トレーダージョーズ おすすめパン、マフィン、ケーキレビュー

スポンサーリンク

トレーダージョーズのパン、マフィン、ケーキ類を紹介します。

トレーダージョーズのパン、マフィン、ケーキ類は私もとっても活用させていただいています。
特にパンは一般的なスーパーの商品よりも食べやすいものが多いです。また、マフィンやケーキ類は時にとっても甘いものがありますが、一方で甘さが控えめなものもあり、甘いものが食べたいときや友達の家に行くときの簡単な手土産として使うことも多いです。

そこで、私のレビューとして各商品名の横におすすめ度★を書いておきました(★5が満点)。実際に買う時に参考にしてみてください。

Almond Danish Pastry ★★★★

ふわふわ軽めのデニッシュです。
中にはアーモンドペーストが少し入っていて、トップにはスライスしたアーモンドがちりばめられています。多分みなさんが想像した通りの甘さで「甘いものが欲しい」ときにおススメです。

個人的にはもう少しアーモンドペーストが多くてもいいのにな、、、と思います。
奇抜な味の商品ではないので、日本人の人でも安心して食べれる、想像したものに近い味だと思います。

Submarine sandwich rolles ★★★★★

Submarine sandwich rollesとRosemary ham
Submarine sandwich rollesとRosemary ham

週末にサンドイッチでも作ろうかなとパンコーナーを眺めていたら、あら?今までなかったサブマリンロールがトレジョにも登場してる!
というわけで早速サンドイッチを作りました。

Submarine sandwich rolles
Submarine sandwich rolles

サブマリンロールとはこういった長めな楕円状のパンで、ちょっとだけ堅めなイタリアンブレッドとなっています。これに切れ目を入れていろいろなものを挟んでサンドイッチにします。

Submarine sandwich rolles
Submarine sandwich rolles

マヨネーズとマスタードをたっぷり塗って、ローズマリーハム(トレジョで購入)、レタス、チーズ、ゆで卵を挟みました。
半分にカットして、豪快にいただきます。

パンは市販のものよりも少し柔らかめ。とっても食べやすいです。
我が家では週末や息子のランチでよくサンドイッチを作るのですが、息子はこのパンがいつものパンよりも柔らかくて気に入ったようです。

息子のお弁当や、お出かけでサンドイッチを作るときには、普通の食パンで作るとべっとりしてしまうことがありますが、このパンで作ったほうがべたつきも少ないので、これを使用しています。

brioche cheddar rolls ★★★★

brioche cheddar rolls
brioche cheddar rolls
brioche cheddar rolls
brioche cheddar rolls

こちら、チーズ風味のパンです。
バター多めのパンに焼けたチェダーチーズがマッチしています。
トレジョのパンはバター多めだからか傷むのが早いので、適当なサイズにカットしたらすぐに冷凍庫に入れています。
こちらも食べる時には解凍して少しトースターで温めています。

多分皆さんが想像した通りの分かりやすいチーズパンって感じなのですが、なぜか息子はあまり好きじゃないそうです。チーズ、好きなのに、謎です。
でも私は、チーズパン、少ししょっぱめですがおいしいですし、トレジョでこういったお惣菜的なパンが食べれるうれしさもあって、★4です。

Half Baked Idea ★★★

Half Baked Idea
Half Baked Idea

このパン、白パンかな?と思うぐらい白いのですが、なんと不思議な”途中焼きパン”
食べる時にはオーブン425Fで10-12分ほど焼いてから食べます。

Half Baked Idea
Half Baked Idea

焼くとちょっと茶色になりました。
うーん、もっときれいに茶色になるかと思ったのに。。。なんだか失敗?!

Half Baked Idea
Half Baked Idea

でもパンはふわふわで、フランスパンのようにしっかりしています。
うん、おいしい。
でも、もうちょっと焼いたほうがよかったのかな?
ぱりぱりするのかな???
と、いまいち失敗したんじゃないかな、と思っているので★はやや少なめ、と思いきや。

Half Baked Idea
Half Baked Idea

もう一度挑戦したら、きれいに焼けました!
ぱりぱりでおいしいです。
でも、いちいち焼くのが面倒なので、★は3つ。味は★4つだけどね。

Organic French Rolls ★★★★★

Organic French Rolls
Organic French Rolls

これ、フランスパンが食べたいなーってときにおすすめです。

Organic French Rolls
Organic French Rolls

1つの袋に6個のパンが入っています。

Organic French Rolls
Organic French Rolls

カットしてみるとわかりますが、気泡がしっかりとはいったフランスパンで、弾力や噛みごたえも良いかんじ。風味もしっかりしています。
小さいロールタイプなので、長いフランスパンのように一度カットすると切り口が乾燥する、ということもありません。
トーストで軽く温めると、カリッとしてとてもおいしいですよ。

Artisan Bread ★★

Artisan Bread
Artisan Bread

こちらは長いフランスパンです。
あー、フランスパンが食べたいな、と思って買いました。

Artisan Bread
Artisan Bread

至って普通のフランスパンです。
ただパッケージがほぼ紙なので、すぐに乾燥してしまい、外側が恐ろしいほどに固くなります。
なので製造日を必ず確認して、一番フレッシュなものを購入し、すぐに食べきることをおすすめします。

私の場合は少し食べたかっただけなので、数切れ食べた後、適当な大きさに切って冷凍庫に入れました。その後、時々フレンチトーストにして消費しています。
余りに固くなるのが早いので、★は2つです。

ちなみに味はとっても普通です。
近所に手作りパン屋さんがあるのでしたら、そこで買ったほうが”おいしい”と思います。

Pita Bread ★★★★★

Pita Bread
Pita Bread

ピタパンです。

Pita Bread
Pita Bread

地中海沿岸などの地域の食べ物で、中が空洞になっています。

Pita Bread
Pita Bread

ドライカレーの残りと冷蔵庫にあった野菜を入れて、簡単ピタパン休日ランチの出来上がり。
お手頃価格で、さらにうれしい!

Pancake Bread ★★★★

Pancake Bread 
Pancake Bread 

パンケーキパンってこと?何それ?
見た目はパウンドケーキです。

トップにはカリカリっとした砂糖がコーティングされています。
そして、ボトムは、、、カステラっぽいかな?
パサパサしておらず、ちょっぴりしっとりしています。パンケーキのバターやシロップがかかったイメージにぴったりです(そこまでしっとりしていないけれど、イメージね)。

食べてみるとトップのサクサク感と、メープルシロップの控えめな香りと味がします。
黒糖カステラみたいだなーと思ったところで、バター風味がぐわーっとやってきます。
私には甘いけれど、たぶんアメリカ人には、もっとメープルシロップギトギトが好きなんだ~という人も多いかもしれませんが、私はおいしいと思います!

一方、子供たちはこれ、とっても大好きみたいで、息子と息子の友達に出したら、2人そろって”おいしい~””僕、これ大好き~”と聞いてもいないのに叫んでいました。

SEA SALT BROWNIE ★★★★★

SEA SALT BROWNIE
SEA SALT BROWNIE
SEA SALT BROWNIE
SEA SALT BROWNIE

コロコロとしたブラウニーが入っています。

SEA SALT BROWNIE
SEA SALT BROWNIE

ブラウニー1個は小さめです。でも意外と厚みがあるので、1個でも予想以上に満足します。

塩のしょっぱさと、ブラウニーらしい甘さが癖になって、なかなか食べるのを止めれません
でも1個が小さく見えるけれど、意外とお腹が満たされるので、さすがに4個も食べれば、”食べたぜ~~!”と満足します。
ただブラウニーはしっとりタイプではなくて、カリカリとしたタイプなので、好みによってはがっかりしてしまう人もいるかもしれません。
ちなみにこれ、バニラアイスクリームと食べると、最高においしいですよ。

しょっぱい&甘いの組み合わせは、後味がさっぱりするので、私は好きです

Trader Joe'sパン・焼き菓子・ケーキ食べ物・スーパー・レストラン
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました