最新 第10回 消費者が選ぶトレーダージョーズおすすめ人気商品ベスト15

最新 第10回 消費者が選ぶトレーダージョーズおすすめ人気商品ベスト15

毎年恒例、今回で10回目となったトレーダージョーズ、消費者が選ぶおすすめ商品2018年度版が発表されました(2019年1月16日発表。こちら)。

基本的にトレジョは外れが少ない商品ばかりおいているのですが、中でも消費者がお薦め!の商品は、さすが!とっても良い商品ばかり。
「へー、この商品人気があるんだ、今度買ってみよう!」とか、「これこれ、私もいつも買ってる!」などと、毎年この発表を楽しみにしています。

では早速紹介させていただきます。

①ベーカリー部門 Almond Kringle


昨年もベーカリー部門で1位を取ったこの商品。
おいしいんですよね~。私、大好きです。

このKringlesは、元々スカンジナビアのパンなのですが、アメリカへスカンジナビア系アメリカ人によってこの伝統が持ち込まれ、丸い甘いデニッシュパンとなって、ウィスコンシン州では州の名物料理となっています。

ちょっと大きめな紙のパッケージに入って$7.99.
なかなか大きいから食べきれるかな?中身も見えないし、不安、、と思う人も多いでしょうが。
大丈夫、パクパク食べちゃいますから!

室温のまま食べても、オーブンで少し温めてもおいしいです。

②ドリンク部門 
Sparkling Mineral Waters

今年はこのスパークリングウォーターがドリンク部門で優勝しました!
こちらの記事でも紹介した商品なのですが、とにかく良く売れています。

味はグレープフルーツ、パイナップル、クランベリークレメンタイン、 アイランドコラダの4種類で、とにかく大容量なのに79セントとお手頃価格なのが人気の理由でしょうか。
砂糖も人工甘味料も含まれていないゼロカロリーの商品なので、食事の時に飲む人も多いようですね。

③キャンディー、チョコレート部門 Dark Chocolate PB Cups

こちらは、去年、おととしとキャンディー・チョコレート部門で1位の人気商品。
トレジョのチョコレートは、しっかりとチョコレートの味がする商品が多く、価格もお手頃で安定した人気があるのですが、そのおいしいチョコレートにしょっぱいピーナッツバターが加わったら。。。。おいしいに決まってる!!!!
日本のピーナッツバターは甘いものが主流ですが、アメリカのピーナッツバターはしょっぱくて、ピーナッツの風味が濃厚。
全体的にしっかりと甘くて、しっかりとしょっぱい、という止まらない、やめられない~~の商品です。
約36個入りで$4.29.

④チーズ部門 Unexpected Cheddar

こちらの商品も長く続いている人気商品で、去年、一昨年、その前の年もチーズ部門1位を獲得しています。
硬めなチーズなのですが、噛むと深い味わいが出てきて、しかもサクサクしたチップのような食感もあって、すごくおもしろいチーズです。
その面白さから「Unexpected」とパッケージに書かれていますね。

$3.99というとっても安い価格にも関わらず、万人受けして、しかもパクパク止まらないおいしさのチーズは、とりあえず人を招いた時のお酒のお供に出すと良いですよ!

⑤調味料部門 
Everything But The Bagel Sesame Seasoning Blend

お土産にもなるアメリカ Trader Joe’s (トレーダージョーズ)の調味料 12選でも書きましたが、こちら大人気の調味料です。

アメリカでベーグルの種類の一つに「Everything」というものがあるのですが、これは、ベーグルのトッピングに白ごま、黒ごま、ポピーシード、ドライガーリック、ドライオニオン、海塩がかかったもののこと。
そのトッピングミックスが調味料となったのが、このEverything but,,,,,です。
ピザやパスタ、シンプルに焼いたジャガイモやコーンなどにパラパラとかければOKという用途がたくさんあるのも人気の理由。
そして$1.99と格安なので、お土産にも最適です。

⑥冷凍アペタイザー部門 
Creamy Spinach & Artichoke Dip

これはほうれん草とアーチチョークのディップです。
とってもクリーミーで、電子レンジで温めるだけ!という手軽さが人気です。

小さなボックスなので、店内でも見失いがちですが、週末のムービーナイトの時にはこれとトルティーヤチップスなどを用意するとベストです。
ほうれん草たっぷりなのに、息子がバクバク食べていた!!!イェイ。
250gで$2.99です。

⑦デザート部門 Hold The Cone! Mini Vanilla Ice Cream Cones

こちら、去年もデザート部門で1位だった商品。
私も、息子も大好き!

1パックにミニサイズのコーン付きチョココーティングバニラアイスクリームが8個入っています。
1個は結構ミニサイズなのですが、以外と満足いくんですよね。
そして、このチョコレートがスーっと溶けて、カリカリコーンとバニラアイスに合うんだな。
食べすぎも防止できるし、とってもおいしいので、満足できるアイスクリーム。
息子は両手に1個ずつあげると、むっちゃ喜びます。
※でも普通のアイスクリーム1個にも満たないサイズだから、いいか。

⑧健康・美容商品部門 Tea Tree Tingle Shampoo

こちらも昨年、おととし同様、1位の定番商品。
含まれているTee Tree Oilは、ユーカリのようなすっきりとした香りがして、とってもリラックスできるのでシャンプーでアロマ効果もばっちり。
16ounceで$3.99とお手頃価格。
髪はきしまず、ツルツル~っとする洗い心地です。

⑨お手軽お弁当部門 Black Bean & Jack Cheese Burrito

こちら、去年も同部門で1位だった商品です。
ブリトーって日本だとなかなか食べないと思いますが、メキシカンも多いアメリカでは一般的な料理。
こちらは味付けされたブラックビーンズとチーズをトルティーヤで巻いたシンプルなブリトーですが、サルサやサワークリームと合わせて食べたら、最高です。
1本$2.99とむちゃくちゃ安い!しかも結構お腹がいっぱいになりますよ。

⑩お肉部門 Carne Asada Autentica

こちらはお肉部門で1位になったCarne asada autentica.
柑橘類とコショウ、玉ねぎ、ニンニクと幾つかのスパイスにマリネされたビーフです。
Carne Asadaとは南米の牛肉料理のことです。
そのままBBQ風に焼いても、焼いたものをスライスしてタコスで使っても、はたまたサラダで使ってもOK!


Trader joe’sのHPでは、これを使ったボリュームあるサラダを紹介しています(こちら)。
$9.49です。

⑪好きな野菜・果物部門 Avocados

Trader Joe’sと言えば安いバナナ!が有名ですが、こちらのアボカドも人気です。
Teeny Tiny (ちょっと小さい)と書いてあるだけあって、1個売りしている一般的なアボカドよりも3/2か、3/4サイズと少し小さめ。
でも、それが6個も入って$3弱!安いでしょ。

アボカドはカットしたりつぶしたりして使うものだし、少々サイズが小さくても調理してしまえば分かりません。
もちろん味は全く問題なし!
おすすめです。

⑫スナック部門 Peanut Butter Pretzels

こちら、去年もおととしもスナック部門で1位だった人気商品。
カリッカリのプレッツェルが中が空洞になっていて、そこに濃厚なピーナッツバターが入っています。
しょっぱいプレッツェルに甘しょっぱいピーナッツバターがなかなかおいしい!
しょっぱい~、甘い~、しょっぱい~と止まらないスナックです。
お腹が減っているときに食べると、プレッツェルでお腹もいっぱいになるので、子供とピクニックやトレイルに行くときにはマストアイテムにしています。


⑬ビーガン・ベジタリアン部門 Soy Chorizo

こちらは去年、おととしとお肉部門で1位だった商品。
今年はビーガン・ベジタリアン部門が新設されたようですね。
実はこちら、SOYと書いてあるように、大豆からできたチョリソー(スパイシーなソーセージ)です。
そのため、コレステロールを含まず、脂肪を60%減。
スパイスもたっぷりで、メインディッシュに充分なる満足度。
1本$2.29です。

⑭ホリデー商品部門 Candy Cane Joe-Joe’s

2006年からホリデーシーズン限定で発売されるこの商品。
昨年もホリデー商品部門で1位を獲得した、みんなが好きな商品です。

こちらはトレジョで定番のJoe Joeクッキーに砕いたキャンディーケーンがクリームに混ざっています。
アメリカではキャンディーケーンはクリスマスごろ絶対1箱買ってるし、それを砕いてホットココアの生クリームにトッピングしたり、、、とキャンディーケーンをお菓子に使うのはクリスマスシーズンには定番なんですね。
人気で季節限定商品なので、見つけたら即買い!!です。

⑮総合1位 Mandarin Orange Chicken

昨年に引き続き、3度の総合1位に輝いたMandarin Orange Chicken!
2004年から発売されているロングセラー商品で、とにかく安定した人気がずーっと続いている商品。


カリカリに揚げた鶏肉に、オレンジジュース、はちみつ、ニンニクなどからできた甘くてちょっとスパイシーなソースをからめた料理です。
日本人も好きな味で、ご飯が進む料理ですよ。

Mandarin Orange Chickenという料理自体、とても人気でアメリカでは定番のチャイニーズ料理で、”Mandarin Orange Chicken”と検索すればレシピがたくさん出てくるほどですが、このトレジョ商品ならチキンをオーブンで温めて、付属のソースも温めたら、カリカリチキンをからめるだけ。
とっても簡単!!
しかも、22-ounce も入ってたったの$4.99とかなりお得。
トレジョカスタマーに人気な理由がわかりますね。

冷凍庫にいつも常備させている商品です!
※何度この商品に助けられたことか、、
こちらに作り方の動画が紹介されています。参考にしてくださいね。