トランポリンで遊べる室内トランポリンパーク Bounce Family Entertainment

スポンサーリンク

息子と、トランポリンで遊べる室内トランポリンパークに行ってきました。
日本ではこういった室内パークがあるのかよく知りませんが、アメリカではよく見かける室内パークです。

アメリカでトランポリンって

日本でトランポリンというと、運動不足にならないように幼児むけに小さな室内用トランポリンを買う家庭も多いようですが、アメリカだと庭にトランポリンを置く家庭も多いです。

CalmMax Trampoline 
これはアマゾンで一番売れているトランポリンなのですが、こういった大きなトランポリンを庭に置く人も多く、”トランポリン”自体になじみがある子も多いです。
サイズも大きく、設置も大変ですが、一度設置すれば小学校5-6年生ぐらいまでは飛んで遊ぶので、十分もとが取れ、子供がいるとまあ設置しようか、となるわけです。

そういったわけもあり、アメリカではトランポリンをしたことがある子も多いです。また庭がなくても室内トランポリンパークがちょこちょこと点在しているので、そういったところでトランポリンをすることもできます。

室内トランポリンパークへ行きました

というわけで、息子と室内トランポリンパークへ行ってきました。
トランポリンパークっていっても、ただトランポリンがあるわけではなくて、上の写真のようにトランポリンだらけの場所を飛びながら移動したり

バスケットボールができたり、いろいろ工夫されています。

特に息子が気に入っていたのはこういった忍者のようなアトラクションと組み合わされたもの。

走ったり、吊り輪を使ったり、時にトランポリンでジャンプをして坂を駆け上がったりできます。
30分ほど遊べばもう汗だく。

さてちょっと休憩。
自動販売機でこんなアイスを買ってみました。
粒々でさらさらしていて、一見アイスに見えませんが、口に入れると冷たくて溶ける~

今回は1時間でしたが、十分くたくたになったようです。
地図でBounceとか、Trampolineと検索するとこのような施設が見つかると思います!

**********************
今回行ったのはこちらのNY州PoughkeepsieにあるBounce Poughkeepsieというところに行きました

ドライブ・旅行・遊び場
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました