第12回 消費者が選ぶトレーダージョーズおすすめ人気商品

スポンサーリンク

今回で第12回目を迎えた「トレーダージョーズ 消費者が選ぶおすすめ商品2020年度版」が発表されました(2021年1月25日発表。こちら)。
どれもおいしいものばかりのトレーダージョーズで選ばれた商品たちは、ものすごいレベルのものだと思いますよ。まだ試したことがないものがあったら、ぜひお試しください。

★最新・過去の結果
第13回 第11回 第10回 第9回 第8回

※今回は各2位まで紹介します。

部門総合

Mandarin Orange Chicken

★値段 22-ounce  $4.99
過去に何度も何度も総合優勝してきた王者、マンダリンオレンジチキンが今年、返り咲きです。
こちらの⑯で私の作り方を紹介していますが、甘辛いソースが絡んだから揚げの冷凍食品です。
から揚げを温めて、ソースと絡める手間が必要ですが、これがあればしっかりご飯が食べれる力強いおかずになるので、それぐらいの手間は平気です。
私はお弁当入れたりもしているので、かなりの確率で冷凍庫に常備させています。

Everything But The Bagel Seasoning Blend

★2.3oz $1.99
こちらは昨年総合1位になった調味料で、エブリシングというベーグルのトッピングとして使う調味料です。
いやー、正直、発売されたときのインパクトはすごかったですね。
といっても同じような商品が他のスーパーでも売っているのですが、目につかないんですよねー。
かくいう私も、この調味料にお世話になっています。
詳しくはこちらの④に書いてあります。

こちらに書いたようにベーグルを作る時に使うことはもちろん、具だくさんのサラダを作った時に胡麻のようにこの調味料をかけてアクセントにしたりします。
ゴマや玉ねぎ、ポピーシードなどいろいろな味が混ざっていて、ユニークな調味料です。
どんな食べ物にかけても、アクセントになります。

ビーガン・ベジタリアンに愛されている商品

Soy Chorizo

★1本$2.29
こちらはここ数年、ビーガン・ベジタリアンの人たちで人気の商品がこちらのスパイシーなソーセージのチョリソー
もちろん大豆からできています。
タコスに加えたり、焼いてメインにしたり。
この値段でしっかり満足できるのも良いですね。

Vegan Kale, Cashew & Basil Pesto

Trader Joe’s HP

★$3.79
ビーガン向けのケール、カシューバター、バジルのペーストです。ガーリックや塩、コショウで味付けされたシンプルなペーストで、カシューバターが深みと風味を与えてくれるので、満足する味です。
しかも用途がいろいろあるのも人気の秘訣。
パスタに混ぜる、クラッカーに付けたり、サンドイッチやタコスラップのソースとして使うなどのも良いですね。
また鶏肉のマリネや魚のトッピングとしても気軽に使用できるので、冷蔵庫に1つ常備するのも良いでしょう。

甘いもの部門

Dark Chocolate Peanut Butter Cups

Trader joe’s HP

★$4.29

こちらも長い間ずーっと人気の商品、ピーナッツバター入りのチョコレートカップです。
アメリカのピーナッツバターはしょっぱいので、ピーナッツバターのしょっぱさとチョコレートの甘さ、そして両者の濃厚さがコーヒーにぴったり。
食べ始めるとついつい止まらなくなる危険なお菓子です。

Hold the Cone! Mini Ice Cream Cones

★8個入り$2.99
こちらも人気のアイスクリームですね。
コーンがしっかりカリカリしていて、コーティングされているチョコが口にいれるとフワーっと溶けるんですよね。しかもちょうどいいミニサイズ。
8個も入ってこの価格は買いです。
こちらの⑨にレビューをのせています。

チーズ部門

Unexpected Cheddar

★$3.99
こちらも今や定番のチェダーチーズです。
しっかりとした硬めなチーズで、噛むと深みが出てきて、さらにサクサクしたチップのような食感が混じったおもしろいチーズです。だからこそ、商品名は”予測不能なチーズ Unexpected Cheddar Cheese”
クセが強くなく、食べやすいチーズです。

English Cheddar with Caramelized Onions

popsugar.com

チェダーチーズにキャラメリゼした玉ねぎを添えたマイルドなチーズです。
玉ねぎがとても甘くておいしく、魅力的な味わいです。シャンパンと合う!

飲み物部門

Sparkling Black Tea with Peach Juice Beverage

★250ml缶4箱で$3.99
スパークリングピーチティーです。
ほのかなピーチの甘みとさわやかなスパークリングティーはのどが渇いたとき、気分転換のときなどに最適です。
1缶約$1なので、手軽に楽しめます。
さわやかなので朝のドリンクとしてもOKですし、アルコールと混ぜて夜楽しむのもいいですね。

Sparkling Honeycrisp Apple Juice Beverage

秋にぴったりのハニークリスプアップルジュースです。
こちらにリンゴの種類についての記事を書きましたが、ハニークリスプは甘さと酸味のバランスがちょうどよいリンゴです。そんなハニークリスプアップルジュースがスパークリングタイプとなってシュワシュワして飲みやすいです。

お菓子部門

Salted Peanut Butter Filled Pretzel Nuggets

中が空洞になったプレッツェル。空洞の中には濃厚な甘しょっぱいピーナッツバターが入っています。
カリカリとした食感と、しょっぱさ・甘さが食べだしたら止まらなくなるスナックです。
ビールと一緒にテレビを観るのに最高です。

Organic Corn Chip Dippers & Organic Elote Corn Chip Dippers

こちらの⑦で試食レビューを書いています。
サクサクのコーンチップスで、中央がへこんでいるので、ディップに最適
チップスは少しぶ厚いのでディップしやすいです。
個人的に少しショッパイのですが、このまま食べてもおいしいです。

生鮮食品

Teeny Tiny Avocados

★$3ほど
一般的なアボカドよりも少し小さいサイズのアボカドが6個ほど入っています。
逆に1個がちょうどいい食べきりサイズになるので、便利。
しかも普通のアボカドよりも安い!おすすめポイントしかない商品です。

Bananas

★19セント
トレジョと言えば、19セントの激安バナナ
しかも安定しておいしいんですよね。
とりあえずトレジョに行けば、バナナを数本買ってしまいます。

メインディッシュ部門

Mandarin Orange Chicken

部門総合で紹介しました。

Joe’s Diner Mac ‘n Cheese

★$2.99
マカロニ&チーズ、作るの大変なのよね。そんな時に冷凍のマカロニチーズがトレジョに用意されています。しかも、短くてくるんとしたエルボーマカロニの食感がよく、さらにチーズがチェダー、スイス、ハヴァルティ、ゴーダと4種類もブレンドされているので、冷凍食品と言えどもしっかりと充分な風味が味わえます。
電子レンジだと焼く5分、オーブンだと25分と少し長くかかりますが、本物っぽくなるのでオーブンがおすすめです。

ホーム・バス・ビューティー部門

Scented Candles

こちら冬の期間限定商品なのに、大人気商品のキャンドルです。
とっても良い香りがするそうなので、見つけたらとりあえず買ってみて!
ギフトにも最適です。

Grapefruit & Lemon Hand Sanitizer Spray

★$1.99
グレープフルーツとレモンのさわやかな香りのハンドサニタイザーです。74%のアルコールで、99.99%の細菌を殺菌します。アロエとビタミンEも含まれているので保湿効果もあります。
ハンドサニタイザーって苦手な臭いが多いのですが、とてもさわやかで気分転換にもなるような香りなので、気に入っています。

Trader Joe's消費者人気投票食べ物・スーパー・レストラン
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
americakifejapanをフォローする
スポンサーリンク
アメリカ生活羅針盤

コメント

タイトルとURLをコピーしました