2023年トレーダージョーズの商品 新作・定番商品レビュー

スポンサーリンク

2023年も、トレーダージョーズで試した商品を随時紹介していきます。
参考にしていただけたらうれしいです。

注)商品は期間限定のものも多いので注意してください。

2022年トレーダージョーズの商品 新作・定番商品レビュー
2021年トレーダージョーズの商品 新作・定番商品レビュー
2020年トレーダージョーズの商品 新作・定番商品レビュー
2019年トレーダージョーズの商品 新作・定番商品レビュー
2018年トレーダージョーズのお菓子 新作・定番商品レビュー
2018年トレーダージョーズの商品 新作・定番商品レビュー
2017年トレーダージョーズのお菓子 新作・定番商品レビュー

White Miso Paste

おすすめ:★★★★★

え?白みそ?!と驚いたのがこの商品。
最近、トレーダージョーズでは韓国や日本の食材が増えているなーと思っていたのですが、ついに白みそまでやってきました。
こちら、ペーストになってパウチに入っています。

うん、たしかにペーストタイプ。
ちょっとなめてみたところ、かなりおいしい日本の白みそでした。
それもそのはず、この味噌は日本で何代も続く味噌屋さんの味噌だそう。
私は生まれた土地柄、白みそは詳しくないのですが、これを酢味噌にしたらとってもおいしかったです。
ちょうどいい量でペーストタイプと使いやすいこともあり、かなり気に入りました!

Seasoned Waffle Cut Fries

おすすめ:★★★

スライスされたポテトにワッフルカットされたポテトです。

袋から出すと。。。。あれ?大きくきれいな形を保っているものがとっても少ない。
ちょっとがっかり。
オーブンでこんがり焼いてみたところ、うん、食べやすく、カットがアクセントになっています。
また、塩、パプリカ、ブラックペッパー、オニオンなどをブレンドしたもので味付けされていることから、ちょっとピリ辛でおいしいです。

ただ2回挑戦したのですが、カリカリにならなかったです。
一部だけカリカリ、まではできたのですが、全体をカリカリにしようとすると焼すぎで一部が逆に焦げてしまいました。
ワッフルカットが全体を均一にカリカリにするのは難しくしたのかもしれません。
なので、うーん、★は3つ。おいしいんだけどね。

Three cheese pasta sauce

おすすめ:★★★★

ロマーノ、パメザン、アジアーゴの3種のチーズが入ったトマトソースです。
瓶を開けるとトマトの香りがとっても良いのに驚きます。
味はトマトがしっかりとしていて、とっても濃厚です。おいしい!
一口目は少し塩が強いかな?と思うけど、瓶のソースとは思えないトマトしっかり味のパワーが強くてすぐに気にならなくなりますよ。
トマト味が強いので酸味もそこそこに強いです。
なので、さらにチーズをたっぷりかけてもおいしいですよ。

Mac and Cheese Bites

おすすめ:★★★

マカロニチーズ、息子が大好きです。
冷凍コーナーでマカロニチーズをフライにしたものが売っていたので、試してみました。
もともとこのMac and Cheese Bitesはロングセラーで、何度かリニューアルされています。
今回の商品は、チェダーチーズ、ハバルティチーズ、スイスチーズ、ゴーダチーズ、クリームチーズ、モントレージャック、ペコリーノロマーノをブレンドした、よりチーズ感の強い商品になっているそうです。

箱を開けると、ゴロゴロとしたボール状のものが10個入っていました。

オーブンで20分。
ほら、爆発した。
ちゃんと見てなくちゃだめですね。途中でオーブンを確認したときには破裂していなかったので、そこで止めればよかった。。。
でもケチャップをつけてちゃんと食べましたよ。もちろん!
マカロニチーズのトロトロ感はちゃんと出ていて、フライのクリスピーさもあります。
でも味が薄い。チーズが濃いといわれればそうなんですが、その何種類かのチーズが混ざった繊細な味、私には分からなかった!!!

そしてケチャップをつけて食べたのですが、もうちょっと凝った味のディップソースを付けたほうがおいしい気がします。が、息子はケチャップでパクパク食べていました。彼は薄味大好きなので、それで満足だったようです。一方の私はお酒と一緒に食べていたこともあり、もっとパンチがある味にして!と思ってしまいました。
でも、脂っこさとかはあまりないのでその点はよかった。
というわけで★3にしましたが、薄味の方は★4なんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました