、卵焼きなんかをのせて朝食に最適です。
作り方はオーブンが推奨されていますが、朝からオーブン温めるのがめんどうなので、私は電子レンジで1分弱加熱した後に少しの油で揚げ焼きにしてカリッとさせています。
大量に焼くならオーブンがおすすめですけどね。
このハッシュブラウン、10個入りで3ドルしない価格です。
味も至ってポテト味とシンプルなので、価格、味ともにおすすめです。

White Miso Paste

White Miso Paste
White Miso Paste
おすすめ:★★★★★

え?白みそ?!と驚いたのがこの商品。
最近、トレーダージョーズでは韓国や日本の食材が増えているなーと思っていたのですが、ついに白みそまでやってきました。
こちら、ペーストになってパウチに入っています。

White Miso Paste
White Miso Paste

うん、たしかにペーストタイプ。
ちょっとなめてみたところ、かなりおいしい日本の白みそでした。
それもそのはず、この味噌は日本で何代も続く味噌屋さんの味噌だそう。
私は生まれた土地柄、白みそは詳しくないのですが、これを酢味噌にしたらとってもおいしかったです。
ちょうどいい量でペーストタイプと使いやすいこともあり、かなり気に入りました!

Seasoned Waffle Cut Fries

Seasoned Waffle Cut Fries
Seasoned Waffle Cut Fries
おすすめ:★★★

スライスされたポテトにワッフルカットされたポテトです。

Seasoned Waffle Cut Fries
Seasoned Waffle Cut Fries

袋から出すと。。。。あれ?大きくきれいな形を保っているものがとっても少ない。
ちょっとがっかり。
オーブンでこんがり焼いてみたところ、うん、食べやすく、カットがアクセントになっています。
また、塩、パプリカ、ブラックペッパー、オニオンなどをブレンドしたもので味付けされていることから、ちょっとピリ辛でおいしいです。

ただ2回挑戦したのですが、カリカリにならなかったです。
一部だけカリカリ、まではできたのですが、全体をカリカリにしようとすると焼すぎで一部が逆に焦げてしまいました。
ワッフルカットが全体を均一にカリカリにするのは難しくしたのかもしれません。
なので、うーん、★は3つ。おいしいんだけどね。

Three cheese pasta sauce

Three cheese pasta sauce
Three cheese pasta sauce
おすすめ:★★★★

ロマーノ、パメザン、アジアーゴの3種のチーズが入ったトマトソースです。
瓶を開けるとトマトの香りがとっても良いのに驚きます。
味はトマトがしっかりとしていて、とっても濃厚です。おいしい!
一口目は少し塩が強いかな?と思うけど、瓶のソースとは思えないトマトしっかり味のパワーが強くてすぐに気にならなくなりますよ。
トマト味が強いので酸味もそこそこに強いです。
なので、さらにチーズをたっぷりかけてもおいしいですよ。

Mac and Cheese Bites

Mac and Cheese Bites
Mac and Cheese Bites
おすすめ:★★★

マカロニチーズ、息子が大好きです。
冷凍コーナーでマカロニチーズをフライにしたものが売っていたので、試してみました。
もともとこのMac and Cheese Bitesはロングセラーで、何度かリニューアルされています。
今回の商品は、チェダーチーズ、ハバルティチーズ、スイスチーズ、ゴーダチーズ、クリームチーズ、モントレージャック、ペコリーノロマーノをブレンドした、よりチーズ感の強い商品になっているそうです。

Mac and Cheese Bites
Mac and Cheese Bites

箱を開けると、ゴロゴロとしたボール状のものが10個入っていました。

Mac and Cheese Bites
Mac and Cheese Bites

オーブンで20分。
ほら、爆発した。
ちゃんと見てなくちゃだめですね。途中でオーブンを確認したときには破裂していなかったので、そこで止めればよかった。。。
でもケチャップをつけてちゃんと食べましたよ。もちろん!
マカロニチーズのトロトロ感はちゃんと出ていて、フライのクリスピーさもあります。
でも味が薄い。チーズが濃いといわれればそうなんですが、その何種類かのチーズが混ざった繊細な味、私には分からなかった!!!

そしてケチャップをつけて食べたのですが、もうちょっと凝った味のディップソースを付けたほうがおいしい気がします。が、息子はケチャップでパクパク食べていました。彼は薄味大好きなので、それで満足だったようです。一方の私はお酒と一緒に食べていたこともあり、もっとパンチがある味にして!と思ってしまいました。


でも、脂っこさとかはあまりないのでその点はよかった。
というわけで★3にしましたが、薄味の方は★4なんだろうな。

Trader Joe's新作・定番 レビュー食べ物・スーパー・レストラン
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました