アメリカ コスメ専門店Ultaアルタについて:お得に買い物する方法も

スポンサーリンク

ここ数か月、肌の衰えをしっかりと感じ、オーバー40の私は、いそいそとあれこれやっています。そして、いまさら基礎化粧品に興味が出てしまいました!!!

じゃ、CVSとかドラッグストアーじゃなくて、ちょっとした化粧品屋さん行ってみようかな、なんて思いまして。そういうのがたくさん売っているところって、Sephoraしか知らなかったんですが、ULTAアルタというお店は、もう少し安い商品も多く、品揃えが豊富だそうなので、ULTAに行こう!!!!と思います。

というわけで「コスメ専門店Ultaアルタについて:お得に買い物する方法も」について紹介します。
みなさん、お得にお買い物して、きれいになりましょう!

ULTAって?

ULTA
ULTA

Ulta(アルタ)はアメリカのイリノイ州に本社を置く化粧品などを販売する会社です。

化粧品、スキンケア、フレグランス、ネイル、バス・ボディ商品などのほか、美容器具、ヘアケア製品も取り扱っています。デパートで買うようなハイエンドな化粧品ブランドからドラッグストアで売っているようなお手頃価格の化粧品ブランドまで幅広い価格帯で提供しています。

ハイエンドな化粧品ブランド
ハイエンドな化粧品ブランド
ULTA店内
ULTA店内

ほらっ、コーチの香水もあれば、クリニーク、MACも扱ってる。でも、メイベリンもおいてある、ってのがULTAです。

また各店舗にサロンがあります。サロンでは肌のトリートメントやシャンプー・ヘアカラー、ヘアカット、マニュケアやメイクアップも行っています。
1990年創業、現在、50州で1196の店舗があります。[2019年時点]

ULTAでお得に買い物する方法

ULTAのアプリでポイントゲット

ULTAのアプリ
ULTAのアプリ

まずは、ULTAで会員登録しましょう。会員になると買い物$1する度に1ポイントがつきます。そして100ポイント獲得すると$3ゲットできます。

この特典のほかに、誕生日の月に無料の誕生日プレゼントがもらえます。私はまだもらったことが無いので、どんなものでしょうか、楽しみです。ポイントも、ちりもつもればなので、こういうのはまず会員になっておくべし!

ULTAのアプリ
ULTAのアプリ

ちなみに100ポイントで$3 Offになるのですが、がんばって2000ポイントまで使わないでください!
100ポイントずつ使うと、2000ポイント使用した時点で合計$60 offになりますが、2000ポイントでまとめて使えばその倍以上の$125off になりますからね。がまん、がまんですよ。

ちなみにポイントはお店以外でも使えます!

メール受信OKにする

会員登録では、メールの受信をOKにしてください。だって、ULTAからのメールには、クーポンやボーナス得点などお得な情報が満載なんです。

ULTA クーポン
ULTA クーポン

$15購入で$3.5オフクーポン、とか、より多くのポイントを獲得できる特別購入情報や、ギフト情報も送られてきますよ。
私も早速登録したら、クーポン来ました!
期限が切れないうちに使うぞ!

ULTA クーポン
ULTA クーポン

って、言ってたらなんと
$10で$5オフ券がe-mailで届いたっ!!!
気になる美容液があったから、早速買っちゃおう!

5×ポイント ボーナスオファー

5×ポイント ボーナスオファー
5×ポイント ボーナスオファー

メールで、たまにボーナスオファーが送られてきます。
ボーナスオファーとは特定のブランドや商品を購入すると○○倍のポイントが付くもの。
ちょうど買おうと思っていた商品が関係してたら、絶対にお得!

5xポイントのサロンサービス

なんと、サロンのサービスでもポイントがつきます。
しかもたまに5xポイントの時もあり。
買い物ついでにサロンでリフレッシュ。しかもポイントも付くなんて、幸せですよねー。
いつかUltaで一日リフレッシュデーっての、やってみたいわー。

メーカーのクーポンを使用

メーカーのクーポン
メーカーのクーポン

Ultaではメイベリンなどのドラッグストアブランドもたくさん売っています。
そういった商品を買う時には、よく新聞に入っているようなクーポンを使うことができます。
クーポンは、1度に使用できるのは1つだけ、オンラインオーダーではなく店舗のみで使用可能です。

しかも、クーポンの要件が満たしていれば、クリアランス商品に対しても使用できるので、ぜひクリアランスコーナーもくまなくチェックしましょう。すごくお安く買えるかもしれませんよ。

オンラインオーダー、店頭ピックアップ

Free Gift
Free Gift

オンラインで注文すると、商品に左上のような”Free Gift”と書かれている場合があります。
※左上の赤丸


そのままスクロールダウンすると、$○○購入するとFreeで△△がもらえます、と書かれています。
そう、Ultaでは、購入条件によって無料でもらえるgift with purchase”というのがあるのです。

gift with purchase
gift with purchase

ちょうど私がチェックした時には46もの特典が紹介されていました。
一部の商品はオンラインのみのようなので、オンラインでオーダーするとお得なこともありますね。
でも、送料が、、、という時には、ストアーピックアップがおすすめ。
これなら、欲しい商品が絶対手に入るし、お店に立ち寄ったらちょっとクリアランスコーナーだけチェックして、、、
買い物もゼロから商品を探すのは大変だけれど、ピックアップすればいいだけなら、かなりの時短になりますよ。

そうそう、オンラインオーダーするなら”水曜日 AM8時以降(PT)”がおすすめ。
その時には、ULTAの週間 “beauty breaks” オファーという特別オファーがあります。
でも大体4-6時間ほどの時間限定なので、ぜひお忘れなく。

21 Days of Beautyセール

21 Days of Beautyセール
21 Days of Beautyセール

春と秋の2回、”21 Days of Beautyセール”というお得なセールがあります。各日特定の商品が50%オフ(以上!)で購入できるすごいセールです。
このセールは絶対お得なので、ぜひチェックしてくださいね。

Raiseで安くギフトカードを購入Rakutenサイトからオンライン購入

こちらの記事でも紹介したのですが、Raiseといった安く商品券が購入できるところでUltaのギフトカードを購入し、そのギフトカードで買い物をするとよいでしょう。

Raise
Raise

ギフトカードの在庫次第で価格が変動するのですが、先ほど見たところ12.4%オフでUltaのギフトカードが販売されていました。これ、かなりお得じゃないですか?!

そして、オンラインで買い物をする時にこちらで紹介したRakuten経由でUltaのサイトに行くだけで4%のキャッシュバックがあります!!さらにRakutenの登録が初めての方は、$30以上の買い物をすると$30のキャッシュバックが付きます!それを利用すると、かなり安く化粧品がかえるかも。

リターンはどんな理由でもOK

Ultaのリターンポリシーは「どんな商品でも、どんな理由でも、60日以内でレシートがあれば全額返金」です。ただし、商品の80%以上が残っていること。
ヘアドライヤーでも適用されます。とっても良心的なポリシー内容だと思うので、ちょっぴり高い商品でも強気にお試しで購入することができますね。

美容・服・コスメ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました