アメリカのおすすめトイレ洗剤

アメリカのおすすめトイレ洗剤

さて、今日は「アメリカのおすすめトイレ洗剤」を紹介します。

おすすめのトイレ洗剤

スーパーに行くと、こういったボトルの先端が少しキュッと細くなった商品がたくさん並んでいるコーナーがあります。それがトイレ洗剤です。

定番商品

Lysol Power Toilet Bowl Cleaner, 2X24oz

アマゾンのBathroom cleanerで一番売れている商品です。
斜めになったボトルデザインなので届きにくい場所にも届き、ウイルスと細菌の最大99.9%を消毒します。
トロッとしっかりした液体でしっかりと便器に液体がつき、汚れの洗浄もしっかりしてくれます。一方でカバー力にもすぐれているので、汚れが付きにくくなります。

フレッシュな香りがするので、洗浄後にはトイレ全体を脱臭、良い香りにしてくれます。

手が汚れない

Clorox ToiletWand Disposable Toilet Cleaning System 

こちらは使い捨てのスポンジが先端についたトイレブラシ
トイレに汚れたブラシを置くのが嫌、掃除のときに同じブラシを使うのが嫌、そんな人向け。
スポンジにはCloroxクリーナーがすでに付いているので、これで擦るだけで汚れを取り除き、細菌を除去します。
またこのスポンジヘッドは、手元のボタンを押すだけで外れるので、掃除の後にヘッドを触らずにゴミ箱へ入れることができます。

便利なタブレットタイプ

Clorox Automatic Toilet Bowl Cleaner Tablets with Bleach – 4 Count (Pack of 2)

これはタブレットをタンクに落とすだけで汚れを洗い流す商品
洗い流すたびにブリーチし、 タブレットが溶けてなくなったら交換です。
タブレットは最大2か月間使用でき、トイレを手間をかけずに掃除がしたい人向けです。
特に硬水の地域では、この製品がすぐれた性能を発揮し、ミネラルの蓄積を最小限に抑え、水垢汚れを防ぐのに効果的です。
また、トイレを清潔にするだけでなく、フレッシュで良い香りがするので、バスルームの招集にも効果的です。

頑固な汚れに

Church & Dwight 35113 Kaboom Toilet Clean System

こちらはタンクにセットし、そこに錠剤を加えるタイプで、かなり頑固な汚れに対して、汚れが落ちたと定評がある商品です。
セットするのに工具は必要なく、最長3か月効果があります。
トイレをこする必要がないのは、うれしいですよね。

ポンっとスタンプするだけ

Scrubbing Bubbles Fresh Gel Toilet Cleaning Stamp, Citrus, Dispenser with 6 Stamps

この商品は、↑のように便器の内側にほんの少しのジェルをポンポンっとスタンプするだけです。 洗い流すたびにゲルが溶解し、ゆっくりと洗浄液と香りを放出して、便器がきれいになります。最大12日間続きます。
香りはレインシャワー、シトラス、ラベンダーの3種類。

匂い消しに

Poo-Pourri Before-You-Go Toilet Spray, 4 oz

トイレの前や後の匂いけしには、このスプレーがおすすめです。
エッセンシャルオイルと天然の化合物で作られた製品で、4オンスボトルで最大200回使用できます。
化学物質、エアロゾル、パラベン、フタル酸エステル、ホルムアルデヒドは使用していません。
トイレだけでなく、ごみ箱など匂いを放つものにも効果的です。