ダイソー ブラインド掃除が画期的に簡単にできるグッズを試してみた アメリカ

スポンサーリンク

先日、”ダイソーサイコー!”と思った商品に出会ったので、紹介します。

これ。
トングが2つくっついたような商品。
こちら、ブラインド掃除の道具です。

我が家では主人がなぜかカーテンが嫌いで、すべての部屋がブラインドです。

ブラインド掃除って、1枚1枚拭かなきゃいけないから、大変じゃないですか?
1枚ずつ雑巾で挟んで横にスライド。。。
何枚あるのよ、ブラインドって、あー、大変。
まーそこで、基本、みて見ぬふりをして掃除もしたりしなかったり、いや、ほぼしないので来ていましたが、気になっていたんですよ。ブラインド掃除。

気にしない、から、”イライラ”に気分が変わりつつあるちょうどその時、ラッキーなことにダイソーのブラインド掃除道具を発見しました。


使い方はとっても簡単。
ブラインドの間に入れて

きゅっと挟んで横にスライドするだけ。

すすすーっと2枚分の裏表が綺麗になります。
一気に2枚~!すごい画期的だわ。
意外としっかりとブラインドを挟むことができるので、ほこりがきれーに取れます。

マイクロファイバーの布なので、乾いた状態だとほこりをきゅっと集めてくれますし、濡らした状態でもしっかりと汚れをとってくれます。
しかも、洗濯すれば何度も使えるので経済的です。

じつはこのような商品、アマゾンでも売っています。

Window Blind Cleaner Tools: 2Pack

Blind Cleaner Tool

でも個人的に、ダイソー$1.99が断然安いですし、$1.99だからお試しとして手軽に試せた、のがよかったです。ダイソーの商品で相当満足できていますしね。

ブラインドがきれいになったので、なんだかうれしいです。
ありがとう、ダイソー~~

ダイソー食べ物・スーパー・レストラン
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました