味噌マドラー:とっても便利 アメリカ

スポンサーリンク

ーっと、ずーっと日本に帰ったら買ってアメリカに戻ろう、と決めていたものがあります。
それは”味噌マドラー

そう、マドラー状になった小さな泡だて器みたいなもので、それを使って味噌をすくうのも簡単、さらに味噌汁に溶かすのも簡単というらしい商品。

でもコロナの関係で、去年も帰国できず。今年も厳しそう。

そうなるとより味噌マドラーが欲しくてしょうがなくなってしまいます。

が!!!

アメリカAmazonありがとう。

アメリカAmazonでも売ってましたよ、味噌マドラー。

Measuring Mini Kitchen Whisk
これ。
”Miso Whisk”って書いてある!
棒の部分には大さじ1、大さじ2と書かれています。

味噌に棒のサイドをぐりぐりすると、きれいに大さじ1か2の分量の味噌が取れるわけ。
便利!

しかもこのままお味噌の鍋に入れ、トントントンと液体の中で混ぜると、味噌が綺麗に溶けます。
だから、味噌を溶くのもすごく簡単!

しかも、例えば日本Amazonで味噌マドラーをみると1036円、つまり約$9.5

で、アメリカAmazonでは$9.95!!
ほぼ同じ金額!?

日本で買わなきゃ、と思い込んでいたものも、意外とアメリカAmazonで買うことができるんですね。
驚きです。そしてこの味噌マドラー、かなりおススメです。

そのほか食べ物・スーパー・レストラン
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました