アメリカ キッズバップKidz Bopって?子供むけのクールな曲だよ

スポンサーリンク

みなさんKids Bopってご存知ですか?
子供向けの音楽のことなのですが、今回はそれについて紹介します。

Kids Bopとは?

Kidz Bop(キッズバップ)とは、子供用に人気の曲をカバー・アレンジしたコンピレーションアルバムのブランドです。

もっと簡単に言うと大人向けの曲って、Fワードだったり、うーん子供が聞くにはなあ、、、っていう歌詞もありますよね。それを子供用の歌詞に少しアレンジをしたもののことを言います。

もともとCliff ChenfeldとCraig Balsamによって2001年10月9日に作られたのが始まりです。アルバムは、Billboard Hot 100の上位にランクインする曲で構成されており、1600万枚以上のアルバムを販売しています。 2001年10月9日のデビュー以来、Kidz Bopは商品、ミュージックビデオ、ライブツアー部門、タレントサーチコンペティションまで拡大し 2019年11月15日現在、40枚のメインアルバムがあります。

息子は学校でもこういったものを聞いたり、一緒にダンスをした時間があったようで、Kids Bop聞く?と言うと、「見たい~!」「聞きたい~」と言い、良い反応を示します。

You tubeでもしっかりチャンネルを持っています。

昨晩更新された動画は、すでに1万回以上の再生回数があることからも、人気がうかがえますよね。

子供と一緒にYoutubeでKidz Bopを観ながらダンスをする、ってのも楽しいのでおすすめですよ。

育児・学校・子供用品
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました