第8回 消費者が選ぶトレーダージョーズおすすめ人気商品ベスト13

スポンサーリンク

毎年恒例、今回で8回目となったトレーダージョーズ、消費者が選ぶおすすめ商品(2016年度版)が発表されました。(2017年1月発表)今回は、こちらを紹介します!

トレーダージョーズ好きの私も、買ったことがない商品がちらほら。あ~気になるっ!!これを機に、初めての商品も買ってみようと思います。

★最新・過去の結果
 第13回 第12回 第11回 第10回 第9回 

ベーカリー部門 Soft Pretzel Stick

これ、すごく大好きでいつも買っていました。
最近、私のブームが落ち着いてほっと一息なんですが(食べすぎでしてね、、、)、あー、久しぶりに写真を見たら、また、食べたくなりました。ちょっとしょっぱくてやわらかめなPretzelパンです。4.5 ounce が99セント。冷凍庫にキープしています!

②ドリンク部門 Spiced Cider

アップルサイダーはとてもアメリカっぽいドリンクです。

リンゴジュースに、シナモン、オールスパイス、クローブのようなスパイスを加えて作られていますが、スパイシーな商品ではなくとっても飲みやすいです。砂糖は一切加えられてないので、自然の甘味が楽しめます。温めてホットアップルサイダーにすると、ほーーっとなるドリンクです。
64 ounceで$2.99です。

③キャンディー、チョコレート部門 Dark Chocolate PB Cups


はっきり言って、トレジョのチョコレートは、かなりレベルが高いです。
そんななか、こちらのピーナッツバターカップが1位になりました。

まろやかで柔らかくちょっとほろ苦いダークチョコレート中に、ピーナッツバターが入っています。濃厚で、コーヒーやミルクと最高にあいますよ。
もちろん、お土産にも最適です。
約36個入りで$4.29です。

④チーズ部門 Unexpected Cheddar

とーっても美味しいチェダーチーズで、去年もチーズ部門で1位だった商品です。
滑らかでクリーミーな味わいが、噛むほどに味わい深い香りにどんどん変化していき、まさに「Unexpected 予想しない」味に変化が楽しめます。
$3.99という価格も驚くほど安いっ!ワインのお供にぜひ!

⑤コーヒー部門 Cold Brew Coffee

こちら、なんと「水出しコーヒー(Cold Brew Coffee)」の濃縮タイプ。水や牛乳で薄めて飲んでください。
水出しコーヒーだと、苦みが抑えられて、フルーティーになるそうです。32 fluid ounceで$7.99ですが、3倍希釈するので、約2.8リットル分に相当します。

薄めて飲んでも良いですし、そのまま希釈せずにカクテルや焼き菓子を作るときにも使えます。そのままアイスクリームにかけてもおいしいですよ。

⑥調味料部門 Organic Ketchup


こちらの商品、我が家でも大人気で、ケチャップはトレジョ!!と決めています。

ちょうど1年ほど前に、ちょうど家のケチャップが無くなっていたので、いつもはHEINZを買っていたのですが、軽い気持ちで買ってみたら「おいしい~~~!!!」と、トレジョケチャップに乗り換えました。

オーガニックで、酸味もコクもしっかりしていて、とにかくトマトらしくておいしいです。
日本のケチャップよりもトマト味がしっかりしています。
24 ounceで$1.99.お薦めです!

⑦生活用品部門 Tea Tree Tingle Shampoo

Tee Tree Oilはユーカリとミントの中間のような香りがして、フレッシュな気分になります。
シャンプーのほかにも、コンディショナー、ボディーシャンプーとこのラインで作られていて、シャンプーはスタイリング剤を髪を傷めず丁寧に洗い流し、コンディショナーは熱によるダメージを修復し髪をなめらかにしてくれます。
私も一時期使っていましたが、お手頃価格(16 ounce $3.99)なのに、髪はきしまず、ツルツルしましたよ。

⑧お肉部門 Soy Chorizo

ん?!なにこれ?!知らなかった~~、の商品です。
大豆ソーセージ(チョリソー)です。

チョリソーとは、メキシコのスパイシーなソーセージ。それを今回、ベジタリアン向けに大豆で作ったそうです。

すみませんっ。ベジタリアンでも、カロリーを気にするタイプでもないので、Soyと聞いてもピンとこなくて、買ったことがないです。どんな味なんでしょうか?辛いのかな??ソーセージの味、するのかな?

⑨好きな野菜・果物部門 Bananas


安くておいしいトレジョのバナナはやっぱり最高~!
破格値の19セントをなんと13年間もずーっとキープしています!!

トレジョのバナナは袋入りではないので、欲しいだけの本数を買うことができます(他のスーパーで、袋から出して1本だけ買ったりする人もいるけどね)。どうしてトレジョのバナナは、とってもふわふわで、甘いのか、、、トレジョ以外でバナナは買いません!

⑩サラダ部門 Arugula

Arugulaと聞くとなじみが少ないですが、別名ルッコラ、といえばご存じの方も多いでしょう。
程よい苦みがサラダに最高の野菜で、サンドイッチやパニーニにちょっと加えてもアクセントになっておいしいですよ。私はいろいろな葉物野菜とこのルッコラ、豆やお肉を混ぜたサラダが大好きです。

⑪スナック部門 Peanut Butter Pretzels


プレッツェルの中にピーナッツバターが入ったお菓子です。
外側には粗い塩がかかっていて、ちょっとしょっぱく、中には濃厚で甘いピーナッツバターが入っています。
しょっぱい~、甘い~が交互にやってくる、止まらないおいしさです。
ジュースにも、ビールにも、牛乳にもあいますよ!1パウンドも入っていて$3.79.重くて安いですっ!

⑫パンプキン大好き部門 Pumpkin Butter


バターが入っていないのに、濃厚でとってもクリーミー。
パンプキン味(正確にはパンプキンパイのスパイス味。詳しくはこちら)が大好きなアメリカ人は、やっぱりこの商品も大好きみたい!
パンケーキやサンドイッチ、マフィンに塗るなどお好きに使ってください。
とーっても甘いのですが、それがまたクセになる!
こちら$2.29なり。

⑬総合1位 Mandarin Orange Chicken

アメリカのチャイニーズレストランでは、テイクアウトでとっても人気のオレンジチキン
トレジョでも食べれます!
この商品は2004年から発売されているロングセラー商品
ということもあって、今でも絶大な人気を誇ります。

中身は既に唐揚げされたお肉と、2回分のソースが入っていて、オーブンで温めてソースと和えれば完成という、とっても簡単商品(私はフライパンで作っちゃいますけれどね)。
その割にちゃんと外はカリッと、中はやわらかなから揚げが出来上がるのです。
ちょっと甘めなたれがご飯とも合います!
$4.99とお買い得ですし、これがあれば晩御飯もメイン1品になるので、冷凍庫には必ず1袋キープしてあります。

※こんな内容について知りたい、などのご要望などはこちらからお問い合わせください
こちらの記事もおすすめです
Trader Joe’s 50周年大解剖!トレジョが安い理由、絶対買うべきおすすめ商品 トレジョの秘密教えます
Trader Joe's消費者人気投票食べ物・スーパー・レストラン
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました