アメリカのスーパーWhole foodsホールフーズで$25以下で買える おすすめスキンケア/メイクアップ用品 10選

アメリカのスーパーWhole foodsホールフーズで$25以下で買える おすすめスキンケア/メイクアップ用品 10選

Whole Foods といえば、良質な食材や生活用品が売っているスーパーですが、ここで取り扱う基礎化粧品や化粧品もオーガーニック系でお手頃価格の商品が多いこと、ご存じでしたか?

取り扱うコーナーは店舗にもよりますが、化粧品屋さんほど大きい!というわけではありません。でも、自然派・オーガニック系に厳選されていて、程よい大きさが逆に選びやすく、乾燥肌・敏感肌の私にとっては「自然派化粧品屋さん」としてWhole Foodsを愛用しています。
食品の買い物ついでに購入することもできますし、便利です~。

そこで今回は、いろいろな商品の中から「Whole Foodsで$25以下で買えるおすすめスキンケア/メイクアップ用品 10選」を紹介します。

$25以下なら、”とりあえず~試してみようかな!”と手に取りやすい価格だと思います。
そして、もしそのブランドが気に入れば、それからもう少し量が多い商品や、よりちょっとお高めなな商品を試してみるのもいいと思います。
また、ギフトやお土産にしても良いかと思います。
まずは、Whole FoodsへGO!!

★価格は店舗などによって異なる場合があります。

①Trilogy Everything Balm

★価格:$21

これは認定されたローズヒップオイル、エキナセア、ポーポーといった植物バターからできたバームです。
バーム、といってもリップクリーム以外にもボディ、ハンド、クレンジングバームとして、マルチに使えるクリームです。
肌に栄養を与え、乾燥、肌荒れを和らげます。また肌を柔らかくして、滑らかに、うるおいも与えてくれます。
小さな切り傷や擦り傷にも最適なので、おむつのラッシュクリームとしても使えます。
防腐剤フリーです。

②Evanhealy Blemish Purifying Serum

★価格 $19.95

これはニキビに付けると良いローラータイプのポイントトリートメント液です。
アルコールを含まないので、 敏感な皮膚を刺激することなく、ピンポイントでニキビや吹き出物を清潔にして落ち着かせます。
ホホバシードオイル、ラベンダーオイル、ローズヒップオイルなど植物由来のオイルからできており、全オーガニック。
香りがとても良いのも特徴です。

③Andalou Naturals Apricot Probiotic Cleansing Milk

★価格 $13

アプリコットプロバイオティッククレンジングミルクは、乾燥肌~敏感肌向けの商品です。
74%がオーガニック成分からできており、このAndalou Naturals社の製品は、パラベン、硫酸塩、フタル酸または合成防腐剤を含みません。
少しこってりとしたミルク状の商品で、pHバランスの取れた低刺激商品です。
ウォータープルーフの化粧品をクレンジングするには少しパワー不足ですが、日常使いには十分でしょう。
含まれているアプリコットの香りが良いです。

④Mineral Fusion Volumizing Mascara

★定価 $19

この商品は目が敏感、もしくは敏感肌の人におすすめしたいマスカラです。
天然成分由来の商品ですが、まつげに長さとボリュームを与えてくれます。
塊ができにくく、一方で洗い流すのも簡単です。

パラベンフリー、フレグランスフリー、グルテンフリー、フタル酸フリー、低刺激性です。
また、ビタミンE配合です。
Whole Foodsの化粧品としては、売り上げ上位の商品です。

⑤Trilogy Rosehip Oil

★定価$22

このフェイシャルオイルには純度の高いローズヒップオイルと必須脂肪酸が豊富に含まれており、肌の色、弾力、細かいラインやシワをといった過去の肌のダメージを修復し、肌を保護して輝きのある肌を保ちます。
素早く肌に浸透し、すべての肌タイプでも使用できます。
化粧前・後どちらで使用してもかまいません。

①のバームも紹介しましたが、Trilogy社は基礎化粧品で人気があるブランドです。

⑥ Good Soap

★価格$2.5

Whole Foodsの記事でも書きましたが、ここで売っているGoodソープはとっても良心的な価格の上、とっても上質で人気があります。

これらはアフリカのトーゴという地域にある女性協同組合によって作られたフェアトレード商品。
売り上げの一部は、トーゴの植林・妊産婦の健康プログラム・学校建設などに使われます。
シアバターとココナッツオイルがたっぷり使われており、とっても滑らかで肌にうるおいを与えてくれます。
植物の抽出物からバラ、ミント、ラベンダーなど香りづけされています。
ブラックベリー、アーモンドミルク、ペパーミント、キュウリ、ワイルドストロベリー、ココナッツ、ラベンダー、サンシャイン、ココナッツグリーンティー、ココナッツオートミール、ココナッツパパイヤマンゴー、ココナッツボルケーノーの12種類あります。

決して強すぎないまろやかな香りがするので、洋服の引き出しにそっと入れておくと服に良い香りがうつって気分が上がりますよ。

⑦365 Everyday Value Essential Oil

★価格$12

Whole Foods のプライベートブランド 365シリーズは、食品から生活用品、このようなエッセンシャルオイルにまで多岐にわたります。
このエッセンシャルオイルは、ホールフーズ 365シリーズのボディーケアアイテムの中でも売れ筋商品
ラベンダー、ペパーミントが人気だそう。

数滴垂らして、部屋を良い香りにするのも良し、DIYでリップクリームなどを使うときに使うのも良し!

⑧Aztec Secret Indian Healing Clay

★価格$9

Whole Foods だけではなく、Amazonでもすごく人気のこのヒーリングマスク。
100%天然カルシウムベントナイトクレイからできていて、不純物を吸着してくれ、同時にヒーリング効果も発揮してくれます。
特にニキビや吹き出物に効果的で、1週間ぐらいから効果が表れる人が多いようです。

使い方は、パウダー状のクレイになっているので、これを水やアップルサイダービネガーと混ぜてトロトロにして、肌に広げ、5~15分程度そのままにしてから、温かいお湯で流しとってください。

⑨Weleda Skin Food

★価格 $13

このクリームは乾燥した肌にうるおいを与えてくれる人気の商品です。
ローズマリー、ヒマワリ油、ラノリンなどの植物抽出物や精油などの天然成分のブレンドで構成されていて、低刺激。
クリームはしっかりと重めで、いろいろな用途で使用することができます。
肘、ひざの乾燥した場所や、ハンドクリームとして、またナイトクリームやメイクアップの下地としてもおすすめです。
さらに、自然な香りがするので、それを好む人も多い商品です。

⑩Whole Foods 365 Lavender Shampoo and Conditioner

★価格 $5

これは、Whole Foods プライベートブランド365シリーズの商品
お手頃価格で、とっても使い心地が良い、と人気のシャンプーとコンディショナーです。

シャンプーは、グリセリン、パンテノール、アルガンオイル、ココナッツオイルで作られており、頭皮を乾燥させずに汚れを除去します。
硫酸塩を含まないので、すべての髪質の方がマイルドに使うことができます。

一方で、コンディショナーは、オーガニックアロエベラ、アルガンオイル、ココナッツオイルで作られており、髪に水分と輝きを与えてくれます。
また、ラベンダーの香りがとても良いので、いい気分にさせてくれる商品です。

★このほかにも、すでに私が使用している商品、Heritage Store Rosewater(化粧水)、Burt’s Beesの商品Dr. Bronner’s SoapなどもWhole Foodsで売っているので、Whole Foodsのコスメコーナーは、大好きです~。