クラフトショップ マイケルズMichaelsで得する12の秘密 安く買える!楽しめる!

クラフトショップ マイケルズMichaelsで得する12の秘密 安く買える!楽しめる!

秋が終わると、なんだかマイケルズに行ってクラフトグッズを買うことが増えます。
飾り付けとか、クリスマスツリーのデコレーション、カードの準備、、、、
そこで「マイケルズで得する12の秘密、おしえちゃいます! 」
安く買える方法もいくつか紹介しますよ!

この方法で、お得に買い物してくださいね。

①クーポンを使って買い物

マイケルズは、ほぼ毎日クーポンが出ています。
10%オフとか、時には50%オフとか。それを使わない手はありません。
クーポンは、マイケルズHPかアプリで確認することができます。

HPなら右上のCouponsをクリック。

または、アプリをダウンロードして(App Storeはこちら・Google Playはこちら)

右上のCouponsをクリック。

このようにバーコード画面が出てくるので、お会計の際にレジで見せればOK.
とっても簡単なので、アプリをダウンロードして、登録しておくと便利です。
正直、これで良いクーポンが無い時は、買いに行くのをためらいます。

モバイルテキストアラート

携帯のテキストにクーポンが送られてくるモバイルテキストアラートもおすすめです。
273-283に、JOIN2という言葉をテキスト送信してください。
定期的にクーポンがテキストで送られてきます。
大体1か月に8メッセージ送られてくるそうですよ。

②2日間限定セールは要チェック

マイケルズではこのように2日間限定のセールが頻繁に行われます。
広告をチェックしてみてください。
クーポンを使うよりもかなりお得な商品が多いので、お見逃しなく!!

③教師、ミリタリー、55歳以上のシニアは、10-15%ディスカウント

教師、ミリタリー、55歳以上のシニアは10-15%ディスカウントが受けられます。しかし、他のクーポンと一緒に使えません。
なお、事前にMichaels Rewards account を作成して、教師、ミリタリーといった登録を済ませておいてください。審査に60日程度かかる場合があるようなので、注意してください。

④レシートのサーベイで25%オフクーポンをゲット

マイケルズで買い物をしたレシートには、こういった↑ことが書かれていることがあります。
オンラインで買い物に満足したか、とかサービスはどうだったか?という簡単なアンケートに答えると、25%オフのクーポンがもらえます
アンケートの最後には、Validationコードがもらえるので、レシートに書いてくださいね。

⑤MichaelsのFacebookをフォローしましょう

時々、Facebookのページに40-50%オフと言ったクーポンが出ることがあります。
フォローしておくと、便利ですよ。

⑥バルク単位で買うと安くなる

MichaelsのHPトップに行くと、上にBULK BUYSというタブがあるので、クリックしてください。アート用品、ベーキング、クラフト、デコレーションなどなど様々な商品がバルクで買うと安くなります。

例えばこの商品。
大きいサイズなのですが、オンラインで40%オフのBulkクーポンを使ってオーダーして、店頭ピックアップにするだけで、安くなるんです!
この商品は店頭にも売っているけれど、そのまま買うよりも事前にオンラインでオーダーするだけで安くなるなんて、お得ですよね。

ただ、もしこの場合、50%オフクーポンがアプリなどで出ていれば、オンラインBulkオーダーはやめて、店頭購入して、50%オフクーポンを使ったほうがいいですね。
しかし、何%オフのクーポンが出ているかは、その時によるので、事前チェックは重要ですよ。

⑦他社の価格から10%オフ・プライスマッチ

ブランドとサイズが同一のアイテムについて、AC Moore, Amazon, Dollar General, Hobby Lobby, JoAnn, Target and Walmart.などといった他社の店頭価格が、Michaelsよりも安かった場合、その広告、写真などを見せると、その価格から10%安くしてくれます。
広告商品の場合は、有効期限内のものが対象で、クリアランスなどは対象外です。

⑧他社のクーポンが使える

競合他社 Amazon、Dollargeneral、Familydollar、Hobbylobby、Joannといった店舗のクーポンがMichaelsでも使用できます。
例えば、Targetで15%オフのクーポンが表示された場合、Michaelsでの購入時に使用できるんですよ。すごいですよね。その考え方。
しかしMichaelsクーポンと同時に使うことはできません。

⑨Raiseで買ったギフトカードでお支払い

こちらの記事(アメリカでギフトカードをお得に買う方法)でもチラッと書きましたが、Raiseというサイトでは、ギフトカードを定価よりも安く販売しています。

Michaelsのギフトカードもよく出ていて、大体10%オフで購入することができます。
もちろんギフトカードで商品を購入する場合にも、クーポンはしっかり使用できるので、とーってもお得になります。

⑩シーズンのイベントが終わったら即買い!

これはマイケルズに限ったことではありませんが、クリスマスやバレンタインといったシーズンのイベントが終わると、そういった商品は一気にクリアランスになります。

例えば、ホリデーが終わった翌日には、商品が60% offに、2-3週間以内に80%オフになるそうです。
クリアランスといっても、商品は問題が全くないので、来年用にさくっと買っておくとお得です。

⑪大人、子供向けの教室あり

マイケルズでは、ジュエリー作りからクラフト、クッキーのデコレーションなどが学べるクラスを随時開催しています。無料のものも多数、たまに有料のものや一部商品を購入した場合というときもありますが、それほど費用がかからないものがほとんど。
息子とTシャツのタイダイ染めクラスを受けたことがありますが、丁寧に教えてもらえてよかったですよ。

HP右上のClasses & Eventsを参照してくださいね。

また、HPには様々な作品の作りかたが載っているので、試すととても楽しいですよ。材料についても詳しく書かれているので、すぐに商品が見つかって楽ちんです。

⑫オンラインオーダー 店頭ピックアップ おすすめです

オンラインオーダーは、商品も探しやすいし便利ですよね。
でも、配送となると別途送料がかかる場合が多く、急いでいない限り余分な費用がかかるので、避けたいところ。

そこで、オンラインでオーダーして、店頭ピックアップがおすすめです。
その場合は、別途費用がかからず、オーダーの時にクーポンも使えます。
せっかく買いに行ったのに商品がない、品切れ~といったことが避けれます。